夏ーーー!

July 12 [Thu], 2012, 11:33
こんにちは!ゆきんこです!

始まりましたね、夏祭り!




去年のヒートがしっくりこなかった私にとって、夏祭りは結構楽しみでしたー♪

抽選ってのが嫌だけど。

そしてやっぱり期待を裏切らなかった!!!



楽しい―!

まだ、予選の2、3回しか見れてないけど。


ミッキーかっこいい!

盆の方がずっと好きだけど、なんていうか日本の夏って感じが共通してて、
特に予選開始のミッキーの振り付けやら何やらが個人的にツボでしたーーーー





写真撮ったんだけど、まだ見たくない人もいると思うので、この先にちょっとだけ貼りますね。





この片足だけ、上に乗せてる感じ! かっこいいー






そして、何より後ろ姿がかっこいいと思うんです。



早く夜の公演見たいなーーーーあ。

お願いだから当たってくれー(>_<)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:ゆきんこ
読者になる
■ディズニー好きの大学生

■只今、年パス2年生

■ディズニーのキャラクターが好き
 ミッキーが大大大好き

■ミシカ・BBB・テーブルが好き
 ミスマス・イースター・盆が好き


気分次第のイン&更新
そして、完全なる自己満記事ですので
あしからず。


*画像の加工・転載はやめて下さい。
 下手ながらも大切な画像です。
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ゆきんこ
» やる気なししし。 (2012年04月03日)
かんぴ
» やる気なししし。 (2012年03月30日)
ゆきんこ
» Be Magical! 〜ミッキー広場編〜 (2012年03月20日)
かんぴ
» Be Magical! 〜ミッキー広場編〜 (2012年03月19日)
ゆきんこ
» Be Magical! 〜ザンビ編〜 (2012年03月18日)
Yapme!一覧
読者になる