ねえ

November 16 [Mon], 2009, 0:36
 
もう気にしたくないのに。
 
いい加減割り切りたい。
 
ねえ消えて
消えてくんないなら
あたしが消えてもいいから。
 
 
…あたしにはそういうつもりなんかない
ないのに、結局そういう風に見られるんだ
 
あたし、そんな軽いつもりじゃないのにな
 
はあ
弱いなあ
あたし
駄目過ぎて笑えやしない
 

(´ω`)

November 05 [Thu], 2009, 19:53
 
世の中には
キラキラしたものと
汚いもののふたつに分かれてて。
あたしはいつでもキラキラしたものに焦がれてる。
でも知らない内に、汚いものに手が触れていて、心まで醜くなってしまいそうになる。
だから逃げ続けるの。
こういう逃げは決して本当の意味の゛逃げ゛じゃない。
そう信じてるから逃げられるの。
弱い人が自分の弱さから逃げるのは、それは本当の意味の゛逃げ゛。
だからそれだけはしないように心掛けてる。
 
あたしは、汚いものに触れないように生きてくの、生きてくしか出来ないの。
それがあたしの生き方なの。
もしかしたらこの生き方で進んで途中負けそうになって、汚いものに手を伸ばしてしまうかもしれない。
でもその時には助けてくれるものがあるから。
あたしはきっと大丈夫になれるんだと思う。
 
ツラい生き方だけど、柔順して自分で自分を嫌いになるよりはマシじゃない?自己嫌悪に支配されても、その度に強くなればいい話なんだよ。負けない気持ちを育てればいいんだよ。
 
世の中のあたしが思う汚いものから必死で逃げ続ける。
綺麗だと思ったものは至高の愛を捧げるが如く、大切に大切にし続けるんだ。
 
 
 
負けそうになっても負けない
見失わないよ
あたしはあんな汚いものに
なりたくないから
絶対に
 
 
 
 
 
 

学校からw

November 05 [Thu], 2009, 15:01

ただいま学校から更新中ww
もう色々疲れました、、、ww
隣でかましゃんがぐったりしてますお´ω`*
BGMはラルクの愛の調べ、**
いい曲ですお@
あたしはシドさんが聞きたいです。
ドラマ聴きたいなあ。
妄想日記2も聴きたい><
今はこの2つにはまってますの。
ほんまいい曲*´ω`*

明日いち好きのチケット代振込みいかなきゃな*

かま頑張れ!wwwww





たいせつ

November 04 [Wed], 2009, 10:20
 
今日安斎に
『なんか今日明るくねっ?』
って言われたっぴい(´3`)
 
まだまだわだかまりは
残ってるかもしれないけど
最近放ってた鬱オーラは今日はないみたい…、
良かった、
 
 
多分昨日よしもとさまの本
読んだからだと思う★
久々に王国読んだ!
すっごいすっごい
きっれいな話…!
あたしもサボテン欲しくなったよ、
綺麗な話に触れると
くすんでた気持ちも
少しだけ浄化される気がする。
また思い出せるんだよ
大切なもの。
 
閉じこもった鬱状態の感じで
よしもとさまの本に触れるのは
最初は躊躇するんだけど。
だって汚い手で綺麗な宝石に触れるようなものだもの。
だけどその汚い気持ちは、
本には移ることなく
むしろその綺麗な輝きをあたしの方に伝染させてくれる。
 
なんて素敵で優しい
 
有難う…………。
いつか絶対恩返しするからね。
何かしらの形でよしもとさまの本に
よしもとさま自身に
何かを返せるように。
 
今はよしもとさまから貰った元気
なくなるまでは持ち続けるよ。
また負の気持ちになったら
頼ってしまうかもしれないけど、
その時はどうか宜しくお願いします。
 
 
愛してる。
 
 
 
 
 
 

大丈夫

November 03 [Tue], 2009, 10:50
 
シドのドラマに
すっごく勇気貰った
 
 
 
 
 
 
 
 
大事過ぎた
だから手放したくなかった
でも
でも
ツラくてしょうがないなら
捨てる勇気も大事なんだって
そう思えた
 
ただ忘れないように
笑っていけるように
 
君のこと愛しい人のままで
いたいから
 
 
泣いてしまっても
きっとどの路を選んだって
涙は待ってるから
 
それなら君を苦しく思う涙より
大切だったって思う涙にしたいから
 
 
 
大丈夫って思って頑張るよ
頑張る
堪える
堪えれそうに無くなったら
ドラマ聴く、泣いてもいいや
ちゃんと勇気貰うから
 
 
 
有難うです
 
あたし頑張れそうな気がする
 
 
 
 
 
 

ひあん

November 03 [Tue], 2009, 0:09
 
取り敢えず
現実逃避したいな
 
ジブリの世界に
永住したす(^o^)
 

酷く

November 02 [Mon], 2009, 11:08
 
鬱りますね(´・o・`)
頭がぼーとします
病み期なのかなあ
 
いち好き山形当たって
ほんとはほんっき嬉しいの。
嬉しいのに……、
嬉しいのになあ……、
紗稀ごんと一緒行けないかもしれないから…、
やだなあ……
 
それ以外にもお金のこととか
勉強のこととか
 
…恋のこととか…。
 
あと人の気持ち考えれない自分にも嫌気がさす
何で、あたし、こんなんなんだろ。
性格って簡単に変えれないから苛立つ。
 
ごめんなさい。
誰にって訳じゃないけど。
こんな自分がいることに謝りたくなる。
 
バイトだってほんとは
しなきゃいけないのに…。
 
 
でもひとりになってもライブは行くよ。
だって素直にシド大好きだもん。
歌聞きたいもん。
行かない方がシドファンにも失礼だよ。
だから思いっきり楽しむんだ。
 
 
 
はう…
 
 
日々が早いよ。
 
 
 

ちょこぱん

November 01 [Sun], 2009, 15:41
 
雛ちゅのぶろぐに載ってた
3色チョコパン買ったの
美味しかったよう(^^)///
 
雛ちゅともぐもぐしたいなあ(^o^)むふふふ
 

October 31 [Sat], 2009, 14:05

かわいいいいいいいい
かわいいよおおおおお
(*´・ω・`*)


プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:みん@ろこもこ
読者になる
ぷろふぃーる☆ミ

*ぎんひじらぶぁー
とらうし
ぱっつち
ぜっさん
のんほも
ほものん
きんひじ
・・・・・・・・・・えとせとら


*みゅーじっく
椎名林檎
Chara
奥華子
シド
Perfume
チャットモンチー
R&B
HY
あにそん
ぼかろ
・・・・・・・・えとせとら


*ぶっくす
嶽本野ばら
よしもとばなな
おふたり(*´・ω・`*)盲目

桜田雛
中村明日美子
おふたり(*´・ω・`*)溺愛


*ふぁっしょん
KERA、zipper、Alice deco 、、、
@たいぷ・・・・
古着ちゃん
ろりーたちゃん
ぱんくちゃん
@らぶちゅ・・・・
LIZISA
Candy Strippre
MILK
Innocent World
Hearty E
・・・・・・・・・・・・・えとせとら


*お絵かき好き、いらすと描いてます。
(*´・ω・`*)基本アナログ派。
色をうまく使える人になりたい。。。


*あざー
ぴんく
ちゃいろ
しろ
くろ
ふわふわ
もこもこ
ろりろり
ごつごつ
あまあま
いちごみるく
抹茶
ちょこれーと
たこ焼き
なす
うさぎさん
くまさん
・・・・・・・・・・・・・・・

(*´・ω・`*)
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
P R