記念♪初ブログ☆ 

August 15 [Fri], 2008, 22:12
今日からブログというものを書こうと思います。
俺の自身の為の日記みたいなものにしようかなと☆
う〜ん、とりあえず自己紹介を"(ノ><)ノ


田舎から東京に出てきた→性格は……明るい、甘え上手、優しいと言われます☆
外見……キモい、不細工と自分なりの分析。
彼女は2月に別れていません↓
ペットが大好き!良く食べ良く笑う!

う〜ん、自己紹介って難しい↓


とまぁこのへんにしといて(ρ_;)

俺が東京都に出ようと思ったきっかけは……
俺の家庭は実家に父さんとおじいちゃんです!母さんは小さい頃家から出ました↓
母さんは今子供二人を女でひとつで育ててます。
昔から母さんが大好きだった俺はそんな母さんと子供たちを助けたい。
父さんとじいさんは母さんに昔から冷たく当たっていてそんな生活が嫌でした。



俺は東京で社長になり母さん達の力になりたい。

昔からの友達がいない。慣れない土地。一人暮らしは金かかる。

そういうのを考えて先に進めない時期もあったけど今は後悔してません。

ただ今は目標に向かうだけ。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まさぼん
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1987年
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:その他
読者になる
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる