あめーば

September 18 [Tue], 2012, 21:22

ツイッターにしようかと思ったけど、
私結構長文書きたい派だったものでもやもやしてしまいました。

ので、
アメーバに引っ越しましたああああ

今度こそ。本当のお引っ越し。

http://ameblo.jp/mgonadat/

はあああああああ

July 23 [Mon], 2012, 11:23


おはようございます。
最近朝方生活守ってきたのに、実家帰ると一瞬で夜型になります。なんでかしらー

最近はですね、
頑張れ、はまだいいんだけど、
頑張ろう、と言われると物凄く腹が立ちましてですね。
いや、言われなくても私は私のペースで頑張りますけど。というか。
自分励ますのに私利用しないでよ。というか。
そう思ってしまうのですよ。
向こうはみんなでがんばろう!つらいけどみんなで乗りきろう!みたいなことで、特に考えての発言じゃないことはわかってるんだけどなー
だからって、いちいち言わなくてよくない?
私は私のペースでやりたい人なので、お互いに相手のためを思っていうなら頑張れ!じゃんか
頑張ろう!ってあなた自分のためじゃん。押し付けないでよ。一緒にしないでよ。今あなたの押しつけを受け入れるほどこっちだって余裕ないわよ。って思ってしまうのですねー

だから私は人に頑張れも頑張ろうも言わないようにして、
言われたら物凄く腹が立つからスルーしまくってたんだけど、
きっとこの言葉はずっと言われ続けるんだろうなあ腹立つ
性格悪いけど内心めっちゃ、はあ?ってなる。

でまたこれが、相手に言わないでって言えないんだなー!
はああああ。

これがあって、
そろそろ実家から一人暮らしのアパートに戻りたいけど、学校とか友達には会いたくないっていう、物凄く後ろ向きな心情なんだぜー

へっくしょいっああーちくしょーう

June 30 [Sat], 2012, 20:57

一番近くにあったのがこしょうだった…

昨日はむしゃくしゃしてがちなやけ酒したら
今日二日酔いがもう(笑)
夕方に完全復活だったので今からなんかします

スミノフアイス一本と焼酎(水割り、ウーロンハイ)多分8杯で、
途中一回寝てて、起きて確か再開して一回吐いて、寝た?んかな?
覚えて(笑)おりま(笑)せん(笑)

やけ酒と独り言で暴言吐きまくるという最低な発散をしまくってやりました
でもまあおかげで多少すっきりした気がしますわ(^ω^)


最近はねー誰かの頑張ろうも頑張るも腹立ってしょうがないんよねー
ああやだやだ

なくしたものは忘れた頃に出てくるとはいいますけどね、

June 25 [Mon], 2012, 1:56
ピアスなくしたから6Gのやつ買ったじゃんか

そしたらなくした8Gがあっさり出てくるじゃんか

…もう!……もう!!

土日全く勉強せんかったなあ…
最近は人の口から勉強とか試験って聞くたびいらっとしちゃうんだぜー
しっかり神経質になってるよね!
さすがこういうときだけはAガタッ!
いやA型だよガタッってあなた(笑)

明日も朝から原付かっとばすわよー

今日久しぶりに家計簿つけてたらなかなかやばい状態だった(笑)
8月はちょっとお金入るけどそれ以上に使うことなるしとりあえずどうにもやばい(笑)
旅行と学会とイベントと、ってだけでどんな出費になると思うてか…!!

お腹いたい…( ;゚?゚);゚?゚);゚?゚)

お米は9号炊きました。

June 15 [Fri], 2012, 14:07

今日はご飯係だったわー

ピアス一個どっかいった
8Gのやつ。
もーいやーだー
また買います。もしくは4Gにしてしまおうか、迷う。
でも8Gで最近大分調子良かったからこのままがいいんだよなあぬぬぬ

今週めちゃくちゃ早かったわ
もう週末?ふざけろ(笑)
週末は嬉しいけど、ふざけろ(笑)

今日急遽飲みに行くかもなので勉強がんばらねば
うん、がんばらねば
てか頑張るって便利な言葉だよね
こわい言葉でもあるけどね

…あれーなんか眠いー。

・:*三(    ε:)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:(℃゜)
読者になる
!ここは(℃°)のオンとオフが入り混じってます
!コスプレ写真は他で公開しているのでここには貼りません。顔写ってないやつは貼るかも。
!最近トイデジ始めました
最新コメント
なんぷー
» つめ (2011年12月23日)
(℃゜)
» 起きたら夕方だもんびっくりする (2011年05月09日)
卵かけ王子
» 起きたら夕方だもんびっくりする (2011年05月08日)
(℃゜)
» 昨日のやつ (2011年05月07日)
(℃゜)
» ブラックグレーって何色だよ (2011年05月07日)