フヒヒー 

April 18 [Wed], 2007, 23:57
今日から書きまーす。
これで何回目のヤプログ・・・(^ω^;)

今回は続くかな(´・ω・`)


最初なんで自分の事書き殴ります。

大阪に住んでる専門学校2年生。女です。
1人暮らし。1年前のちょうど今頃、田舎から大阪にでてきましたー。

部屋は荒れ放題。片付け整理整頓はめっさ苦手やし嫌いです(´_ゝ`)

超引きこもり体質で家にいるの大好きで1人で遊ぶの大好きー(むなしい)
1人買い物、1人漫画喫茶ばんざい☆最近行ってないけど。
CD屋と本屋が大好きです(^ω^)
友達とブラブラも好きやけど、なんせ友達が少ないのと
めんどくさがりなので基本引きこもり。

音楽と漫画と本とテレビとパソコンが友達・・・(^ω^)

音楽は銀杏BOYZが大好き。ライヴ参戦した事あります。
今ハマってるのはゆらゆら帝国と凛として時雨。
あとはリンク見てもらえれば(^ω^)
とにかく音楽大好きです。音楽の話しましょー(=゚ω゚)人(゚ω゚=)
学校では常にiPod。


彼氏いない暦=年齢ですが何かー?

多分、本気で人好きになった事ないです。さみしー。
気になるとかかっこいいハアハアとかはしょっちゅうです。
究極に自分に自身がないのですうふふ。
それと、男の前で女の子らしくいるのがなんか恥ずかしいです。
小学生かよ。
すぐ下ネタに走ったりイジり倒したりしてまうわー恋してー。


長々とすいません。
重なるとことかあったらコメントでもメールでもどうぞー。
こんな女ですがよろしく(ノ´∀`*)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:きょう
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる