関ジャニ∞ばとん

December 19 [Mon], 2011, 2:07
関ジャニ∞バトンバトン
Q1 eighter歴教えてください!
9年
Q2 担当さま教えてください!
渋谷すばる 大倉忠義
Q3 副担当さま居る(゚O゚)?
他5人
Q4 横山裕くんの魅力は?
優しいだけじゃなくちゃんと人を怒れる
Q5 丸山隆平くんの魅力は?
明るさ。丸ちゃんがいなきゃ成り立たない
Q6 安田章大くんの魅力は?
才能。全てにおいて天才。良く気がつく。優しい。
Q7 大倉忠義くんの魅力は?
努力家。多分誰よりも努力してる。
Q8 錦戸亮くんの魅力は?
メンバーに凄く優しくて7人が大好きなところ。
Q9 渋谷すばるくんの魅力は?
生き方考え方全て。底を知ってるからこそたくさん言葉を残せる。笑顔。声。
Q10 村上信五くんの魅力は?
エイトをまとめられる唯一の人材。雛ちゃん居なかったらエイトはないと思う。
Q11 いままででいちばん好きなライブは?
47
Q12 どこがすき?
ちっちゃい会場回ってくれて、距離も近くてみんなと直接触れ合えた。
Q13 ∞レンジャーと8UPPERS どっちが好き?
レンジャー
Q14 あなたの好きなコンビは?
やすば すばくら りょすば
Q15 どこか好き?
やすば:カップルみたいなとこ。 すばくら:りょすば以上に気まずそうでなんか可愛い。あと身長差。だまに2人が絡んでると天にも昇る気持ちになる。 りょすば:この2人最強。メインボーカルとして凄く良い仲だと思う。
Q16 好きなユニット曲は?
desire
Q17 最高で最強の‥?
関ジャニ∞
Q18 ありがとうございます(^ω^)
 
Q19 回してくれたら嬉しいな!!
 
Q20 ヤプミー待ってます\(^o^)/
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:純
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1996年10月31日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:栃木県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/mgn1622eight/index1_0.rdf