ぶうう 

June 06 [Sun], 2010, 19:42
たまごちゃんにブログ更新しなかったら
100件の迷惑メールを送ってあげる。
といわれたのでブログ更新します!

最近は忙しかったように感じます。
テストが終わったと思ったら
文化祭がやってきて
ばたばたしてしまいました。

文化祭の準備は最悪に忙しかったです。
学校に8時まで残ったことなんて
なかったよ・・・!
文化祭当日も委員会や部活やらで
大変忙しかったです。

来年は教室の隅で
空を見ているくらいの余裕があったらいいです。

日曜日は何してたのか覚えていません・・・
土曜日に帰ってからすぐに寝てしまって
そうですね、昼前には起きたのだと思いますが・・・
本当に1日だけ記憶がぽっかりと無いです。
黒子のバスケが手元にあるので
漫画を買いに外に出たのかもしれませんが
明確に思い出せなくてもどかしいです。

今日は山のほうに行ったのでとても疲れました。
疲れたので今日はこの辺で寝たいと思います。
明日学校もあるしね!

休みの日 

May 31 [Mon], 2010, 23:22
土日は海の近くに一泊二日してきました。
楽しかったけどとても疲れました。
帰りの車の中ではぐっすりと寝てしまい
起きたら首が痛かったです。

それにしても土日はパソコンが使えなくて
いろいろ逃して悲しくなりました。



時間が勿体無い。追加。 

May 08 [Sat], 2010, 19:08
寝すぎました。
睡眠17時間とか
大丈夫なんでしょうか・・・?
母に本気で心配されてしまいました。

そんな今日は起きてから
パソコンしかしてません。

ほとんどペイントツールを
いじっていたような気がします。

使っていなかった機能が
たくさんありました!

早くから気づいていたらよかったな〜

連休も終わったので
テストが来る前に
お友達に頼まれた絵・・・完成させてしまいたいです。


らくがき。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:久遠 あざみ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月17日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:静岡県
読者になる
APH
ボカロ
デュラララ!!
歌い手さん
語り弾き
マクロスF
ギアス
NO,6
ヒカルの碁 
ツバサ
xxxHoLiC
REBORN!
テニプリ

眼鏡

大好きです。


2010年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30