ただいまちゃん 

2006年09月26日(火) 21時30分
きょわ朝からたいぞーとおでかけしてきた♪


はぁ。。風呂はいろ。

無睡眠 

2006年09月26日(火) 4時33分
眠いのに寝れない。

ただいまくん 

2006年09月25日(月) 22時53分
うえっち寝坊で急遽バイト(T_T)んで今かぇってきた。たけちゃんラスト〜。

きょせこせことDoCoMoショップ行ったのたけちゃんに嫉妬されちゃぃました(>_<)ぁたしこんな心配ばっかかけてる↓だから束縛ばっかりされるんやわ( ̄▽ ̄;)みんなにわ羨ましいてゆわれるけどたまにしんどぃ。。もぅ少し信用してくだぱいぱい(。´Д`)

ただいまさん 

2006年09月25日(月) 15時26分
久しぶり!じつわ携帯止まってたんだす(T_T)さっきせこせこの車で支払いに行ってきました。

きょまるちゃんと難波行く予定がぼつなった。。どんまい↓

(無題) 

2006年09月19日(火) 17時32分
せこせこと代わってあげた。働ける状態じゃないのに。前ラスト無理矢理代わってもらったから断れなかた(T_T)


ドラえもん冷温庫↑≧▽≦

(無題) 

2006年09月18日(月) 22時41分
たけちゃん22時であがりた(≧▽≦)↑↑↑

れんがき 

2006年09月18日(月) 20時30分
夏用スエットも購入ー$゜

エットもドンキのプレイボーイ愛用(^O^)冬わホワイトやから夏わブルー★☆
でももぅ夜さぶいゃんね( ̄▽ ̄;)…


前髪が順調にのびてまっす!今口に届いたくらーぃ(^^)v

に!! 

2006年09月18日(月) 20時23分
ミッキの手の裏わ鏡やのん(>_<人)↑↑これ携帯に付けてるけどめちゃめちゃ便利〜!!!!ちょっと見たい時とか必ず側に携帯ちゃん居てくりるからに(^皿^)ノ

これの大きい鏡付いてないキーホルダー、ボーリング大会んときペア戦3位の景品で誰よりもねろてたのにあすさやちーむに取られた(:_;)あたしわぴろきとペアやって二人共下手くそやたから景品なし↓
ペアでミッキとミニちゃんやたのに(*_*)。。
みんなあたしが狙ってるの知ってたからたけちゃんが小さいけど携帯に付けときって見つけてくりたんだすよ(ノ><)ノらび**

いち 

2006年09月18日(月) 20時11分
きの―たけちゃんとみなみのドンキ行ったときに買ってもらいました♪

てゆても、ぃつも出し合って買ってるけどねー(^_-)-☆

大阪の秋葉にも行った!たけちゃんいわく東京に比べたらしょぼしょぼんぬらすぃけろ!


たけちゃんドンキマニア★いつめ二人でパンツの選び合いしてます(^^ゞたまにギャルちゃんたちに痛い目で見られるけど気にしなーい(^∨^)!!二人の世界やん( ^^)Y☆Y(^^ )アダルトコーナーめっちゃ行くしね(★▽☆)ノまぁ見るだけが多いけどーぅ(¨;)たけちゃんいわくパンツと靴下わドンキらしー!ワラ
ドンキわ3時間でも4時間でもぉれる(ΦεΦ,)!

(無題) 

2006年09月18日(月) 19時50分
レンタカ返してきた★
たけちゃんがアタシの体を心配して明日も休みにしてくりた!!自分も同じしんどさのはずやのに(┬┬_┬┬)きょラスト誰か代わったげてぇ(>_<)(>_<)!!

明日元気なってたら京都ゆく。
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mgmgwmg
読者になる
Yapme!一覧
読者になる