映画鑑賞 < KRAMPUS >

October 16 [Sun], 2016, 22:22






こんばんは!



サボり癖凄いから、更新できる時はしていこうと思ってます。。。!笑








さて!
本題に入りますが、私は映画鑑賞が趣味で、家にもたくさんDVDがありますっ


昨日もTSUTAYA行って、
DVD借りてきちゃいました!笑




その中で紹介したいのが、




クランプス 魔物の儀式(KRAMPUS)






実は、さっき見たばっかり。。笑






クランプスは、クリスマスに
いい子にプレゼントを配るサンタさんとは逆に、悪い子には警告をしに罰を与えると信じられているそうです。


調べてみたところ、
西洋版なまはげとも呼ばれているみたいです(?ω?)!






感想

簡潔に言うと、ファンタジーな怖さでした。
怖いけど、でもファンタジックな感じで、、、その世界観に引き込まれました。。


色々な考察ができるストーリーでもあるなぁとも感じます!




家族の絆や愛情も感じれました??
少し泣いてしまった、、、????????




EDを見た時は衝撃でした!笑
すぐ考察に入ったけど、これは見た人見た人がいろんな考察できて、楽しめるんじゃないかなぁ。






とても素敵な作品でしたっ!!








もし見かけたらぜひ、お手に取ってみてください!








かなめ
Twitter Instagram >> @Kthin3











プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かなめ
  • アイコン画像 趣味:
    ・映画鑑賞
    ・アイナナ
    ・アニメ鑑賞
読者になる
2016年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/mgmgmilk/index1_0.rdf