きらきら 

2007年11月27日(火) 18時25分
二つ目のアガットの指輪を買っちゃった(^3^)まだボーナスでてないのに。今まで興味なかったけど、指輪ってかわいい。特にアガットはデザインが繊細でとにかくかわいい☆早く左手薬指につけれるようにしたいなぁ。

おひさ 

2007年11月21日(水) 23時31分
いやーさぼっちゃった。今日の晩ご飯アップします!

献立 

2007年10月29日(月) 23時46分
今日はビーフシチューの元で、チキンシチュー(^.^)b初めて黒いシチューにしたけど、あんまり・・・・。まったく辛くないカレーって感じですな。



そして、クラシックラガーにしてみました。渋いねと言われるけど、うまいもん。

給料日 

2007年10月25日(木) 19時56分
通勤用冬バージョン!!クリアインプレッションで、購入。


茶色でたくさんはいるし、明日からの通勤が楽しみだな(o^o^o)

うまい・・? 

2007年10月23日(火) 19時09分
飲みました?ビールカクテルって感じかな。ビール党のわたしなので、かなり疑ってたけど、う・ま・い!デザインもかわいいよね(^.^)b                  これを飲みながら、晩ご飯つくってます。白菜と大根がしなしなになりそうなので、炊いてます。茶色の煮物の予感。。。                             ん?ずっと飲んでると、最初のおいしさがなくなった気が。やっぱ本物ビアがよいな!

行きます 

2007年10月18日(木) 22時28分
楽しみ☆

もしや 

2007年10月17日(水) 13時37分
気付いてしまった・・。

 無能な上司のズライは、うそつきだった・・!!

いい加減+嘘つきって、最強じゃね?




なぜ、こんな人に当たってしまったのだろう。


宝くじ当たってくれよ(T_T)/~

さむい 

2007年10月15日(月) 18時06分
急に寒くなりましたね(*_*)                        初ブーツはきました。

しかしまだ、足がむれる感じがします。                              ブーツは仕事終わりだと浮腫んできつい!!            今日はジェイ君に梨のお裾分け兼晩ご飯を食べにいきます☆

梨がり 

2007年10月13日(土) 20時37分
いってきました。


『梨狩り』

世羅まで、おしゃべりしながらワクワクしながら梨に向けて出発!


一時間後、到着すると、なんとっ!!                                                                                                      梨狩りおわってた・・。



ので、世羅ワイナリーで遊びました。おもしろいオブジェがありました。

直販売所で、梨と葡萄も買いました(^3^)/                      明日から毎日梨じゃ☆

亀田くんと内藤さん 

2007年10月12日(金) 18時37分
見ました?亀田くんと内藤さん。いやー亀田くん、大口たたいてたから、恥ずかちい。男子は無言実行が、本当のオトコ☆







がんばれ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ミドリ
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書-好きな作家は村上春樹さん。最近、伊坂幸太郎さんを読んでます。
    ・ファッション-かわいいもの好きですが最近は年相応を目指してます♪
    ・音楽-テレビよりも音楽派。ライブにいくのが好きです♪ミスチルファン★
読者になる
何気ない毎日の出来事をかいてます。生活を楽しむのが大切だと思います★
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる