かしこくイタリア旅行! 

January 30 [Mon], 2012, 0:46
イタリアに行くことになった!

でも貧乏学生だし安く済ませたい。

そんな私が見つけたサイトAMO ITALIA
イタリア旅行情報なら:アーモイタリア

ここだとイタリア語わからなくてもイタリア人のスタッフが手続きしてくれる!
しかも教会の予約の手数料無料なの!らぶ!

楽しい旅にします♪

かめらがー 

March 24 [Wed], 2010, 14:18
行方不明だー。

シーとアルパカ牧場の写真アップできない。

最近の私は千葉行って那須行って千葉行って、今は新潟。
でも明日からまた千葉。で、一応明日から入寮!
でも27日に新潟に帰ってきます。
なんか行動がアホみたいだな。

おととい?コストコの会員になった!
大学から2キロなのです。
寮からだと5キロ?でも自転車で行けていいかなーって。

でも全てがアメリカンサイズです。
一人暮らし(寮だけど)には完璧不向き。
でも安いーし、ブラブラするにはもってこい。
ホットドッグにフリードリンク200円は学生には優しいので毎日行ってやる。

明日は千葉に着いたらコストコ行って自転車を買って、それに乗って寮へと向かいます。
あさってクラス分けテストを受けるために行くわけですが、余裕で無勉強です。
あああー

一日が早い。 

March 19 [Fri], 2010, 0:30
今朝(もう日付変わったけど)シーから帰ってきて疲れておねんねしてたら、大学から連絡来て寮が決まったぽい。

一番安い寮。お風呂は共同?(裸見せるのは絶対嫌なのでシャワー室か・・・浴槽につかりたいなあ)トイレも共同?テレビもかな・・・。
だけど大学から近いし、近くにいろいろあるので便利そう。

今MAXで部屋がどんがらがっしゃんだけど、フローリングでベッドがあれば部屋って汚れない気がする!
フェリシモとか通販はどうすればいいのだろう。代引きできないのかしらー
わたし通販しまくりだから困ったなあ。

近くにGEOがあるからレンタルもできるー!
でも家から歩いて3分のところにあるレンタル店超巨大だしなんでもあるから週3回通ってたから寂しいなー。
もうギャル曽根みたいな店員とも会えなくなるのか。

何をむこうに持って行ったらいいのやら。
とりあえず大量の雑誌と漫画とCDは全部おいていきます。
弟に捨てられそうだー。
DVDは持っていこうかなー。
最新コメント
2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mgmgcmcm
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
映画と音楽が好き。おもしろいものや変なものが大好き。カメラ女子になりたい。フェリシモ中毒。テレビかなり見てる(ぎゃ!)お笑い好き。旅行も好き。
Yapme!一覧
読者になる