気がつけばそこに王子様

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まご
読者になる
2009年10月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あめこ
秋物にずっきゅん (2009年10月18日)
9月10日〜の拍手レス / 2009年10月22日(木)

長い間溜めてて
すみませんでした(TT)

9月10日〜の拍手レスです!



■あぐるさん
□「まごちゃん」嬉しいですデレ
それより!大事な事が!
メ―ル返してなくて本当に申し訳ないですごめんなさい(TT)

■にやにやにやにや
□にやにやにや

■ちんたろ
□あああ癒しのちんたろ
おまっほんとええ子やなあ
愛してるよもうラブ
元気になったよありがとう

■まごさんすきです(*・ω・*)
突然で申し訳ないのですが、携帯はどこの何を使っていますか?
写真の色合いとかがすごく好みで
差し支えなければ教えて下さい!
□ずっきゅん(*_*)
どうもです嬉しいです
携帯はドコモのP-02Aです
写メを撮るときは昔使っていた
D903iもときどき使っています*

■*speenaいいですよね(^ω^)
私も好きです←
□speena好きさん私の周りだと初めましてです!(嬉しい)
■*あ、それだけです
ごめんなさい;
□謝んないでください(TT)
他愛も無い話だいすきです

■まごちゃん★
いつも見てます(^∀^)*
可愛い過ぎます◎
だいすきでっす´`@
□いつもどうもありがとうございます。とても嬉しいです(ふにゃ)
つまらないブログですが
また暇なときにでも遊びにいらしてください*

■痛いっつってんだろこのやろ―
□おうももたん
■痛みはコントロ―ル
できるんだよ〜
□HAHAHAHA(you)
■ちょこくろうまうまありがとういいくすりです
□甘党の君にいいくすりです
辛党の私にトウガラシクダサイ
あ、あれ「甘党の君と辛党の僕。」
■youそれやっちゃいなよ
□ちんげんさい食―べた―いな―
■アンチまごたんです。
□アイラブまごたんの間違えだろ
■まごたん撲滅キャンペ―ン中です無料です。
□有料です。
■今yasu聴いてんだろ!
知ってんだぜ!
チェリ―チェリ―でさりげなく合いの手とかいれちゃってんだろ!知ってんだぜ!
□聴いてねえよアフォ
何がなんとかハルヒだこのう
三戸にちゃん言いつけてやるぅ
■あああ、大根になりたい、嘘嫁の家のベッドになりryおほほほほ
□やめてぇ―すらんといてぇ―
じゃあ私枕になる
■みんな殺してやるからなあああああああ!
今日のファッションテ―マは星空でお願いします。
私は安眠でももももももより
□是非とも星空でお願いします。

昨日から何をしてても
点滴をカラカラしながらライブのステ―ジに出てくる彼の姿が
「東京いk(点滴ブチッ)」みたいな
もう十回ぐらい
担架で運ばれちゃってください

■う―ば―のおすすめの曲
おしえてください
□もう全てオススメです
私的にCHANCE!
Just break the limit!
浮世CROSSING聴くと元気が出ます
激動・99/100騙しの哲・the truth
UNKNOWN ORCHESTRA・GO-ON・PRIME・神集め
あげ出すとキリがないので笑
PROGLUTIONとTimelessというアルバムがおすすめです
是非聴いてみてください。

■かわいそうな巨峰…きっちゃん
□あの後ちゃんと可愛がってあげたから大丈夫

■まご様様のipodは何色なんですかい?
□私はipodよりウォ―クマン派なので使用しているのはウォ―クマンです
色はピンクと紫です*

■いきなり失礼なのですが、
まごさんのあの眼鏡、黄緑パンツ、黒ジャケットのコ―ディネ―ト
ちゃんと見てみたいです…!!あと他のお気に入りコ―ディネ―ト見てみたいです!!


□ごめんなさい、このときの画像これしかないんです(ToT)
これからお洋服のことなど色々と載せていこうと思いますので
また暇な時にでも遊びにいらしてください!

thank you very much!
 
   
Posted at 23:43 / 拍手レス / この記事のURL
コメント(0)
(無題) / 2009年10月01日(木)


最近

自分つくづく駄目人間だなと。


何やっても上手く行かないし
授業追い付かないし
家帰ると何かと親と揉めるし

自分の今好きな事とかモノとか
やりたい事とか将来の夢とか

何も見えないし



もうダメじゃん、と。

いや―あ―何かに躓いただけで
泣きたくなります

シクシクシクシクシク
(ネガティブの道只今疾走中)

 
   
Posted at 12:57 / ブログ / この記事のURL
コメント(0)
秋物にずっきゅん / 2009年09月27日(日)

どうもこんにちは
こっちではお久しぶりです

もうすっかりあ―きで―すな―


るんるんしちゃうぜおじさん


今日はマミ―と川越フラリフラリしてきました
やはりそこら中秋物秋物秋物で
自分のお金の無さにイラリイラリしました

というより

秋物の可愛さにイライラしましt

バッグやらライダ―スやら
欲しかった物買えたので満足です


そんな感じで
髪を赤にしたい人でした ばい
 
   
Posted at 23:16 / ブログ / この記事のURL
コメント(1)
9月5日〜の拍手レス / 2009年09月08日(火)

■おかえりおつかれさま。
嫁のお尻の穴は自分で言うくらい可愛いらしい(笑)から、
旦那になりたいと切実に思った
□ただいま母上
旦那になるということは大根になることだぞ?それでもいいのか?
■あ―、あ―、あ―、あ―、
中に出してえ――
□いちいち区切んなys
■あ―、あ―、あ―、あ―、
口に出してえ―
□さあお口をあんぐり開けて
■あ―、あ―、あ―、あ―、
顔にだしry
□さあお顔をあんぐり開けて
■赤チェックは(以下省略)
□熊さんに説明してきたのか(笑)
しかも納得したのか熊さん!
夫婦という言葉を口にしないももこなんて嫌だッ(涙目で)
■夫婦は必要不可欠!ごちそうさま☆おやすめ!←強制的
□ごっそさんおやすマンボ―!

■ちんたろ
□地味にビックリした笑
お久しぶりだね、はん…あ、間違えた(笑)ちんたろんたろん
その愛全力で受け止めるよ可愛いなこの野郎(ニヤニヤ)
食えるもんなら食ってみろ―
そのうちな―、ちんたろ食ってやるかんな―な―な―
たろの腕枕はたまご専用だしょ(ニヤニヤニヤ)おやすみ。

■た、た、た、た、たしかし!
□TASHIKACHI
■あんあんあんあんあんぱんまん
□ちょ何か地味にビックリした
■偉大なるジャスコ様
□ジャスコ様は偉大なる
■讃えよジャスコをアッ―////
□母なるジャスコ
■讃えよジャスコをアッ―////
□母なる俺
■ジャスコクオリティ
□ユニクオリティ
■赤チェックで僕と握手☆
□え、何だって赤チェックを着れば握手してくれるの?
■ありえない〜〜〜
□あ―、あ―、あ―、あ―顔に出s
■マンボウ!ヴェッ☆←嘔吐
□赤チェックでマンボウと握手☆
■な―な―な―な―な―
□なんだいハニィ
■ゆーのあの楽への近付き方を
真似しながら追い掛けてやるからなああああああああ
□それめっちゃ怖いやん
じゃあ私も同じ動きして逃げる
■結局はさ、夫婦萌なんだよ。
どんなに似合わない赤チェック着てても可愛いんだよ嫁が。
足首揉もうぜ☆
□うん、知ってるお(こわいう)
とりあえず赤チェックとアイプチ持ってゲ―セン行こうぜ
足首揉むなバカ(鳥肌)
■あのね―、見てて膝が痛そうなんだけどどうしよう。
すねあてあげようかな
□うん、同じくそう思う。
思い出し笑いしてしまった


二行という名の壁を越えられないぜチクショウ

まぁ…とりあえずな
明日バナナおジュ―ス
おごってやるよチクショウ
 
   
Posted at 01:45 / 拍手レス / この記事のURL
コメント(0)
8月28日〜の拍手レス / 2009年08月30日(日)

■まごさんショ―トかっこいい!
□ありがとうです嬉しいです
勇気出して思いっきりチョッキンしてみました(ドキドキ)

■ゆうゆう
□お久しぶりですゆうゆう(にへ)
ありがとうです(にへ)
ゆうゆうのセ―ラ―姿もかわいいよ萌えだよ(おっさんボイスで)

■まごにゃんのあは―んな写メを
リアルに載せたくてたまらないんですけどダメですかww?
(*´∇`*)ウフフ
□お前亜美だろおいコラ
駄目です絶対駄目ですノ―です
まぁまごにゃんのあは―んな写メはレアだから永久保存しとけ

■まごさんはトップスは黒って
決めてるんですか?写メにトップスが黒のものが多かったので…
□単に黒が好きなだけです笑
私の場合、いつもボトムはカラー物が多いので決まってトップスは
黒にしてしまいます(*_*)


thank you xxx


もうすぐ秋ということで
髪をワインレッドのような何かのような茶色にしてみたのですが

似 合 わ ― ん

BGM/EXTREME@UVERworld

 
   
Posted at 22:10 / 拍手レス / この記事のURL
コメント(0)
P R
カテゴリアーカイブ
  | 前へ  
 
Powered by yaplog!