ブログについて 

April 10 [Sun], 2011, 22:09
このブログは、私の食事内容を

ただ単に記録していくだけのものです・・・


おいしそうなものがあるわけでもなく、
お得な情報があるわけでもない、
ただの自己満足のカタマリであります!

このブログを開設したキッカケは、
3月末にさかのぼります。

毎食ごはんを食べない日々をすごしていたある日、
突然の高熱・原因不明の腹痛・・・
最初は高熱からくるものと思っていましたが、
どんどんひどくなるばかりでした。

結論から言ってしまうと、
栄養不足からくる免疫力・抵抗力減少によるものでした。
ごはんを食べなきゃ・・・と思っても食欲湧かず・・・(むしろ口にしたら気持ち悪い)
じゃあ、水分とらなきゃ・・・と思ってものどを通らず・・・(むしろ口にしたら以下略)
そうそうに実家に退却!!

家族に迷惑をかけてしまいました・・・
しかし、実家のパワーは偉大・・・本調子ではないですが、飲み食いできるようになりました。

と、いうわけで!!
これじゃアカン!!と思いましたので、
毎食ごはんを食べる!←これを実行していこうと思い立ちました。
でも、記録してないと絶対サボるわ・・・自分のことよく分かるわー・・・
というわけで、ブログ開設!に至ったわけです。

ではでは、三日坊主にならないことを祈りつつ・・・
頑張っていきまっしょい!!!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:馬氏
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年9月4日
読者になる
栄養不足で病気って・・・
これじゃいかん!ということで
@特においしそうでもなく
A特に役立つわけでもなく
B工夫なんて一切ない
ただの記録ブログ開設です。
2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる