4/21 GRANRODEO LIVE 2013 G8 ROCK☆SHOW-FLASH NIGHT-@横アリ

May 13 [Mon], 2013, 21:30
2回目の武道館ぶりロデオさん〜


きーやんの歌ってる姿はやっぱり素敵だなぁと再確認(^O^)
記念のライブだし新旧満遍なく混ざったセトリでしたな
個人的に聴きたい曲は全然聴けなかったけどw
でもHAPPY LIFE良かった、思わず泣いたしw
ロデオでああいうストレートな歌詞ってあんまりないと思うから、なんかこう、心に突き刺さるというか…まぁ簡単に言うと疲れてんだなー私!みたいなw

それから桜色〜の風船は出血大サービスしすぎだと思いましたw


あと開演前のおのゆーのアナウンス面白かったw
ライブ後のおのゆーとか関係者のツイ見たけど、まじただのRBすぎて笑ったw
とっても微笑ましくて、良かったねーって気持ちw


ロデオフェスは面子発表待ちでー(^O^)
ゆ様2週連続おつおつでした!

4/13,14 キラフェス2013

April 22 [Mon], 2013, 22:08
年に一度の祭だー\(^o^)/



1日目始まる前にゆ様と「最初誰だと思う?」みたいな話してて、Trignalとしこりんは今年から本格的に参加だからかっきーか浪川氏じゃね?って思ってたらTrignalキタワァ(n'∀')η゚*。:*!!
びっくりしすぎて「きゃー!!」って叫んじゃったよ!恥ずかしい!
↑ちなみにこの話を一緒にイベ行ったことがある友達にしたら爆笑されたよね、私そういうことしないもんね…w


2日目最後の挨拶で代永が泣いちゃって、江口くんが自分の肩にかかってるタオルで涙を拭いてあげてて…何その彼氏が彼女にしてあげるみたいなやつ!!私にもして!!w


あとかっきーダンスめちゃめちゃ頑張っててね(;_;)
かっこよかったし惚れ直したよ(;_;)
ていうか今回みんなダンス頑張ってたね!



今年は自由くんが参加しないって聞いて正直楽しめるのか不安だったんだけど、超超超楽しかったし幸せだった(*´∀`*)

去年のキラフェスで江口くんが好きになり、今年はもっと好きになったから、次回もっともっと好きになれますように(*´∀`*)
ていうか次回はアレだ、よっちん参加だからさ!
日本で一番よっちんのきらみゅんからのデビューに喜んでいるのは私だと思う(`・ω・´)



早くDVD出ないかなー(^O^)

吹き替え週間

April 02 [Tue], 2013, 21:53
細谷くんが出てる吹き替え色々観たので感想




・エルム街の悪夢
…うん…w
スプラッター系苦手なんだけどそこまでグロくなくてギリギリ観れた(゚∀゚;)
でも超後味悪い終わり方しててげんなり(´д`)
こういう含みを持たせる終わり方する映画大嫌い!w
去年観た「ピラニア」もこのパターンw
細谷くんの役は中盤で死んでそのまま出てこなくてしょぼぼん…
フレディに狙われる女性陣がみんな綺麗でした。外人さんって素敵(*´∀`*)



・理想の彼氏
主人公の相手役だから出番多かったけど、結構なダメ男でしたねw
でも主人公とお別れしてアラム(細谷くん)が世界中旅して、5年後に主人公と再会したときは素敵な大人になってて、きゅんとした(*´∀`*)



・一枚のめぐり逢い
「これ観たら僕のこともっと好きになりますよ!」って自身満々に言ってたから期待して観たけど、良かった(*'A`*)
相手役の吹き替えが坂本真綾ちゃんなのも個人的にGood(*´∀`*)ъ
細谷くんのこういう寡黙な、静かなんだけど熱い演技は知らなかったから良い収穫でした。
これは超王道の恋愛映画なんだけどローガン(細谷くん)とベス(真綾ちゃん)の息子のシーンが好きだなぁ
一緒にチェスしたり演奏したり…息子が少しずつローガンに心を開いていく描写にほっこり

あとベスの元旦那が典型的な恋の邪魔者でw
すっごいむかつくんだけど、最後の彼の展開はう〜ん…むごすぎるような…
それからローガンについて歩いてる犬が超可愛い(*´д`*)w

ていうかローガンってハイスクールミュージカルの人なんだ!全然イメージと違かったから気付かなかった!





とりあえず最近観たのはこんな感じ〜
何本かまとめて借りたのに観てないのまだ3本あるわ(´Д`)w
トワイライトシリーズも見直したいな!

吹き替えってアニメとはまた違った演技をしてくれるから好き(*´∀`*)

3/24 イクシオン サーガ DTトークイベント「最終回直前!イクサガDTの未来を考える○ンポジウム!」夜の部@舞浜アンフィシアター

March 25 [Mon], 2013, 20:53
タイトルの「○ンポジウム」をどうやって発音するの?って思ってたら「まるんぽじうむ」でしたw

念願の初細谷くーん(*´∀`*)
もうね、出演者多くて誰見ていいか困った!嬉しいけど!困る!


ステージ下からヒメご一行とインコグニート4人が登場→客席からエレクがレッツゴーEDに合わせて登場!な感じで華やかなスタートだったのに紺だけ普通にステージの端から歩いて出てきてわろたwww主人公だよ一応!
細谷くんはレッツゴーEDが流れてる間手で客席煽ってたりしてぐうかわでした
じゅんじゅんもつけましてて可愛かったです、普通に似合ってたw




以下トークコーナーで覚えてること

・江口くんが着てたTシャツは実際アニメで紺が着てたのと同じ胸元に“COM”のロゴが入ってるやつ。本当は“CAPCOM”にしたかったけどCAPCOMからNG出たからCOMにw
・カラオケ回も「この世界にカラオケはありません」ってNGが出たから小さいおっさんが生演奏してる設定になった
・男性キャストは全員紺とエレクでオーディション→鈴はオーディションの次の日に結婚発表したからバツイチの役w鈴「絶対離婚しない!」
・ペットは紺とヒメのお墓のシーンで「ミーンミンミン」って泣かなきゃいけないのが大変だった、本気で悲しそうに泣いてくださいって言われた
・ペットの紹介動画でキャラソンが流れてる間ひたすら恥ずかしがる細谷くん→杉田「ペットは歌が上手いなぁ!」
・○○たまには無修正バージョンがある。ひろし「修正するなら歌わせんな!w」



最後にDT捨テルに合わせてキャストが金の玉wを客席に投げて終了!


もうねー細谷くんの喋らない具合ヤバかったwww
まぁあの面子じゃ仕方ないよね〜
主に喋ってたのはじゅんじゅんと鈴でしたw
じゅんじゅんやたら関西訛りだったけどどうしたんだろ?
いつも標準語なのにね、可愛かったけど(*´∀`*)
あと監督めっちゃ面白い人なのねw


グッズはこれだけ買いました。ペットのしっぽ!



アニメもちゃんと最終回まで観たよー!
いやー酷いアニメでしたなw←褒め言葉
キャラ全員インパクトあったけど一番は遊佐さんだよね…w

3/10 ファミ通キャラクターズDX〜ゲーマーだよ全員集合〜

March 22 [Fri], 2013, 20:58
今年初の声優イベ(´∀`)



会場が駅の前だと楽でいーね!


・昼の部
なんと言っても久しぶりに見たけんぬのキラキラ具合が半端なくて私のおめめは釘付けでした(*'A`*)
すごくはしゃいでてめちゃめちゃ可愛かったですね(*'A`*)
スタイル良くてイケメンで歌も上手いとか!人生勝ち組ですね!

よっちんも相変わらず謎のテンションで…w後半疲れててわろたwww

個人的にはゆ様がミラクルを起こしたのが昼の部のハイライト!w



・夜の部
ヘイロー4が見てて一番楽しかった!
プレイ中無言とかよっちんガチすぎw
あと格ゲ(タイトル忘れた)でお客さんがコントローラのスティックぐるぐる回してるに対してよっちんが「前屈みになっちゃう」とか何とか言っててわろたwww下ネタ!www




昼か夜か忘れたけどお客さんに真綾ちゃんネタでいじられる鈴が可愛かったな(*´∀`*)
鈴村夫妻すてき(*´∀`*)



楽しかったけどもう記憶ないわ〜(´Д`)しょぼぼ
ゆ様おつかれ!また来月(´∀`)ノシ

最近の色々

March 06 [Wed], 2013, 21:43
ぽそやくんブーム続く続く!w


我慢出来ずに結局買ってしまった

カスタムドライブ(*´∀`*)
私の手でぽそやくんを理想の男子に…震える…!w


とりあえず性格5種類終わらせたけどスチル半分埋まってなくてわろたwwwwww…わろた…
一番萌えた性格はデフォルトのぷちエロ系ね!
そこまで優しくないBWSユリアンって感じでヤンデレ系も良かった(*´ω`*)
私ぽそやくんのちょっと壊れた演技が素敵だと思うの(*´ω`*)

笑ったのはチャラい系www
ただのオリラジ藤森(CV細谷佳正)wwwwwwセンパイちゃーん!つってwww



それからコチラ

ぽそやくんが主人公のリズム怪盗R
ベスト版安かったから思わず購入!

私音ゲーへったくそだからなかなかにイラッ☆としたw
とりあえずエンディングは見た!
やり込み要素あるしがんばろ(`・ω・´)



コチラは本屋さんで見掛けて表紙の彼がうたプリ那月に見えたから買ってみた

「おとりよせ王子 飯田好実」
食品の通販の話だけど面白いねっ
私もお取り寄せしたい!www


それから話題の「坂本ですが?」も買いました。
きーやんがTwitterでつぶやいてたから気になったんだけど、なかなか売ってなくて最近やっと見つけた!(^O^)
坂本くんかっこいい!結局下の名前なに!w




それからそれから
渋谷のうたプリハーフジャックも見てきたよー


これ超大きくてなかなか全部入らなくて何回も取り直したw



マルイの巨大広告!


なんだかこうやって見るとうたプリのアイドルたちは現実にいるんじゃないかって錯覚しちゃう(´ω`)
逆に辛い!www




こんな感じで相変わらずヲタ充してます
明日は待ちに待ったうたプリAS!

ぽそやくんブームは続く

February 13 [Wed], 2013, 22:07
まさか自分でもここまでハマると思ってませんでしたがw


買っちゃったー☆(・ω<)


細谷くんが土方歳三って全然イメージ湧かなかったけど、意外といけた!w
犬になってちゅぱちゅぱされるっていうダミヘ好きにはたまらん内容でした\(^o^)/



あとフリトね、ふわふわしすぎて冒頭の言いたいことが全く伝わってこなくてわろたwwwぽそやくんのこういうとこが好きwww



それから細谷くんを攻略出来る乙女ゲをBWSしか持ってないので、ユリアンルートをやり直しましたよよよ



このあとも「僕は情けない無職です!」とか言ってくるの!可愛いね!w


ユリアンルートで一番好きなシーンはオージェを前にしてユリアンがぶっ壊れちゃうとこです
切なくて辛いけど萌えるんだ…(*´ω`*)

あとグルーミングはダメなとこ触るとキツイこと言ってくんのね!
こういうとこは白猫双子王子と同じ血が流れてるんだなぁってまたまた切な萌え(*´ω`*)


そういえばBWSのCD3作購入特典のギラン&ユリアンのキャラソン、超良かった〜
この二人だけじゃ勿体無いしキャラソンアルバム出して欲しい!



うわぁぁぁぁぁぁこのままの勢いでカスドラ欲しいよぉぉぉ(;∀;)
でもうたプリ近いし我慢我慢!(;∀;)

ボーリング…?

February 06 [Wed], 2013, 20:35
テニスしろ!www



相変わらずテニプリ集め頑張ってます

そんで
白石かっこいいね→白石のキャラソン聴きまくる→細谷くんが気になりだし調べる→ふわふわ感がたまらなくなる


結果細谷くんにハマった\(^o^)/


やだもう…細谷くん不思議すぎてやばいwww

さっきもテンション上がりきった勢いでカスタムドライブ注文するとこだったよ…あぶないあぶない…

今とび森がっつりやってるから乙女ゲやってる時間ないし、来月うたプリ出るし冷静にならないと\(^o^)/


ていうか新しいゲーム買う前に積みゲ崩しやらなきゃですね\(^o^)/

1/19 ミュージカル『テニスの王子様』青学vs比嘉@仙台公演

January 30 [Wed], 2013, 21:48
数年の時を経てテニミュ行ってきた(^з^)-☆Chu!!
二代目青学時代にキャスト目当てで行ったことあるくらいで、テニプリ自体の知識は1ミリも持ってないまま今回も見てきたわけですが。


いやーハマった!!w


リョーマ役の子のダンスがキレッキレ!
しかも生意気な感じがめっちゃリョーマ!
小越くん顔も超可愛いしね(*´∀`*)
黒髪細身好きだからおばちゃんにはたまらない(*´∀`*)w
声はちょっとうたプリの藍ちゃんに似てるなって思ったけどw

リョーマだけじゃなく青学キャストみんな歌もダンスもうまいし滑舌もいいね!
ほら、二代目ってずっきーとかさ、あだーちんとか音痴だったじゃないw
そこが可愛くもあったし成長が見られて凄く良かったんだけども。
ちなみに私はあらやんが好きでした、今もだけど(´ω`)


とにかく今の子は全員のレベルが高いのね〜
また近いうちテニミュ見に行けたらいいな(*´∀`*)



そんな感じで
テニミュにハマる

テニミュ動画漁る

何気なくテニプリのゲームの実況動画を見る

テニプリ自体にハマる

必死に完全版で漫画を集める←今ココ


結果今更ながらテニプリにハマりました\(^o^)/
やばい、超面白いねテニプリ…たしけまじパネェ…


私の人生でテニプリにハマることは絶対ないだろうな、って思ってたから自分でびっくりしてますw

個人的なぽそやくんブームと相まって、エクスタシーの人が気になる木です(^O^)
キャラソン借りてめっちゃ聴いてる!



しかしこれ中学生の話って信じられんわw

12/23 ライチ☆光クラブ

January 08 [Tue], 2013, 21:35
久しぶりの舞台(^∀^)





大体真ん中の列で見やすい席だった(^O^)
最前列の方々には何やらビニールが渡されていたようで「血糊が飛んできたらコレで防いでね☆」みたいな説明が。

まぁ言っても結局舞台だし、漫画みたいにみんな死んで血だらけ!!みたいにするには限界があるよねーって思ってたんだけど、最後の方でみんなバタバタ死んでいくシーンはとにかく血が凄かったw
血のシャワー→舞台上に大雨だもん、そりゃビニールも必要になるわな…
正直私も血糊浴びたかったから最前の方々が羨ましかったですw


人間を逆パカ、壁にぶん投げとかどう表現するんだろうって思ってたけど人形使っててちょっと笑ったw


キャストも重い話だし大変だっただろうな…特にゼラ役とタミヤ役の俳優さんはね。
個人的にカネダ役の子とジャイボ役の俳優さんが可愛くてツボでした(^O^)
あとカノンもね!漫画のカノンのイメージそのままって感じで。



漫画版よりはだいぶギャグ多めだったけど、元々の舞台も笑いどころがあったみたいだし私は満足。
DVDとかじゃなく生で見れて良かった!
チケット取ってくれたお友達に感謝!



ライチ
ラライチ
ララライチ(・∀・)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:めめ
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
花の名前を
5種までは
覚えられたぜ!!


盛大にネタバレを含む場合がありますのでご注意を!(`・ω・´)
2013年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
P R
http://yaplog.jp/mgmg-mmtn/index1_0.rdf