まぁね、あたしはね 

September 28 [Mon], 2009, 21:00
今までたっくさんの人と付き合ってきた。


だから、遣り残したこととか特にない。


思い残すこともない。


だから、今すごく落ち着いてますー。


きっと、いろんな人を傷つけた。


ホントにごめんなさい、そしてありがとう。


どうかどうか、幸せになってください。





コトの成り行き。 

September 28 [Mon], 2009, 20:29
同棲するかも!


や、まだ未定ですが。予定は未定。


前々から、ちょっとした問題で、あたし的には結構なわだかまりだった。


「一緒に住みたい」と言っても、返ってくる答えは


「まだ早い」で。


こないだついに爆発ボンバイエ。


「あたしのタイミングは半年後だから。T君のタイミングはそうじゃないなら


それまでの関係だったんだと思う。」



と話しました。



焦らせたかったんじゃない。


ちゃんと考えて欲しかった。


ここで、ごめんと言われればほんとにそれまでだと思ったし。


返ってきた答えは、


「じゃあ、半年後一緒住むか??」



でした。以下やりとり↓



P「ちゃんと考えて」


T「ちゃんと考えてそうメールしたつもりなんだけど・・・・」


P「あたしは焦らせたいわけじゃないし、重荷に感じられるの嫌だから。」


T「前同棲して重荷に感じたことないし、むしろ助かったことばかりだった。



にPが知らない土地に来るってことになるんだけど、それがだいじょうぶってことだよね。



答えにそんな時間かかるような恋愛してきたつもりはないよ。」



で、半年後、つまり働き始めてから一年後・・・・・・・・・同棲することになった。



しかし。



なんかさいろいろ考えたのよね。


T君は無理してるんじゃないのか。



焦ってるのはあたしのほうじゃないのか。



やっぱりまだ早いんじゃないか。


親は許してくれるんだろうか。


友達となかなか会えなくなるのか。


仕事は、やっと調子よくなってきたのに辞めるのはもったいないのではないか。






とか


てかなんか初めてマリッジブルーがわかった気がする☆(笑)


で、一昨日会いに行った時、ガチで話し合った。


結果。


同棲することになりました。


ん?なったのか?なったよね??


大切な記憶があやふや!!


Tくん曰く。

・一年後も半年後もかわらない


・一緒に住んだほうが気が楽


・家事やってもらえる


とか。



だ、だいじょうぶかな・・・。



不安です。不安。


まだ一人の友達にしか言ってない。



半年後って実際すぐだよね。


不安、これでよいのか。



や、一緒にいたいよ激しく。


でも、それでいいのかなぁ??


だいじょうぶかなやってけるかな・・・・。



あたしもしっかり働くつもりだし、だいじょうぶだとは思うが。


なんだか、嬉しいような複雑な気持ちッス。


とりま、半年後なんて現実問題どうなってるかわからんし、


今すぐどうのこうのじゃないので


も少し考えて、整理してみる。







☆☆☆ 

September 28 [Mon], 2009, 20:27
T君は、大好きな人。



大切な人。



そばにいて欲しい人。



全てを許せる人。



一緒に生きていきいたいと、思えた人。

いやぁ… 

September 25 [Fri], 2009, 21:41
何が正しくて、間違ってるのかわからむ。


完全にT君不足。


遠恋向いてないことに気づく。


一昨日、


「半年後一緒に住めるなら、だいじょうぶ、それはあたしのタイミングだから。


でも、T君がそのタイミングじゃないならば、うちらはそれまでの関係だったんだと思う」


みたいな話になり、焦らすつもりで言ったんじゃない。


けど結局、あっちは別れたくないみたいで、


一緒に住むことになってしまった。


あたしが言い出したことなのに納得いってなくて、怖気づいている自分がいる。


どうして?あんなに一緒に住みたいと思ってたのに。


どうすればいい?どうしたら正しいの?


わかんないことだらけ。


やっぱり、少なからずまだ早いと思う自分と、


もう離れてるの耐えられないっていう自分とがいる。


やだ。

涙の後に 

September 23 [Wed], 2009, 20:40
理想を並べてみても、結局のところ、


あたしが好きなのはT君で、


他の誰でもない。


「ただ、キミを愛してる、それだけで良かったのに」


この歌詞の意味を知って、


我慢して、言いたいことも言えずに、


そんな日々にもやっぱり限界が来てしまった。


新幹線の中で、想いをメールでぶつけた。


そしたらすっきりして、あっちもわかってくれたみたい。


距離ってむずかしい、


そばにいて欲しいときにいなくて、寂しさはどうにも埋まらない



近くにいたら、連絡も取らなくてもいいのにな。

東京、山梨、静岡、千葉 

September 23 [Wed], 2009, 20:32
旅行行って来ました☆


三泊四日で、なんと4つの県をまたいだぜ!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・疲れた(笑)


もちろん楽しさは100倍ですが。


マイフレンズ、お世話になりました。


キミたち最高、ずっと友達でいてね


高校で出会って、クラスが一緒になって、そのときは何も感じなかったけど


今ならわかる。


きっと、これから先もずっとずっと友達だって。


大好きだよ。離れてるけど、さびしいけど、みんな別々の生活を送ってるけど、


ずっと友達でいてください


一夜明けて 

September 14 [Mon], 2009, 22:31
結局T君の


「好きだよ」


のセリフに、もやもやがほぼ消えてしまう私。


自分が思ってるよりきっと好きなんだと思う。


悔しいけどね。


あ〜ぁ。


なんか嫌なことばっかだな。


早く仕事辞めたい。一緒に暮らしたぃ。

Y君 

September 14 [Mon], 2009, 22:27
「好きになっちゃいそう」


キミはそうつぶやいた


「いいよ」とも、「だめ」とも、言えなかった


都合のいい関係


きっとそうなんだと思う


好きだけど、それどまり


キミは甘えさせてくれるから


何も言わず、何も聞かず


ただそばにいいてくれるから


年下の男の子 

September 13 [Sun], 2009, 21:02
元彼に、年下が二人いる。二人とも一個下。


私は年上より年下に好かれやすい。なぜかは知らんが。。


一人は高校の後輩S君、もう一人は友達の友達D君だった。


まずはS君から語ろうか。


まぁ、あんまり覚えてないんだけど(爆)、あたしが高校二年生の時に告白されて付き合った。


S君とは毎日会った。楽しかった、笑った思い出しかない。


背も高くて、顔もまぁまぁイケメンだったなぁ。


あたしが大学入った頃、別れちゃったんだけど実は続きがあって。


今からちょうど一年前そのS君と浮気してました。


まぁ。Tくんにバレて大惨事、修羅場だったんですが、その話は今は置いとく。


好きだと言ってくれた。結婚しようとも。


うぬぼれかもしれないけど、S君はあたしのことが好きだった。ほんとに好きでいてくれた。


でも、あたしにはそれが重かったんだ。


S君のことを好きになれたらどんだけいいかと思うよ。










続いてD君。


このコは若い、とりあえず若い。まぁもともとタイプが違うので一ヶ月で別れた。


今年の二月、たまたま二人で飲む機会があり、なぜか「好きだ」


と言われたWWそれまで約二年ノータッチだったのに。


雰囲気か?若気の至りか?


「彼氏と別れて俺と付き合ってよ」


と、漫画みたいなせりふ言われた、さすがにどきどきした。


彼もイケメンだったなぁ〜〜。


やんちゃな弟みたいな感じ。料理がうまかった。


今ではたまに電話する仲。


懐かしい想い出☆

当たり前だけど 

September 13 [Sun], 2009, 21:01
2年前の日記と今、テンションが違うな(笑)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mgm___mgm
読者になる
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる