書きたいこと 

March 04 [Sat], 2006, 0:02
書きたいよー!!こっちの日記はかなり放置してたのでもう見てる人とか居ないかな
とか思うんですけど。ミクシィの方をやってるのでー。
でもあっちは一般人ぶってるから、おたくなことが書けないわけで・・・
なんてこった。。まぁ柿とかフツーに書いてるし良いような気もするけど、、

とりあえず、M田の4月5月の舞台は両方行けそうにないなーとか。
りょんぺーさんの今月の舞台行きたいのに!広島なのに!とか。
ウォーターズもうすぐ公開ですね☆広島上映してくれるんだー!ありがとう!
てゆかSガッチが舞台挨拶に来るとか・・・えーーー!?超行きたいー。
でもトークにはあまり期待はね、しちゃいかんよね。うん、うん。
そして、彼氏さんにイケメン俳優が好きだとか(ウォーターズ観たい!って
言っちゃったから。だって!Sガッチにモリモにかちゅにとっちゅんだよ!)
ちょこっとカミングアウトしてみた。やばいかな・・・まぁいいよ笑。

はい、春休み興行がんばりまーす◎映画館バイトとりあえず続ける感じかな。
新人さん入ってきて教育が大変ですよ;;

勝った!! 

January 25 [Wed], 2006, 11:08
スパライのチケットのためにオークションで凄まじい勝負を繰り広げました☆笑。
やっぱタイミングと駆け引きが重要だね!!予算ちょっとオーバーしたけどヨシ!
昼と夜、2回観に行きます

・・・ラブレボが気になるーー!!笑。乙女的恋革命っていうゲームで。
M田が隠れキャラで出るっていうから調べてみたら。
声優陣、なかなか豪華ですね〜!グリーンリバーさんとかさくらいさんとかv
そしてあのキャラの中でどんなキャラなんですかM田さん。。
ちょっと欲しいなぁ・・・
乙女ゲーはときメモGSにハマった経験ありなので・・・。ヤバイか?(笑)
あと、ちょっと後ろめたい;笑。

いきなりですが 

January 23 [Mon], 2006, 22:09
スパライ行きますっ!!!笑。29日、日帰りで。柿に付き合ってもらいます。
もう1週間も無いので、オクでチケット落としたり夜行バスの予約したりと忙しいです☆
こないだまで全然行く気無かったのに・・・;:
しばらく観てなかった分を6話くらい?いっきに見たら、、行くしかないなぁという感じで!
今はお金もあるので相当血迷ってますv
ダメだ・・・散財っぷりが最強だよアタシ・・・。
あとバイトにも疲れたので癒し(=萌え)が必要だと思うので
貯金したいけど、貯金する目的があるわけじゃないし!いいよね!

でも、2月にM田が広島来るとか、3月にRへーさんの舞台が広島でもあるとか。
お金がなぁ・・・どうしよう・・・うーん。。
てか、ぶっちゃけ1人が淋しいですこっちでのオタ友作らんといかん・・・。

あ、2月後半に2週間くらい高知帰ると思います〜。地元のみんな遊んでください

冬休みしゅーりょー。 

January 09 [Mon], 2006, 21:49
なんてこったい明日から学校だぁ・・・そして、やっとやっと6連勤終わりました
意外と働けるもんだね(笑)
12月の給料9万弱でしたが、1月は二桁が期待できます
時給750円なのにね!死。やっすい・・・。。

春休みは旅行しまくろうとか思ってます☆

あけまして・・・ 

January 06 [Fri], 2006, 2:08
おめでとーございます!遅くてすいません。。
日記ってゆーかこれ生存確認だけですよね、ほんとすいません
高知も帰ったのに30日〜2日まででほとんど皆に会えんかったよ・・・

ほんともうバイトが死にそう・・・週6って・・・来週も週5は確実・・・。
しかも6連勤のうち4回は勤務時間が10時間越えてますから!!立ちっぱなし無理。
正月に休んだぶん、働けっていうのはわかりますがーー。
あ〜もう正月あけて大分たつのに映画館の忙しさってなんなんだろ・・・。
つーか普通に人手足りんし。仕事回らん!
辞めたいなぁ・・・;;小心者やきいかんのよね。
レポートとテストどうすれば・・・。。心に余裕がありません

どーぞ今年もよろしくお願いいたします

雪まみれ 

December 13 [Tue], 2005, 0:41
広島さむいよいやだよー。。
今日は吹雪いてました・・・明日起きたら積もってそう。
今更だけど、高知ってあったかいよね〜。
防寒するものがいまいち揃ってないんでやばいです。
やっと今日マフラー買ったv…遅いなぁ(笑)

今日はあらしのよるに観たよ!フツーに良い話でした◎ちょっとうるうるした

頑張りました 

November 28 [Mon], 2005, 23:41
・・・死ぬかと思った。泣笑。
なんとか10代最後のクリスマスは予定が出来そうです
身内へ各自に連絡するのもなんかあれなんで・・・以上。

なおった 

November 27 [Sun], 2005, 2:27
良かった〜無償修理でうまくいったそうです
とりあえずデータ消えてなくて良かったよ。データまったく移さずに修理出しちゃって
もし消えたらどうしようとかそんなかんじだったので。

あの1500円のブーツ・・・何故安いのかが履いてみてやっと分かりました。
重たい・・・次の日に筋肉痛になりました!笑。

明日はバイト休みだ〜

携帯を修理に 

November 22 [Tue], 2005, 0:56
出しました。水に落としたの。
別にふつーに起動するんですけど、電池の減り方が異様に早いので怖くなって;
なので、今は代用機です◎
初期状態なのでからっぽ〜アドレス帳しか入ってねーよー。

そう、高知帰ってしたことと言えば。
りんごと城ホイベントへ行き(←お久しぶりに何人か会えたv)
移転オープンのメイトへ行き(←アニメ店長のハンカチ貰った・・・どうしよぅ・・・)
古着屋で1500円のブーツ購入(←安っ!りんごと色違い。)
おしゃれカフェでランチ。みたいな。
明らかにカフェでするような話じゃない濃い話だった・・・苦笑。

夜、テレビで「BL系オトメ」が特集されててびっくらこいた。

来週は 

November 13 [Sun], 2005, 13:29
高知帰りますー。
19日の昼バイトして夕方帰って、20日の夕方にはまた広島行くんですけど☆
来月の元相方の主催イベには行きたかったんですが
絶対バイト休めないので・・・。。せめて資料とか?渡してあげないと;;
むしろ正月は大丈夫なのか。笑えねー!休むと嫌味言われるらしいよ。

15日の火曜は大学が入試で休校のため、USJで遊んできます
ツリー観て来るんだ〜〜
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像すいか
» あけまして・・・ (2006年01月09日)
アイコン画像すいか
» 雪まみれ (2006年01月09日)
アイコン画像すいか
» 頑張りました (2006年01月09日)
アイコン画像
» あけまして・・・ (2006年01月08日)
アイコン画像まっつー
» 雪まみれ (2005年12月14日)
アイコン画像まっつん
» 頑張りました (2005年12月14日)
アイコン画像M田は楽しかったかい?紅。
» ついに☆☆ (2005年07月30日)
アイコン画像まっつー
» ついに☆☆ (2005年07月28日)
アイコン画像まっつー
» ねむいっす (2005年07月13日)
アイコン画像ベニィ
» もういやだー (2005年07月10日)
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/mglow/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mglow
読者になる
Yapme!一覧
読者になる