映画の殿堂

October 13 [Sat], 2012, 16:57
あさまだきちょうどお部屋から朝日が。
日系ホテル東横イン。
韓国のホテルは基本ツインだけど東横は日系だからシングルあるのね。
まだ改装したばかりらしくきれいで、この値段からしたら破格の広さ。
しかもウォシュレットがついてるの。
全く日本と同じ感じ。
でも日本よりぜんぜん安い朝食が無料で着いてくるけど、朝もはよから動いてたので一回もありつけずちと残念ウワサではそんなおいしくないらしい笑でもあたしはきっと大丈夫。
5日は映画の殿堂野外劇場で行われるるろうに剣心の舞台挨拶付上映会へ。
旅のメインイベント。
チケットはあらかじめネットで押さえておいた。
開幕式チケットの惨敗を教訓に頑張ったでも、開幕式よりは全然大丈夫だった、なにせ間違ってもう2枚取っちゃったからはは、すぐキャンセルしたけど。
韓国のチケットシステムは直前までキャンセルがきくみたい。
キャンセル料はかかるみたいだけどだからとりあえずでとっておくこともできるわけね。
しかし何回か見たけど開幕式のキャンセルはついになかった今回は電車で昨晩セレモニーパーティーから帰る途中まで健友さんと一緒だったけど、今回はひとりわたわたしながら教えてもらったとおりにタッチパネルで日本語にしてと切符購入釜山は英語表記と駅番号があるから比較的楽でも見逃さないように、しつつこれも教えてもらったけど乗り換えたりする大きな駅に近づくと音楽がなるのほんとだセンタムシティ駅で下車。
朝8時ちょい過ぎに会場につくも、まだ誰も並んでない。
当日券に長い列が会場内の設営自体もまだで、存分に会場内外の写真を撮ったりして会場内入ってもなにも言われなかったからさーまだ早いからちょいお買い物でもして昼くらいに戻るかと、せっかくだからパライス免税店へ映画祭のシャトルバスで海苑艪フビーチまで。
海沿いも映画祭のイベントやってる。
よく写ってるイベント会場を見て感激ちなみにブルーカーペットはこの海沿いでやるらしい。
無料なんだって。
帰りの飛行機でたまたま近くになったご婦人が教えてくれた。
で、パライス免税店をぐるっと見て、とりあえずごはん食べようと免税店から出てちょっと歩き在宅バイト出したときに、そーいや昨日たけさんたちこんなバスでパーティー会場きてたよねとたまたま通りかかったマイクロバスを見てるとえたぶんそうだったとスモークが少し薄くてマネはわかった前に座ってた前髪がふんわりしててメガネかけてたのはうーんびっくりとりあえずお昼ごはんに焼肉を食べて、再びシャトルバスに乗り込み野外劇場へ昼過ぎに戻ったらけっこう列ができてた
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mgljkmotii
読者になる
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/mgljkmotii/index1_0.rdf