ずっと前から今日まで。

September 10 [Sat], 2011, 2:10
精神的にやられる事が、たくさんありましたあその度に大人になりきれてないばさは、凹んでました。同時に過去にこだわる、何でも信じるバカな小さい人間でした。でも、このままだったら成長出来ないし、自分自身辛いし、大事な人達に迷惑かけるだけ。心に余裕が無いと、迷惑かけるだけじゃなく本当に大切なものまで失いかねないって気づいた。だから変わりたい言いたい奴には言わせておくばさの事理解してくれて大切にしてくれる彼氏と友達が居てくれたら幸せです本望ですこういう人達を大切にして、信用して、ばさの手で幸せにしてあげますみんなでになるすぐには変われないかもしれないけど、努力したら結果はいてくるって昔誰かから聞きました。多分飯塚ティーチャーです。同高校者にしかわからんねだから、頑張ります応援してね大事にしてくれる、たあ君いも冷静な助言をくれる、ちえ毎回愚痴聞いてくれる、まや愚痴聞いてくれて素敵な画像くれちゃうはるなちん後は君ちゃん一時期ここでの生活が嫌になって、何もかも捨てちまうぞこの野郎ーとか思ったけど今はそう思いません。友達に支えられていも味方してくれてくだらない話聞いてくれて彼氏も、支えてくれてばさが安心出来るように、いっぱい約束してくれていも一緒にいてくれて自分幸せ者みんな、大好きよおむしろ愛してる結婚しみんな、ばさの事見捨てないでね見捨てたら泣くか生き霊飛ばします。見える生き霊なったらそっち系の会社に投稿してくださいねでもまあ、結婚はたあ君としますのでちえまやはるなちんは永遠の愛人でお願いします九州行きたいコンサート行きたい韓国行きたい長くてくっだらない日記でごめんなさい。でも悪い事吹っ切って新たな気持ちでスタートしたいから、抱負を書いてみましたおわり
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mglgjleb0f
読者になる
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/mglgjleb0f/index1_0.rdf