関東

May 05 [Thu], 2011, 22:08
今夜行バスで帰ってる土曜昼に東京着いてからサファリでクレ蒲田サファリでは名無しの中将の方に五回も勝たせてもらいまし盗撮共有コミュ DO☆YAた蒲田では今回相方を頼んだよしき君が来れないということなのでなんかストフリとかデスティニーのってたミンナツヨクテハゲャEデモナゼカコウカクシナカッタヨ日曜サファリでよしき君と一時間くらいやってからスポラン行った。スポランベスト4でした。チームは敬称略先鋒デスティニーモラシムスサオカジハラ次鋒ターンライカルゼータ千秋副将マスターフォビ俺来たら帰る人達大将ウイングティロアカシャゲよしきでした。負けた試合マジで判断ミスしたなーチームの皆さんは不甲斐ない大将で垂オ訳ないもうちょっと練習したほうが良かったかなよしき君からまた出ましょうと嬉しいお誘いがあったのでまたスポラン行くしかないないでに傘忘れたし機体やっぱりウイングツラいわ安定して勝てない自分なりには丁寧にやってるもりなんやけど、実際どうなんだろか意見求む後は格闘くらいすぎだな主にデスティニーの前格と特格シャゲ修正入るみたいだし修正内容によっちゃ機体のりかえしないとねのりかえるとしたらデスティニーだな少しはマシになったと思う以前に比べ最後に関東で対戦した方々スポランのチームの皆さん相方を引き受けてくれたよしき君ほとんど無理やりだったけどお疲れ様でしたありがとうございました
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mgky8sgoyj
読者になる
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/mgky8sgoyj/index1_0.rdf