今の気持ち 

March 23 [Thu], 2006, 2:01
どうしていつもこんなのばかりなの?
あたしは両思いになれる日がくるの?

メール見てないのかな。それとも返さないだけ?返したくないの?
いっつもそう。

いつでもメールしておいでなんていいながら、
しっかり返してくれた試しなんてないじゃない。

好きだよって言いながら、あなたのうちに入り込む隙間なんてないじゃない。
いつも隣に誰かいるじゃない。

もう会えなくなるのはいや。
今以下になるのはいや。

だけどこのまま気持ちをくすぶってもいられない。
あふれ出てきてしまう想いを閉じ込められないよ。

叶わなくたっていい。
報われなくたって、伝えてもいいの?

困らせたくない。苦しませたくない。
どうしてもっと早く気付かなかったんだろう。

もうすぐ遠くに行ってしまうあなたとあたしに
未来なんてないのに。

電話する勇気もない。
話すことがないけど話したい。

明日もまた、目が腫れてるなこりゃ。

ようこそっ!! 

January 11 [Wed], 2006, 1:29
やっとやっとやっとのことです。
兄に待望のベビーが生まれましたっ!!
おめでとう、兄待っていたよ、ベビちゃんっ

男の子っていうことはずっと前からわかっていたことだけれど
どんな顔かなー?とか、なんていう名前にするのかな?とかとか、
たくさんの思いを馳せている中で生まれてきてくれました

出産はなかなか大変だったようで
破水→陣痛促進剤→帝王切開という道のりだったそうです。
促進剤打って12時間後に手術…ヘビーな幕開けです

だけど母子共に健康っ
写真を何枚かに送ってきてくれたけど、とっても可愛いです
可愛くて愛おしくて、顔がニンマリしちゃいます。

どうかシアワセな人生を生きていってね。
おばちゃん(とは呼ばせないけど)、力になるからねっ!
怖い思いや辛い出来事に悩まされませんように。
元気に大きく育ってね

不可解だぜ 

January 07 [Sat], 2006, 2:01
そういえば、へんてこな方を見かけました。
奇妙で奇抜でしたぜひ理由をお尋ねしたかったくらいに。

格好はちょっとアキバ系。30代くらい。背中にリュック。
このような方ならどこにでもいますよねっ。だけどこれじゃ終わらないの。
その方ってば…

肩に猫を乗せて歩いているのです本物の

右肩にね、猫が乗っているのですよ。
落ちないように、右へ左へ移動したりしながら。

そもそも器用に乗っている猫ちゃんがすごいっ
絶対落ちたりしなくて、寝そべってみたり立ち上がったりしているのです。
飼い主と思われる男性は平然とした面持ち

あたしには理解できない愛を見せ付けられたように思います、ハイ。
写真を撮ろうと思ったけど、タイミングを逃し断念
また彼に出会いたいものです。

お台場 

January 06 [Fri], 2006, 1:55
お台場へ行きました。
…バイクで

ありえないっ!猛烈に寒かったです
この日は新潟では大雪が降った時だったしなおさら寒い。極寒です。

とりあえずおなかが空いていたのでラーメンを
違うお店の方が美味しかったです(極秘)
でも店員さんがすごくいい声してましたハードゲイのようでした。

ぶらぷら買い物をして。というかただ歩き回ったりしました。
本当は違う場所ヘ移動したかったのだけど、寒いから却下されました
あたしは風の子だから平気だったのにー

彼の地元の無印で買い物をして、近くのカフェでお茶
こういう日のコーヒーは、心の底からあったまります
やっぱり体は温かくしておかなければねっ

帰るとごはんはジンギスカン
あたしの大好きなジンギスカンちゃん、あったかいうちに食べたかったよー

ガムラン 

January 05 [Thu], 2006, 1:47
テストに必要な教科書をいただくために、夜中せこせこと出かけました。
その教科書がなくっちゃ卒業できーっん
無事にいただけてにんまりです。

お酒を交えてたわいもない会話。
何を話したかよく覚えてません…たいしたことなさすぎたのかな
今日は珍しく酔っ払いませんでした

ぐーたら飲んだりしていると、閉店時間に
仕方ないのでバーへ。

そのバーがガムランという名前なのだけど、素敵お洒落
入り口にはプールがあって、ゆったりソファーみたいのがあって。
写真撮れば良かったなー残念っ。

何を頼んだらいいのかまったくわからなかったので、適当に頼んでもらいました。
二杯目は適当に作ってもらいました
それがスターフルーツのリキュールを使ったもので、美味しかったです

お店のソファーは座卓?なんていうのかな、地べたに近いソファーというか。
マットのような感じで、すっかりくつろいでしまいました
お客さんも少なく、あたしたちの隣には誰もいなかったのでなおさら
まったりよっかかったりしちゃいました

あのバー素敵だったなー!
近くにあるトウキョウランデブーっていうところにも行ってみたいです

あー疲れた 

January 04 [Wed], 2006, 13:37
母の実家へ行ってまいりました。
道中はとってもスムーズ以前大渋滞をしていたのと比べ物にならないわっ

着いてすぐになぜか買い物へ行くことに。
しかも佐野茨城から佐野のアウトレットへ行きました。
従兄弟夫婦+チビ2人+兄で。

思いのほか広く、見たいお店はたくさんありました
が、しかーっし見れるわけがありません。
ちびたちの相手をしなくちゃならないし、人多いし、親は買い物に夢中

ズッカやA.P.Cくらいかなー見れたのは。
そういえば通りがかりの人が「あっ、エーピーシー見たいっ!」
と言っていました。注意してあげたくなりました

スタバで少しまったりしてすぐに帰宅。
年少のちびはフラペチーノに大きなドーナツを一人で食べてました…
凄い食欲で、びっくり

おばあちゃん家ではすきやきをご馳走になりました
久しぶりのすきやきはとっても美味しかったです
それにお年玉ももらえちゃったしイッシッシ

帰りも道は空いていて、早めに着きました。
だけど古畑が途中で録画されていなくてショック…

そういえば、叔父から「女っぽい顔になったなー」なんていわれました。
あらいやだっ!色気出てきたかしら

何ということでしょう… 

January 04 [Wed], 2006, 1:40
なきぼくろさんが成長を遂げました
思春期に入り「水色」に変色されました。もこもこも若干パワーアップ

意外です、水色って意外です。
あたし的には真っ黒のモフモフになって欲しかった…
もしくはパンダモフに憧れていたのです、本当は。

だけど水色も可愛いねっピンクより可愛いよ!
黄色も捨てがたいけどねっ。アクションもバージョンアップしたじゃないっ
こんなに早く思春期になるとは思ってもいなかったので、驚きです。

今日は「古畑任三郎」に見入ってました釘付けです。
面白いなー相変わらず
犯人役の2人は好きではないけれど、面白かったです。

明日、明後日と3夜連続がなんとも嬉しいです。
終わってしまうのは悲しいけれども

あっ、もうすぐきらきらアフロが始まるっ

happy new year 2006 

January 01 [Sun], 2006, 2:05
あけましておめでとうございます
もう2006年っ!時がたつのは本当に早いものです。
もうすぐ22歳になっちゃうよー

年が明けてすぐに母と初詣へ。
毎年のことだけど、除夜の鐘を聞いたりせずに人が少なくなった頃
重たい腰を上げていざ神社へ向かいます

今年初めて甘酒が美味しいと知りました。
今までは全然飲めなかったんだよねー。なんか癖のあるにおいで。
だけど甘くて美味しかったです!もう少し甘くないといいに

しっかりお願い事もして、ゆっくり過ごしました
今年も張り切って遊びましょうっ

大量の魚 

December 30 [Fri], 2005, 1:34
兄がこれでもかっ!!ってほどの魚をもって我が家へ。
発泡スチロールのケースを5つくらいに、袋つきっ
もちろん家にだけでなく、彼の家用や親戚用も含まれていたのだけど。

あたしがお願いしていた明太子・いか・いくらはゲット
だけど超食べたかったエビがないじゃないかーっ
食べたかったなーえびちゃん。

だけど大好きなシマアジやアナゴさんをいただいてご満悦
来年の食費が浮くねっお母さんっ!!
お父さんの実家から大好物のジンギスカンも届いたしねっ

ジンギスカンはやっぱり北海道の、アレが一番美味しい!
外でも食べたことあるけど、いつも家で食べるジンギスカンにはかなわないね
だけど世の方々はジンギスカンを家では食べたいのだってね…
まー確かに食べた後ものすごく臭いです、お部屋

もうすぐ生まれてきそうな赤ちゃんの話をしたりしてさよなら
そういえば女の子だったら「藍ちゃん」にしたかったって言ってたなー。
宮里藍ちゃんが大好きなんだとか

もう男の子って決まっているし、名前も決まっているそう。
字画はよくないみたいだけど
大晦日や元日には生まれてこないで欲しいなー。

久しぶりに少し兄と話せてなかなか楽しかったです

懐かしい人たち 

December 29 [Thu], 2005, 1:42
ふと携帯電話を見ると、なぜか前のバイト先から電話
かーなーりびっくりしかも気付かず出れませんでした。

気付いてから友達になんでかなー?ってメールしたらすぐさま電話。
どうやら忘年会だったらしく、お誘いしてくれようとしていたみたいでした。
ありがたいなーっ覚えていてくれて

あたしが電話した時はもう終わった後で、何人かと外にいるようでした。
次々といろんな人が電話口に出てくれて、すこーしだけ話しました
ホントにちょびっとだったけど。

やたらテンションの高い小力がいたり、酔っ払いに絡まれたり。
だけど楽しそうで羨ましかったなー。

今度みんなでゆっくり飲みにでもいきたいなっ
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像mg
» すごいっ! (2005年11月28日)
アイコン画像みきこ
» すごいっ! (2005年11月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mgism-life
読者になる
Yapme!一覧
読者になる