放置… 

2008年01月01日(火) 19時54分

明けましておめでとう
ございますっ(^ω^)x

昨年は沢山沢山お世話
になりましたーっeZ

今年1年宜しくお願い
致します\(^ω^)/★

きつーい 

2007年11月26日(月) 22時36分

熱出たんやけどーx
昨日のきついのは風邪の
前兆やったんやん絶対!笑


学校きついし休もっかな。
けどみきちゃんと花岡に
怒こられるき行かなしなー笑


今からIWGP見よっと

やっほー 

2007年11月24日(土) 22時28分

今日は学校終わってから
和田のだーりん大介さん
が通う九工大の工大祭に
行って参りました(^^)x


ホットサンド食べてホルモン食べて
ムチムチキムチ鍋食べたのーっフ

お腹いっぱい食べた後に
山田さんからメール…笑

暇らしいき遊であげたZ
実際あたしも暇やたけど

若者らしくジョイフルー
巧君がおったよー(^ω^)


写メもなんだか若者ちっく


する事ないのでジャスコの
本屋さんに行って山本裕典
見まくって山田にどんびき
されましたけど\(^-^)/

ビレバンでラットフィンク
のキーホルダー購入したZ
新商品でからかわゆすやた

プリクラとって〜閉店まで
ぶーらぶらしてさよならフ



きっとまた何日後には2人
は一緒にいるんでしょう。

お久しぶりです 

2007年11月14日(水) 0時13分

ブログ今日から復活
致しまーす(^ω^)Z

ここ最近楽しいけど
何か微妙っちゃんZ

なんでなんやかね[
まあ後ちょっとやし
頑張るしかないねイ


昨日は花岡と馬鹿な
計画立てて遊んだの

ダサダサ体操服姿で
プリクラら〜(^O^)フ

まっぢ爆笑したあZ
4枚とか小学生並ー




なんちゃ花岡と遊ぶ
のたのしすー(^ω^)

花岡はとしちゃんを
溺愛しちょうきねx
うらやましーいーZ


そして今日は下見に
会ったんちゃねe★

めーっちゃ元気そう
やったあ\(^-^)/

そんな感じで明日も
頑張ります…ZZZ

風邪ひいたー 

2007年11月02日(金) 1時16分

今日学校でドン・キホーテ
の劇を鑑賞しました(^O^)

面白いか面白くないかよく
分からんやったかな…x笑

学校終わった瞬間ダッシュ
で天神に向かいましたーZ

なぜって今日はコトダマの
ライブがあるからですよ。

バスの中で着替え1万円札
しかない事に気付き…一旦
バス降りてまた乗りますた

それからバスに揺ら揺られ
山田が待つソラリアまでZ

山田さんも風邪気味みたい
2人で鼻水ズルズルなりな
がらライブに生きましたx


わたぴーとしらつっちーに
脅かされびくびくしました

コトダマはやっぱり素敵イ

誕生日祝いにsmileとmichel
合格祝いにピック戴きました

やなりゅさん本当ありがと
ございました\(^-^)/フ


帰りは散歩してだらだらと
しながら家に帰宅しました

バスの中には山下先生…Z
居酒屋には越知先生が…

いもって走って逃げました



今日はCDを聞きながら寝よx

マキシマムザホルモン 

2007年10月31日(水) 1時51分

今日は福大の学祭前夜祭で
ホルモンのライブだったの

道に迷いながら到着ーっ。
ドーモの岡本さんいたねー


アクトはソープランド揉美山Z
かなり皆暴れよったしー。
隣の男のつっこみがうざい
で初実と笑った笑った(^O^)

アクト終わった途端がばー
っち人が詰め寄る詰め寄る

皆ばりノリノリで激しいZ
ちょー楽しかったし(^O^)イ


汗びちょな人は嫌やった
けどね…ねZはっちゃん



帰りは8人で帰宅しました
途中ハマカツでご飯を食べ
帰りついたの1時前だたよ

それからジャンプ見てーイ
お風呂入っておやすみーイ

明日は学校起きれるのかな

ばいばい17Z 

2007年10月26日(金) 22時29分

今日で最後です17歳Z
17歳…色々な事が沢山
あったなーあ(^O^)★

17歳の誕生日の時彼氏
おって皆でパーティー
したりとか\(^-^)/笑

11月はファッションショーあって
ROCKSTOCKの時は過呼吸
なって病院に運ばれて
皆に心配かけたよね…笑

その後すぐ色々あって
彼氏と別れたんちゃね


12月はTOOTH5周年で
ファッションショーしたんよねZ

年越しLIVEは澤田軍団で
初詣行って来年も5人で
来ようねZち約束して。

1月は白鷹祭で鷹の団と
コトダマの虜なって…笑

あの時やなりゅーさんに
貰った香水は今でも愛用

27日は久々に澤田軍団で
聖ちんの誕生サプライズ
パーティーをしたよねZ

2月には小倉と福岡まで
鷹の団のLIVE見に行ったり

暴れザル赤ヘルのライブ
行ったりライブ尽くしな
1ヶ月やったかなー。★

修学旅行も愉しかったZ
本当に良い思い出(^O^)


3月澤田組と毎日のように
朝まで遊びよったよねーx
あの頃は学校より澤田組で
おるほうが何倍も良かった

4月からは美奈も3年生Z
新しいクラス慣れんやった
けどなんちゃ愉しかったx


5月はパパの7回忌やった
何か月日がたつの早いね。


6月は1ヶ月だけセブンで
バイトしよったー(^O^)笑
今更ながら水疱瘡とかなっ
たりしようしねー(*_*)笑

そしてまた久々に澤田軍団
が集合したよねZバーベキュー
かなり盛り上がったかな。

7月あんまり記憶ない…笑
あZ胸キュンな人物があら
われたんやったかなあ…x
後半は毎日応援団にはげみ
よったよねー\(^-^)/★


8月は10日間の東京旅行
すっとこで千石行ったり
大巌流行ったりサマセミ
参加したり応援団やった
り毎日充実しちょったZ

応援団とか毎日朝から夜
8時まで学校おったし

9月は高校最後の体育祭
優勝は出来んやったけど
紅応援団で良かったなZ

応援団終わってから毎日
だらーち過ごしよった。

何か花岡といっつも一緒
おるようになったよねx

体育祭だけの仲じゃなか
ったみたいやね(^O^)笑

10月は受験があったり
コトダマのLIVE行ったり
そして明日で18歳(^O^)


1年間色々あったけど
あたしは成長できた気
がするなーあ(^O^)テ

18歳はもっと大人になり
たいかな…\(^-^)/ x


コトダマ流星群 

2007年10月21日(日) 0時02分

久々に胸うたれましたZ
誰ちコトダマ流星群にZ

今日ZeppでMUSICREVOLUTION
九州ファイナルがあったんx
それにコトダマが出たんねZ

やきさややと見に行ったのZ
久々のコトダマはやーばーい
本当に格好良すぎたし(^O^)



やなりゅーさんもゆずるさん
もちゃんと覚えちょってくれ
てからいっぱい話せたのさ★



しかもしかもトッポあーんち
してしまったちゃ(^-^)/笑

最後バックパスのシールも
くれたしねーっ(*^^*)Z

今日は最高の1日やったx
山田も誕生日おめでとうね



大村美容専門学校 

2007年10月17日(水) 21時12分
今日は大村の入試(^O^)Z
メールくれた皆ありがとx

未樹ちゃん画像さんきゅ★
かなりやる気が出たよ。Z




2時前に学校に到着…!!
周りは知らん娘ばっかりホ
緊張しながら順番待ち…。

名前を呼ばれて面接会場に
自己紹介していざ面接っZ
作品アピールじゃなかった
けど昨日頑張って作ったき
先生に見せました(^O^)テ

写真貼っただけやけど…笑

面接終わって制服の採寸Z
それからまた1人で地下鉄
のって天神までいってから
ママンと合流ーっ(^O^)Z

サマセミん時仲良くなった
チイロとかしゅんちゃんに
会えたき嬉しかったーっx
また4人で集まろうねっ!

そいやのぶ君とえりさんに
も会ったよよーん(^O^)テ


買い物してキャナル行って
今自宅に帰宅中でーす。★


明日は学校頑張ろーっとZ

2日目Z 

2007年10月11日(木) 21時27分

中間考査2日目Z

1,英語
2,日本史
3,古典


今日も撃沈(^O^)Z笑
学校終わってから皆で
スイートバジル。x

お腹いーっぱいっZ

明日でテスト終了(^O^)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mgic
  • アイコン画像 誕生日:10月27日
  • アイコン画像 現住所:福岡県
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像花岡だよイ
» 花岡プリチー (2007年10月02日)
アイコン画像ひさ
» たーのしっx (2007年09月20日)
アイコン画像こが イ
» きっついわー笑 (2007年09月19日)
アイコン画像ちびちゃんx
» きっついわー笑 (2007年09月19日)
Yapme!一覧
読者になる