rcc 映らない動画とか画像とかすご、、
2008.08.15 [Fri] 20:53

RCC!!!?


今日は色々ありまして

おなかをくだしていました。



とくに寒いとかじゃないんです、

おなかをひやしたわけでもなく、、、

RCCのせいでもありません。



今日はとにかくおなかが痛い、、、

RCCの動画や情報でも

みてたのしもう!




RCC動画画像紹介しました。

またほかにも面白い動画や

RCC関連の情報があれば
面白おかしく掲載しますw


RCCにつきましては
今回はコレで終了です。


RCCの動画ってまだまだあるとおもうんで、
また気合で探してみますね〜。




これからもRCCの動画や
RCCの画像RCC、の暴露ネタなど、色んなRCCの面白い情報を
お伝えできればと思います。
送信所に落雷、広島の民放RCCのアナログ放送一時停止 朝日新聞
14日午前6時半ごろ、広島の民放テレビ局「中国放送」(RCC)のアナログ放送と、広島FMの放送ができなくなった。広島市南区黄金山町にあるRCCと広島FMが共同使用している送信所に落雷があったとみられる。広島市消防局によると、送信所(耐火2階建て ...300 中国放送:送信所火災で放送中断 毎日新聞
14日午前8時ごろ、広島市南区黄金山(おうごんざん)町にある中国放送(本社・同市中区)の送信所「RCC広島テレビジョン放送局」1階配電室で「煙がくすぶっている」と119番通報があった。配電盤やケーブルが燃え、午前9時ごろから約2時間、テレビのアナログ ...300
 

ペルセウス座流星群 観測動画とか画像とかすご、、
2008.08.15 [Fri] 04:28

ペルセウス座流星群動画とか画像とか
あったらおもろい?


とおもってさがしましたよそりゃ、、



これです、、、ペルセウス座流星群です



ペルセウス座流星群っていろいろあるんですね〜

おもしろいですね〜

ペルセウス座流星群はまあ、

ほかにも色々動画ありますけど

今回はこの情報を掲載しました。



ペルセウス座流星群については、また
掲載できればと思います^^





これからもペルセウス座流星群の動画や
ペルセウス座流星群の画像ペルセウス座流星群、の暴露ネタなど、色んなペルセウス座流星群の面白い情報を
お伝えできればと思います。
ペルセウス座流星群ピークに 夜空を流れるピンクの光 47NEWS
夏の夜空を彩るペルセウス座流星群が出現のピークを迎えた13日未明、ひときわ鮮やかなピンク色に輝く流星の撮影に、岡山県井原市で観測していた倉敷科学センター(同県倉敷市)の三島和久学芸員らが成功した。 三島さんらは12日午後11時半から約5時間観測。 ...300 ペルセウス座流星群:1時間に流星30個も 13日未明から全国で観測可能 毎日新聞
三大流星群の一つ「ペルセウス座流星群」が12日に出現のピークを迎える。晴天に恵まれれば、1時間に30個を超す流星を見られる可能性がある。国立天文台は「今年は、月が沈むのが午前0〜1時ごろなので、月が沈んだ後の13日未明から明け方前に最も多く観察でき ...300
 

お盆 渋滞情報動画とか画像とかすご、、
2008.08.13 [Wed] 17:42

お盆!!!?


今日は色々ありまして

おなかをくだしていました。



とくに寒いとかじゃないんです、

おなかをひやしたわけでもなく、、、

お盆のせいでもありません。



今日はとにかくおなかが痛い、、、

お盆の動画や情報でも

みてたのしもう!

お盆どうだった


おもろかった


いやーそれはよかった

なんでもよくなってきたよ、眠くてしょうがねえ、、、


頭がまわらない、、、トイレ行ってねよ、、、


お盆みてくれてありがとう






これからもお盆の動画や
お盆の画像お盆、の暴露ネタなど、色んなお盆の面白い情報を
お伝えできればと思います。
お盆の帰省ラッシュ、ピークに 西日本各地で混雑、渋滞 朝日新聞
お盆休の帰省ラッシュが13日、ピークを迎えた。JR西日本によると、山陽新幹線は午前9時台に新大阪駅を出た博多行き「のぞみ」の自由席の乗車率が180〜160%に達し、在来線でも和歌山や山陰地方へ向かう特急も最高200%の混雑になった。 ...300 先祖の霊を供養、家族連れらお盆の墓参り/県内 四国新聞
お盆を迎えた13日、香川県内の墓地には朝早くから家族連れらが訪れ、供え物などをして先祖の霊を慰めた。 香川県高松市西宝町2丁目の市営峰山墓地では、朝早くから花や灯ろうなどを持った親子らが次々と訪れ、周辺の草を抜いたり、墓石に水をかけるなどして念入りに ...300
 

こどものうた 炎神戦隊ゴーオンジャー動画とか画像とかすご、、
2008.08.12 [Tue] 01:12

炎神戦隊ゴーオンジャーが話題ですね〜。


炎神戦隊ゴーオンジャー最近どんなのあるかな、、


色々と炎神戦隊ゴーオンジャーについて調査しましたが、

炎神戦隊ゴーオンジャーについて色々見つけました。


炎神戦隊ゴーオンジャーのこんな映像があるみたいですよ。


まあぜひ炎神戦隊ゴーオンジャー見てください

しっかし

どうでした?


炎神戦隊ゴーオンジャーの情報とか動画とか



あんまりだった?


まあそれをいうなって〜!”

俺だって適当にさがしただけだっつの






これからも炎神戦隊ゴーオンジャーの動画や
炎神戦隊ゴーオンジャーの画像炎神戦隊ゴーオンジャー、の暴露ネタなど、色んな炎神戦隊ゴーオンジャーの面白い情報を
お伝えできればと思います。
『ゴーオンジャー』舞台挨拶でエコの重要性訴える Variety Japan
スーパー戦隊シリーズの映画版最新作『炎神戦隊ゴーオンジャー BUNBUN! BANBAN! 劇場BANG!!』の舞台挨拶が10日(日)、東京・丸の内TOIE@ほか都内4劇場で行われた。公開初日の9日に大阪で舞台挨拶を敢行した主演の古原靖久、徳山秀典、ゲスト出演のソニン、半田健人 ...300 炎神戦隊ゴーオンジャー BUNBUN! BANBAN! 劇場BANG!! ウオーカープラス
見どころ:戦隊シリーズ最新作の劇場版。意志を持つ乗り物“炎神”から変身能力を与えられた5人の若者が、ゴーオンジャーとなって、地球征服を企む蛮機族ガイアークに立ち向かう! ストーリー:異世界のマシンワールドからやって来た“炎神”は、正義の心を持つ5人の若者 ...300
 

風のガーデン 神木動画とか画像とかすご、、
2008.08.09 [Sat] 11:54

風のガーデンが話題ですね〜。


風のガーデン最近どんなのあるかな、、


色々と風のガーデンについて調査しましたが、

風のガーデンについて色々見つけました。


風のガーデンのこんな映像があるみたいですよ。


まあぜひ風のガーデン見てください
風のガーデンのこと?


今日は朝からねむい、、

なんもやるきしね〜


でもまあ風のガーデンについては

載せときますね、、、


動画とか情報あったから、適当にみておいて、、


じゃままたね〜









これからも風のガーデンの動画や
風のガーデンの画像風のガーデン、の暴露ネタなど、色んな風のガーデンの面白い情報を
お伝えできればと思います。
倉本聡が黒木メイサ絶賛もドラマ界に苦言 朝日新聞
フジテレビ系連続ドラマ「風のガーデン」(10月スタート、木曜午後10時)の制作発表がこのほど、北海道・富良野で行われた。「北の国から」(81〜02年)「優しい時間」に続く富良野3部作の第3弾。黒木は中井貴一(46)演じる、末期がんに冒された主人公の麻酔 ...300 倉本聰氏、連ドラ脚本引退も スポーツ報知
人気ドラマ「北の国から」の脚本家・倉本聰氏(73)が、10月スタートのフジテレビ系「風のガーデン」(木曜・後10時)を最後に、連続ドラマの脚本を書かない可能性を明らかにした。 このほど、総工費約6000万円をかけ、2年がかりで造成した北海道・富良野の ...300
 

日本航空高校 jaa動画とか画像とかすご、、
2008.08.07 [Thu] 06:10

日本航空高校!!!?


今日は色々ありまして

おなかをくだしていました。



とくに寒いとかじゃないんです、

おなかをひやしたわけでもなく、、、

日本航空高校のせいでもありません。



今日はとにかくおなかが痛い、、、

日本航空高校の動画や情報でも

みてたのしもう!

日本航空高校どうでしたか?


日本航空高校ったらこれしかなかったでしょ


動画っておもろいですよね〜


なんやかんや動画って最強。

テレビみちゃうのもやっぱそれですよね

日本航空高校はいい!



これからも日本航空高校の動画や
日本航空高校の画像日本航空高校、の暴露ネタなど、色んな日本航空高校の面白い情報を
お伝えできればと思います。


夏の高校野球:青森山田、少ない好機を生かし日本航空破る 毎日新聞
第90回全国高校野球選手権記念大会(日本高校野球連盟、朝日新聞社主催)第4日の5日、第2試合は、数少ないチャンスをモノにした青森山田(青森)が2−1で日本航空(山梨)を破った。青森山田は第10日の第1試合で本庄一と対戦する。 青森山田は四回、無死1、2 ...300 山田高が初戦突破 日本航空を2−1/全国高校野球 陸奥新報
第90回全国高校野球選手権記念大会第4日の5日、本県代表の山田高は1回戦で日本航空(山梨)と対戦、2―1と接戦を制し、4年連続で初戦を突破したプロ注目の右腕日本航空の北野駿人投手に挑んだ山田高打線は、数少ないチャンスをものにし、見事攻略した。 ...300
 

中央大学 生協動画とか画像とかすご、、
2008.07.25 [Fri] 08:27

中央大学!!!?


今日は色々ありまして

おなかをくだしていました。



とくに寒いとかじゃないんです、

おなかをひやしたわけでもなく、、、

中央大学のせいでもありません。



今日はとにかくおなかが痛い、、、

中央大学の動画や情報でも

みてたのしもう!





今日は中央大学についてでした〜。


中央大学の動画ってまあこんなの多いです。


中央大学がこんなことだとは
おもいませんでしたけどね^^;


中央大学についての更なる動画や

情報はこうご期待です。

中央大学ばんざい^^




これからも中央大学の動画や
中央大学の画像中央大学、の暴露ネタなど、色んな中央大学の面白い情報を
お伝えできればと思います。
斉木さん死亡に怒り、悲しみ−八王子事件 時事通信
東京・八王子の殺傷事件で死亡した斉木愛さん(22)が通った大学や高校では23日、突然の悲報に怒りの声が上がった。 中央大学文学部の見市雅俊教授(61)によると、斉木さんは文学部史学科で西洋史学を専攻。活発な学生で、ゼミに所属する約15人のまとめ役だった ...300 東京・八王子の女性2人殺傷:献花の人、途切れず 「許せない」友人ら号泣 毎日新聞
当時は大学1年生。「地方から出てきたばかりで心細いんです」。そう話していたが、大学生活は楽しそうだった。啓文堂書店のバイトを始めたのを機に、クリーニング店を辞めた。「本が好き」。うれしそうに話していた。 現場近くに住む会社員の女性(35)は昨年秋、 ...300
 

沖縄高専 野球部動画とか画像とかすご、、
2008.07.20 [Sun] 02:11

沖縄高専画像はすごいですね。みてください。
沖縄高専動画はこれがすごい。




沖縄高専動画画像紹介しました。

またほかにも面白い動画や

沖縄高専関連の情報があれば
面白おかしく掲載しますw


沖縄高専につきましては
今回はコレで終了です。


沖縄高専の動画ってまだまだあるとおもうんで、
また気合で探してみますね〜。




これからも沖縄高専の動画や
沖縄高専の画像沖縄高専、の暴露ネタなど、色んな沖縄高専の面白い情報を
お伝えできればと思います。
 

ジャイアンツカップ動画とか画像とかすご、、
2008.07.16 [Wed] 06:01

ジャイアンツ!!!?


今日は色々ありまして

おなかをくだしていました。



とくに寒いとかじゃないんです、

おなかをひやしたわけでもなく、、、

ジャイアンツのせいでもありません。



今日はとにかくおなかが痛い、、、

ジャイアンツの動画や情報でも

みてたのしもう!



ジャイアンツっていろいろあるんですね〜

おもしろいですね〜

ジャイアンツはまあ、

ほかにも色々動画ありますけど

今回はこの情報を掲載しました。



ジャイアンツについては、また
掲載できればと思います^^





これからもジャイアンツの動画や
ジャイアンツの画像ジャイアンツ、の暴露ネタなど、色んなジャイアンツの面白い情報を
お伝えできればと思います。
福留、メジャー最低.279もマイペース スポーツ報知
◆カブス2―4ジャイアンツ(13日・シカゴ) カブスの福留孝介外野手(31)はジャイアンツ戦の7回2死一塁、代打で出場し、空振り三振だった。打率は今季最低の2割7分9厘まで下げて、前半戦を終えた。 打撃不振とオールスター出場が考慮され、ここ3試合で2度目 ...300 福留、代打で三振 打率2割7分9厘で前半戦終了 朝日新聞
大リーグ、カブスの福留孝介外野手は13日、ジャイアンツ戦(シカゴ)の7回2死一塁から代打で出場し、空振りの三振。打率は今季最低の2割7分9厘となり、オールスター前の前半戦を終えた。 試合はジャイアンツが4―2で勝ち、連敗を6で止めた。300
 

大分県 汚職事件動画とか画像とかすご、、
2008.07.13 [Sun] 17:25

汚職事件画像はすごいですね。みてください。
汚職事件動画はこれがすごい。

汚職事件どうだった


おもろかった


いやーそれはよかった

なんでもよくなってきたよ、眠くてしょうがねえ、、、


頭がまわらない、、、トイレ行ってねよ、、、


汚職事件みてくれてありがとう






これからも汚職事件の動画や
汚職事件の画像汚職事件、の暴露ネタなど、色んな汚職事件の面白い情報を
お伝えできればと思います。
県教委の教員採用汚職:幹部逮捕、難問山積 苦情殺到、職員“泊まり込み”も /大分 毎日新聞
教員採用試験を巡る汚職事件で、県教委に苦情などが殺到している。しかも17、18日には県内で全国都道府県教育長協議会の総会などが開かれ、19日から来年度の採用試験も始まる。事件や疑惑で幹部職員が逮捕されたり欠勤する中、業務と苦情対応にも追われる職員から ...300 教員採用汚職:「組織的、反論できず」教育長謝罪 毎日新聞
大分県の教員採用汚職事件で、県教委の小矢文則教育長らは11日、記者会見し「参事や元審議監が逮捕されており、属人的な問題では済まされず、組織的と言われても反論できない」と改めて謝罪した。 小矢教育長は自らの関与について「(不正の)うわさも聞いたことは ...300