TOKYOヤマノテBOYS HONEY MILK シークレットテイル

May 20 [Fri], 2011, 12:40


先程コンプしました。
わたしは逆に個別の方が回収出来なかったです
全く参考にならないと思うけど書いときます

※攻略キャラ以外の手はとっていません
※全て名前入力からはじめてます

恋愛ED:好感度100で終わらせる
ノーマルED:1日目2日目の乗り物を好感度の上がらない方を選ぶ。個別に入ってから3択の2番目に良いと思われる物を選ぶ。7日目は手はとらず選択肢から選ぶ。
真ED:恋愛ED・ノーマルEDを見た後に解放されますパーフェクト目指しつつ5日目か6日目に新しく出てきた選択肢からルートに入る

こんな感じで攻略しましたー
これで個別シークレットテイル6・9・12以外は回収出来ました。
個別シークレットテイル6・9・12は共通は好感度はなるべくあげないで個別は一番悪いものを選び手はとらない触れなくていいところは触れたら回収出来ました。


文章崩壊はデフォルトですので・・・^p^

ルーシーに早く会いたいなーと思う今日このごろ


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:木下
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 趣味:
    ・乙女ゲー
    ・麻雀
読者になる
乙女ゲー時々日常ですよ^p^
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/mgg-mg/index1_0.rdf
【Starry☆Sky 応援中!】【Starry☆Sky 応援中!】TOKYOヤマノテBOYS