H29.10.6 結婚おめでとう会 

October 08 [Sun], 2017, 13:18
美奈子さんとけいすけの結婚を祝う会★
原田家もお揃いの鹿鳴館で。


#多賀さんからのお祝いの品はコンビニで。
#いらないと叫んだ美奈子さん。笑
#多賀さんからのプレゼント、結局どこ行った?
#けいすけはパパになります!
#美奈子さんの旦那さんを見て、怖いと言ったけいすけ。笑
#美奈子さんの旦那さんは美奈子さんだいすき
#みっくんもテレビ電話で登場!(めがね)
#実はみっくんと森さんもおめでとうだった!!
#MG同士の結婚は初ですね!
#男の子と戯れる男性陣。はげしめ。
#飲み会初参加のあいちゃんみきちゃん。なんか潤った!もう飲み会レギュラーでお願いしますw
#タッキーも久々に来てくれて嬉しかったなーー
#MGからもお祝いの品を。木のお皿。
#写真がない。
#却下をくらったイエスノー枕。
#実用性がないイエスノー枕。
#…実用性あるよね?
#金曜の夜は来れない人もいっぱいでした。。
#飲み会の次の日は参加率いい気がする。
#次の日の練習でけいすけの奥さん登場!
#マジで美人。
#みんなけいすけいじりが控えめ。笑
#そしてけいすけ負傷。
#お大事に。
#冠Jr.と滝野Jr.に悪い遊びを教えたのは網野さん。笑
#でもすんごい楽しそうだった。さすが網野さん。笑
#今年はBBQできなかったなあ。。
#眠くて眠くて赤い靴途中で退散
#残念無念。。また飲み会お願いします。


美奈子さん、けいすけ、みっくん、森さん
お幸せにーー(^^)



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:MGFC
読者になる
2017年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ヨネカワ
» H29.10.6 結婚おめでとう会 (2017年10月16日)
アイコン画像あやの
» H29.10.6 結婚おめでとう会 (2017年10月15日)
アイコン画像ヨネカワ
» H29.10.6 結婚おめでとう会 (2017年10月13日)
アイコン画像よねかわ
» H29.10.6 結婚おめでとう会 (2017年10月12日)
アイコン画像しんすけ
» H29.10.6 結婚おめでとう会 (2017年10月10日)
アイコン画像OB
» H29.10.6 結婚おめでとう会 (2017年10月10日)
アイコン画像あやの
» H29.5.26 章子送別会 (2017年06月18日)
アイコン画像みなこ
» H29.5.26 章子送別会 (2017年05月30日)
アイコン画像よっちゃんいか
» H28.12.17 MGFC大忘年会☆ (2017年03月07日)
アイコン画像れいいち
» H28.12.17 MGFC大忘年会☆ (2017年02月23日)
Yapme!一覧
読者になる