蜂窩織炎(ほうかしきえん)

September 18 [Wed], 2013, 19:22
ネットで調べると、7〜10日間安静だの、酷いと入院だの…。

そんな大変なもんを背中にこさえてしまったのねん。

って、しみじみ思いました(-_-;)

たかがおできと思っていたけど、侮ってはいかんですね。

名古屋まで仕事へ行ってるだの、8時間以上座りっぱなしで仕事だの言ったら脅し怒られました(^^;)

そして、即絶対安静命令が出て、湯船に浸かることも禁止。

休診日でも「来てください!」と言われて病院漬けの日々…。

最初は"痛いけど会社休めてラッキー"だったのが、"早く外へ出たーい(>_<)"になりました。

(まぁ、ちょこちょこ外出はしましたがね(^^;))

そして、会社を休んで2週間。

やっと出勤の許可も出て、お風呂もOKが出ました!

もうこんな思いするのは懲りごりです(>_<)

たまに出来るおできだけど、これからは自分では潰さずに皮膚科へ行きたいと思います(-_-;)

皆さんも気を付けてくださいね〜。

たかがおできと思ってても大変なことになりますよ(>_<)

お盆を送る

July 15 [Mon], 2013, 18:35
お盆三日目、最後のご飯を食べました〜。
あー、おわったおわったと思ったけど、
これからご飯を下げて送り火焚いて消すまでがお盆でした(*ノノ)

団地なんで、迎え火・送り火は控えめにコッソリと。
8月なら、他にも火を焚くお宅があったかもしれません。

今年は三連休になってしまって、まったくの一人だったので
いろんなことを考えました。
ちょっと元気がある時だけですが。
今年は暑すぎたですね^^;

おかずがとにかく質素の極みで、
お味噌汁なんか出し入り味噌に具が一種類だけとか
一人じゃないとできないラインナップでありました。

それだけじゃなく、
他人様をもてなすということが、
自分にはまったく向いていないと骨身に沁みわたったですよ。
まったく仕事が手に着かなくてご迷惑をかけました。
頭が仕事に集中することができないのです。
それも含めて、自分の生き方を考えなければですよ。

さて、6時過ぎたんで、
ご飯引き上げて送り火焚いてきま〜す(◎´∀`)ノ

人がいない・・・

June 30 [Sun], 2013, 22:13
今仕事している所のパートさんが辞めてしまうので、その分の仕事が私にまわってきたわけだが、人がいなさ過ぎて、8時間労働になっちまったでござるwwwwwwwww



ワロエナイwwwwwww



土日でうちではたらける人いませんかー。゚(゚´Д`゚)゚。

4時間でもいいのでえええええ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mgersagk
読者になる
2013年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/mgersagk/index1_0.rdf