ほんとに 

October 02 [Sun], 2005, 5:25
私は今まで歌の聴き方を間違ってたようなきがする。
なんかドラムとかベースとかギターを調べてて、すっごい思った(汗)
改めてラルクすごいと思ったよ。爆
ベースとか音じたい真剣に聴いてなかったし。この音がベースなんだーみたいな;
てか演奏よりある程度のメロディーとhydeの歌しか聴いてなかったかも。。
本気で馬鹿だ・・orz
これじゃ顔ファンと同じだよ(吐血)
My Dearとか真剣に聴くと演奏めちゃ綺麗なんだね。


んでもって前回(特技)のことで。
やっぱ小さいころからピアノとかやっときゃよかった(死亡)
いや、すごいベタですが。最近ほとんどの人がピアノできない?すごくない?焦
てかギターとかベースとか。まじ尊敬するー。ベースめちゃ手痛くなりそうですし・・。
一番の尊敬はドラムですが(爆)
素敵だよね、ドラム・・・!
でもギターの音が一番好き。笑
ギターほしいーエレキがほしいーだってソロのHYDEかっこいいんだもんー(待)

・・・最近ギターにうるさくなった原因は絶対これ。笑
ソロでHYDEでててさ、歌いながらギターってすごいよね!!!!
今日もテレビやるよねー。ラルクでるよねー。出かけるから見れないよ。もう死ねる。(ぁ)
なんだっけ、おばあちゃんの一周忌だ。お経またきくのかよ・・。
てか親戚うざいからいやなんですけど。えぇ?(死ね)
・・・すみませんごめんなさい殴ってください。      笑

・・・・あぁ・・ラルク見たい。
録画できたっけな・・。あ、ビデオがないや。(涙)


あれ、ギターの話してたんだよね?ズレた。爆笑
ドラムほしいなーギターほしいなーベースほしいなー(多)
ドラムはまず無理だけど。わかってるさ。ぁ

・・・なんかだんだんわけわからないテンションになってきてんでここまでで。死

わかったー 

October 01 [Sat], 2005, 7:46
ギターとベースの違いわりましたよ!笑
調べたら出てきた・・orz

特技 

October 01 [Sat], 2005, 7:07
ASIALIVE行ってきた。(爆)
いやそりゃもう最高ですよ。ペンライトたくさんー!!!!ぁ
hydeあの企画(?)感動したみたいですね!!!よかったv
瞳の住人のライトがすっごい綺麗で吃驚しましたよ。
hyde可愛いなぁ・・。
hydeといえば音楽戦士でましたね!!!!

眼鏡hydeですよ!!!!!

かかか可愛い!!!なんか先生みたいだ!!!!(爆弾発言)
一部からはヨ○様に見えたとか言ってる人もいましたが(爆笑)
いや・・・そりゃないと思うよ!笑
今回hydeたくさんでますよねーvみなきゃ。

んで本題。ぁ
特技ってか取り柄ですかね。
なんか親と取り柄の話がでて。

「あんたも今のうちに取り柄とか特技作っといたほうがいいよ」
とさり気無くぐさっとくることを言われ。

「バンドとか憧れるけど声質がバンド向きじゃないからなー(自分の理想の)」
って言ったら
「じゃー違うのにすれば?」
と言われて

じゃ、ドラム

って言ったんですよ。
したら

「置くスペースないし近所迷惑になるから練習できないよ。てか高い



・・・orz

酷い。ユッキーに憧れたのに!!!!

そうなると結局ギターかベースですよね。
でもギターもベースも高くない?
憧れるのはギターだけど、ベースも憧れるー。
でも重いんだよね、ベースって確か・・。
あれ?私の知識が間違ってそ。笑

てかベースとギターの違うってなんですか。

どっちかやりたいなー。hydeが使ってるギターがほしい。ぁ

誕生日〜 

September 09 [Fri], 2005, 17:30
祝★誕生日
てか自分がもう14って感覚がない。てか何も変わんない(死ね)
とりあえず・・オメデトウゴザイマスー。
んでもって愛ちんも誕生日おめでとう何気一緒なんだよね。笑

ムンチャ 

September 04 [Sun], 2005, 2:58
ぃまムンチャゃってるけど、ヤバイ、hydeまぢ可愛すぎなんだけど!!!爆
この髪色良いなぁ…

やば 

August 30 [Tue], 2005, 20:45
昨日の深夜に肉まん食べてから吐気とまんないし(爆)
せっかく宿題やったのになぁ……

AWAKEツアー 

August 28 [Sun], 2005, 18:59
AWAKEツアー終わりました♪♪
ぃや、hydeかっこよすぎだから!!??
ライブ初でしたが、かなりノリノリになっちゃいましたよ(笑)
お陰で疲れたι
でも最高でしたッッ!!
夏休み中に二回もラルク見れて、最高の夏休みでした(≧∪≦◎)
hyde可愛かった〜vvまた今度感想書きます??

泊まりー♪ 

August 19 [Fri], 2005, 10:50
一昨日友達の家に泊まりに行ってきました!!
前も泊まったことあるのですが、友達に家のホラー現象を教えてもらってびくびく
だって、昔おにいちゃんの部屋に血まみれの女の子が除いてたんだって!!!!!!
怖いよ、怖すぎ。友達とオールしてたんですが、友達寝ちゃって
私Nと携帯でチャットやりながら漫画読んでたよ・・!
したらスタタタタタタ バタン バキッって・・!


エェエエエ?!?!?!?

明らかに今なんか廊下走ってたよね!!でもみんな寝てるし・・
てか、部屋にきたんですよ、確かに。
だって、部屋の床が軋む音がギシ・・・ギシ・・・
って、自分の所までゆっくり近づいてくるんです。
気にしない方が良いと思ってると、自分の間近まで足音が来て・・・
消えました。

いいいい一体何なんだこのヤロウ!!!とかおもっていたら、、

バン!!!パキ・・・ドタタタタ


天井に、何かかいるんですよ

びっくりしましたね。朝方までずっと続きました。天井の音;;
たまーに部屋の床軋む音しますし。。
廊下は誰か走ってるし

いやー、この前泊まったときは寝てて気づかなかったけど、すごいわ、この家。
私の家もすごいですけどね;去年のお盆前なんて、部屋のドアの隙間が開いてると、確実に男の子が覗いてる
びっくりして最初目があったままでしたよ。
でもドアの前にいるんで怖くて閉めにいけないんですよ。最初は。(爆)
慣れたときは普通に閉めちゃってましたが。

なんかまたあいてるんだよ、これが。
だから視線を感じるまま寝ます。結構辛い(爆笑)

一番怖かったのは、小2くらいのときに、家の前の公園の林(?)の前を通ったら
髪の長い血まみれの女の人がこっちをずっと睨んでんの。
エェエエ?!?!みたいなね(笑)
あせった。だってずっと見てんだもん。歩いてどっか行こうとしても目で追ってるんですよ。汗
死ぬかとおもったわ。

怖かったー何か日記が怖い体験になっちゃった。笑
そういやこの前もカラオケ行ってきました!!!
最近いきまくりvvv笑

うーん? 

August 14 [Sun], 2005, 21:04
今日お盆で親戚の人たちに会ってきました!!!
なんか久々にあったんで、おしゃれになったとか可愛くなったとかやせたとか。。
ほめられまくっとった!!!!
髪型変えたからね!!!爆 ちゃんとワックスでセットしていったからなぁ。。爆
髪も染めたんでお姉ちゃんに似てきたらしいです。あぁ。。(何)
あ!そういえばこの前ラルク友達とカラオケに行ってきた!!!

いや、ものっそ面白かったですよ。だってラルク!!!ラルクふぃばですよ!何
ラルクプロモとかでhydeとかめちゃかわえぇしvvv
本当 大 好 き だ !!!!!
んで、今日も従姉妹とカラオケ
なんだか友達とラルクふぃばした日からラルクばっか歌うようになってしまった(爆)
あせるー!!!笑 他の友達あんまラルク知らないし!!!最近の曲なら知ってるみたいだけど。。

あんな素敵なのになんで!!!!!

まじもう歌はもちろんキャラも顔もばっちしじゃないですか!!!!
コンサ楽しみだなぁ〜



・・・・なんかラルク語ってしまった・・・(笑)

えぇえΣ( ̄△ ̄) 

August 08 [Mon], 2005, 19:16
やばいやばい!!!真面目に拒食症ですか?!汗
なんかあんま食欲しなくて、ちょっと空いたから食べただけなのに吐気が止まらんよ?!焦
どぅしよ(=∧=;)


ちなみにさっき久々に下限の月見たvv
エクステhydeかっこいぃなぁ…てかあの髪型好き(≧∪≦)茶色に白vv
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像風呂入るのメンドクサイ!
» ほんとに (2010年01月15日)
アイコン画像いいよいいよーーwwwww
» ほんとに (2009年06月16日)
アイコン画像もう無理www
» ほんとに (2009年05月11日)
アイコン画像汁大臣
» ほんとに (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» ほんとに (2008年09月26日)
アイコン画像隙間男
» ほんとに (2008年09月24日)
アイコン画像いちこ
» うーん? (2005年08月18日)
アイコン画像しょこら
» 家出したいなぁ (2005年08月07日)
アイコン画像
» やばい (2005年08月02日)
アイコン画像さと
» おはようございます(笑) (2005年07月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mgck
読者になる
Yapme!一覧
読者になる