5 

2006年04月05日(水) 20時09分
数学も化学も物理も英語もみんな復習復習復習 

4 

2006年04月04日(火) 7時40分
ねむねむで10時就寝 明日はまた朝から予備校へ 初のモバイルスイカ使用

3 

2006年04月03日(月) 21時51分
昨日実家に帰り充電。国境の南、太陽の西。聖の青春を詠み終える 勉強もそこそこに早く寝る

2 

2006年04月02日(日) 15時38分
クラス分けテスト 高卒多!一年間揉まれる決意をする。夜は飲みアンド実家へ

1 

2006年04月01日(土) 2時13分
数学1A 去年買っ予想た問題やる 71点 あとは読書

図書館inspire 

2006年02月21日(火) 23時57分
・運動量保存則を変えるのは外力の力積のみ
・英作文を音読しまくると次の日の暗記力がまるで違う
・NaOHとNa2CO3の計算問題のパターンを覚えた

ほうちぷれい 

2006年02月08日(水) 23時10分
一週間に一回更新目標といいながら二週間もほうちしてしまったわい
まっ気にすんな (誰もきにしてねぇよ)

勉強は計画から一週間遅れなんですよね でも正直今とにかくやらなきゃいけないことは一浪二浪時のテキストの復習と知識水準を受験時に近づけること それができて初めて新たに予備校に通う準備段階が整うというわけ あせってもしょうがないけど今の努力がそのまま来年の受験で抱く気持ちにつながることをもっと強く意識して取り組んでいかなきゃいけないと思う 日々反省猿

ホリえもんが 

2006年01月23日(月) 22時52分
 逮捕されちゃいましたね ホリえもん なんかやってたとしてもきっと自白しそうにはないですけどね
そんなことより 英語やんなきゃ
今週はノルマ達成してゆっくり休みたいっす 
英語:英作文300選 一日15題
    special English でリスニング
    毎日英文を読む
数学:プリントの復習 
化学:同上
物理:同上+漆原の物理復習  
現、古、漢 どうしよ〜

英作文の教材 

2006年01月18日(水) 2時06分
1 大矢の英作文実況中継→いい参考書らしい これも少しやりかけ
2 駿台の例文300選(やりかけだけに覚えは初めてやるよりいいはず)
3 ドラゴンイングリッシュ→ディクテーション、シャドーイングでリスニング力もつく
おんなじ参考書使ってる方いないですかねぇ〜

あいも変わらず無謀さ 

2006年01月12日(木) 22時52分
バイトでちょこっと怒られてへこんで帰ってポップコーン食べながらネテシマッタ・・・ 時は無常にもさりゆく 
 つまりまた勉強放置プレイなわけで
悔やんでもしょうがないよね 過去は戻ってこないし。
 
 ここで、無謀!?にも志望校発表!
東京農工大 獣医学科です。!!あ〜あ 言っちゃった でも行ってやるさ 
ほんじゃ おやすみ
まだ寝ないけど‐з‐
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mgaentidyao
読者になる
Yapme!一覧
読者になる