office the MESSA GOSSAです。 

May 14 [Sun], 2006, 16:24
めさごさ日記が新しくなりました!
その名も『愛の日常劇場!』
MGメンバーの赤裸々な日常をお楽しみください!

また、ブックマーク等をお付けの方はホームページトップから
お入りなおし下さい、よろしくお願い致します。
office the MESSA GOSSA。

ありがとう♪ 

May 11 [Thu], 2006, 1:10
みなさんメッセージありがとうございましたm(_ _)mいくつになっても「おめでとう」って言葉を言っていただけるのは嬉しいです♪

この機会にみなさんに報告しますね♪
いつもメサゴサ日記に登場させてました私の娘(せんせい)と、息子(チチチ)に、家族が増える事になりました〜。妹か弟かはまだわかりませんが。今はようやく20センチ強に成長しているようです。
9月末にご対面予定ですので、7月9日のブルーノートのワンマンを持ちまして、メサゴサを産休に入らせていただく事になりました。残り少ないライブになってしまいますが、頑張りますのでみなさん応援よろしくお願いしますm(_ _)m

♪裕美子♪

うふ♪ 

May 08 [Mon], 2006, 10:34
うちの娘、可愛すぎる〜♪ラクダの毛布はネコにも気持ち良いらしい(^O^)
親バカでした^_^;
♪裕美子♪

円座の座布団が… 

May 07 [Sun], 2006, 21:02
わかりにくいかもしれないが…2週間前にひょんな事で尾てい骨にヒビがいき、座る事が困難な毎日…円座の座布団が有れば少し楽に座れるので、買ってきたのは良いが、うちのチチチ(ニャンコ)が気に入ったらしく円座と同じように丸〜くなって寝ています。私が立ったらすかさず円座を取られてしまいます(^_^;)しょうがないからもうひとつ買ってきました…
♪裕美子♪

本日は... 

May 02 [Tue], 2006, 17:08
TOTOのライブに行ってきまーす!
皆さんがメサゴサのライブでパワーもらうのと同様に、私もTOTOでパワーもらってきます!
ウキウキ、ワクワクですわ!
S.DON

久々、オペレーション北近畿。 

May 02 [Tue], 2006, 9:03
凄いッスねー。
あっ!申し遅れました、カンカンオヤジの、スナイパードンです。
メッサ楽しかった!トモちゃん悔しいやろなー。
トモちゃーん!今月は一緒に行こなー!みんなも待っててやー!
S.DON

ありがとうです! 

May 01 [Mon], 2006, 20:16
岸和田カンカンなんとか成功に終わったのも、皆さんのおかげです。いろいろありましたが・・。また近いうちに行きまっせ!岸和田カンカン!ありがと〜〜う。 メサゴサ SHINYA

アリアリガトガト 

May 01 [Mon], 2006, 16:13
ジャンケンポン!

ありがとう♪ 

April 29 [Sat], 2006, 20:17
岸和田に来て下さったみなさまありがとうございました(^O^)一時は雨でどうなるかと思いましたが、無事にライブが出来て良かったです♪

慶子さん、iceさんありがとうね♪猫好きの私にはとっても嬉しいプレゼントでした(*^_^*)
とても癒されてます〜
♪裕美子♪

 

April 29 [Sat], 2006, 11:12
だらだらセッティング中〜

♪裕美子♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mg_old_dialy
読者になる
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる