久しぶり 

2006年11月19日(日) 21時24分
ここのブログ
放置しまぷ(´・ω・`)

っていうか
パソコン開く回数
減ったしね(`・ω・´)←

携帯日記

わおお 

2006年10月31日(火) 22時37分
今日で10月おしまい(`・ω・´)
なんかあっという間だったなあ…

企画団体責任者会議
とかあったし

シリーズコンサート
も3回ぐらいあったし

後期はなんだかんだいって
忙しい日々だった(´・ω・`)凹


明るい話にかえるか


今日松戸のホームにいたら
D組のごまに声かけられたヽ(゚Д゚`)ノ
携帯いじってたカラ
びッくりしたし。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ばくsy

あんな
話したのは初めてです。素

そういえば
もうすぐ大学の学園祭です。
いわゆる○○祭(´ε`)
私のクラスでは
縁日(スーパーボールすくい、ヨーヨー釣り)
やるんだけどこれから準備だしね^^;
さすがうちのクラスだしwwwwwwwwwwっうぇwww

ってか
一人じゃなさそう照れ
だーいすきな尾崎くんとすごします

日記の内容バラバラだけど
おーしまいっ★


っけ 

2006年10月29日(日) 16時49分
あああああああああああああああ
書いたのに
きえたあああああああああああああああ

しねえええええええええええ
書く気うせた(´;ω;`)ぐすん

また夜書く…かも(どっち

くしゃみ 

2006年10月26日(木) 23時26分








アレルギーなのか
相変わらずネコは可愛いです(★'3`)

今日は04限終わッて
児童文化のやつをやッたら

な、なんとッッ!!

4時過ぎからやって
2時間で終わったのだ♪てへ



↑これなんだけど
まぢブサイクぢゃね?
みんなは可愛いっていうけど

ってか!
明日行けば月曜まで
学校休み(*ノノ)照れる
まぢ嬉しい!!!111
金欠でやばいから
何しようかなあ(´・ω・`)

とリましたい季節でした。え
お洒落な彼氏がほーしーい><だまれ
し○○ずりいいいいいいいいいいい
もうすぐ半年だからね(-∀-)チッ

眠いんで
おーしまいっ★


学校セ 

2006年10月25日(水) 20時38分
今日はシリコンで
帰りが遅い日だったけど
いつもより
早く終わったあx笑〃

金三郎さんかっこいいし♪
みんな凄いけど(・∀・)


Please money黙れ
金欠すぎて笑えない(´;ω;`)

可愛い♪ 

2006年10月23日(月) 19時40分
 

家に帰ってパソコンの部屋に行ったら
見知らぬ猫が…!!!!

まぢ可愛い

オスらしいんだけど
メスみたいだよね(・∀・)え

ミャー
ミャー

(´Д`)ハァハァ

お母さんが
一目ぼれするのも
分かるわ…

あまりにも可愛いから
写真撮りまくった(*ノノ)危ない



復活☆ 

2006年10月21日(土) 23時03分

久しぶりにblog復活してみた
三日坊主
だからいつまで続くのかな(・∀・)え


今ブログ書いてるんですけど
お母さんお父さん
もめててうるさい
なんていうか
帰りが遅いカラって
学校のせいだとか
友達のせいだとか
あリえないと思う…

また話し変えて

土曜なのに6時過ぎまでいたし
大学生になって

漢字検定

とか笑えないんですけど!ワラ
その後ある人に呼び出されちゃって
駒○まで戻って
人の見てきた(´ー`)←
02時間も居なかった気がする!笑
ま〜気にしない(*ノノ)え

明日日曜だけど
やる事なっしんぐpq*
もうすぐ大学の学園祭だ
企画団体責任者とか
まぢしんどいから〜

書くことないんで
この辺でおーしまいっ
P R
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mg_m
読者になる
Yapme!一覧
読者になる