立春も過ぎて。 

March 01 [Sat], 2008, 8:04
こんにちは、今日から三月ですね!
いつのまにやら立春も過ぎて、もうそろそろ春かなと期待していたりします。
春になると陽気が気持ちいいですよね。
…背後さん的には更に忙しくなる予感らしいのですが。

最近は曜日感覚がなくなっていたみたいです。
危ないですね、慌てまくりです!
せめて日にちと曜日くらいは心得ていてほしいんですけれど…。

まずは出現率のアップを目標にしたいですね!

あたらしく。 

January 10 [Thu], 2008, 7:56
こんにちは、アメアなのです。
気付いたら昨年も終わり、新しい年になりましたね!
あけましておめでとうございます。
今年こそは出現率をそこそこまで安定させられるよう。
銀雨さんも低速中みたいですし、ね。
……余談ながら、先輩方の卒業が寂しいみたいです。

あとは新しいICやSDも欲しくって…!
でも背後さん、漠然としか考えていないんだとか。
まずは★ですもんね、★!(拳を握り


あしたはいわし。 

October 03 [Wed], 2007, 16:26
こんにちは…なのかこんばんは、なのか
際どい時間帯なのです。
あ、猫尻尾のアメアですー!

もういつのまにか10月!
とってもはやいですよね…。
時間が経つのがあっという間過ぎて驚くばかりっ。
どうすればもっと一日を充実させられるのでしょうか…むむ。

とにかく、
いまが大忙しの真ん中です。
来週あたり、でひと区切りがくるみたいなのですが…(考え込みながら)
そのあとにどうなるのか、が気になる所です。
はやく忙しさから解放されますように!

…って、わわ、
最近はそればっかりですね!(やんわり笑い)

それでは、
"びょういん"へレッツゴーしてきまっす!

秋のような夏のような。 

September 19 [Wed], 2007, 18:41
こんばんは、アメアです。
結構頻繁になりましたね、報告記!
でも、むげさんでの出現率回復は
まだ見込めないのです。(しょんぼり
背後さん曰く遅くて12月、なんだとか。
上手くいけば
10月半ばに出現率を回復できるかも、みたいで…!
それを願うばかりなのです。

背後さんはこれから"でんしゃ"に乗ってお買い物。
一分一秒もムダにしたくないって言っていたのですよ!
電気で動くなんて…
うあ、想像がつきません!
私も乗ってみたいのです。


…そういえば、
もう秋になったのでしょうか?(首傾げつつ

またたび。 

August 17 [Fri], 2007, 19:31
こんばんは!
またたびがどんなものなのか、
いまいちピンとこないアメアです。
葉っぱ、でしたっけ?
あれれ…?(悩みつつ

最近は暑さがすごいみたいですね。
40度を超えた場所もあるんだとか。
わ、暑そうなのです…!
話によると温暖化、みたいで。
自分だけじゃなく、
周りのことも気に出来る人になりたいですね。


出現率、のことで。
背後さんの忙しさは夏が最初の山みたいです。
それが終われば少しは上がりそうな予感、ですね!(にっこり
銀雨さんもなんだかんだで
一か月程ご無沙汰なので頑張らなくちゃ。

あめあめふれふれ。 

July 30 [Mon], 2007, 12:24
こんにちは!
お昼ですねっ、
お腹が空く時間帯なのです。
報告記が日記になっているのは気のせい、かと…!(ぁ
でもでも、たくさん活用したほうがいいですよねっ
いままで書いていなかった分もありますし!

今日はとってもすごい大雨が降ってたり、です…。
雷もなっでますね!ごろごろって。
背後さんによると『たいふう』が近付いているからだとか。
バスを待っているだけで靴も靴下もびっしょりです…。
背後さんの心配事なのですが
目的地に着いてから今日は午後無し、なんて事になったら…!
なんてハラハラしてるみたいです。
た、確かにそしたら行く意味がなくなっちゃいますね…!


あ、
バスがみえてきました!
やっと乗れるみたいですー…。
これで安心、ですね!(ほっと息をつき

頭がくらくら。 

July 26 [Thu], 2007, 14:03
お昼どきにこんにちは!
猫尻尾のアメアです。
『けいたい』のお陰でさくさく報告記!
便利ですよね…!(ぐっ)

今日は
背後さん、体調不良でダウンしてしまいまして。
熱と頭痛と喉と…びっくりなのです。
よく風邪ひくんですよね…。
周りが風邪だったりすると
すぐにもらってきちゃうんです。

体調を崩してはどうしようもないですし、
無理をするのも程々にしてもらわなくっちゃ!

くもりぞら。 

July 20 [Fri], 2007, 18:06
こんにちは、アメアです〜。
『けいたい』からの報告記なんだとか。
背後さんの世界にある通信機、みたいですね…。(考え込み
とにかく、
それのおかげでコチラを書けるなんてとっても便利です…!

最近もずっと、
出現率はのろのろペース。
うあ、あまり顔だし出来なくて切ないです…。
はやくこの忙しさが解消されますようにっ


なんだか天気がすぐれない日が多いですよね。
カラッと晴れるのも暑さがツラいのですが
どんより曇り空もあまり好きにはなれないです。(溜め息つき)
はやく秋になるといいのですが…!

たいふう日和。 

July 16 [Mon], 2007, 19:30

こんばんは!
いっつも久々なアメアです〜。
もう出現率をどうにかしなきゃダメですよね!
どうやら、
別世界のほうも動かせていないみたいです。
背後さん、多忙すぎですって…!(ため息つき)
えと、
この多忙さは11月頃まで続くかと思われるのです。
どうなんでしょう…。
うーん。でも少しくらいは出現率あげなくっちゃ!


あ、えと。
闘技場の指名をいただいたのに参加出来ず、
すみませんでした…!(頭下げつつ)
話によると、背後さんったら
週末、むげさんに来れていなかったようで…。
また機会がありましたら、
参加させてください、です。(にっこりし)

アトリエ報告。 

May 02 [Wed], 2007, 22:48
こんばんは!猫尻尾のアメアです〜。
けっきょく「おーすとらりあ日記」が書けてません、ね!(ぁ
ですがそれもこれも
背後さんの忙しさ故、なので仕方ないのです。
でも書く気は満々らしいので時間を見つけて、ですねっ(拳を握り

えと。遅れつつ、アトリエ報告を!
今回は素敵アイコンがひとつ、なのです。
総裕絵師さま、どうも有り難うございました!
へにょコン…ずっとまえから欲しかったのです〜♪
たくさん使い道がありますよね、へにょコン!

久しぶりなIC完成で少し舞い上がっていたりです。
……銀雨さんばかりなんですよー、最近っ(頬を膨らませ
どうやら銀雨さんキャラと
このブログを共同にする、っていう考えも浮かんでいるみたいで。
でもそうするとごちゃごちゃしちゃいそうなんですよね…。
うあ、とっても悩みどころなんです。

ではでは、
へにょコンは追記よりどうぞー!
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mg_ampm
読者になる
Yapme!一覧
読者になる