近況 〜6/21

June 22 [Wed], 2011, 2:35
ほんとお久しぶりです
ブログでは神出鬼没の西村なとるです 生きてます

色々書きます


まずは猫島合宿について

美術部めん全員が参加出来そうな日が決まりました!
大体8月中旬(お盆週)くらいかな?
確か今年は2泊3日って意見が多かったな。
2泊3日参加出来る人が多いなら、そうしよう♪

私は平日は毎日バイト入れてしまったけど、
まだ変更はきくので今のうちに決めてしまいたいところ。
そろそろ計画も本格的に立てていかないとね!


それから近況について

@スミス氏とについて
  4ヶ月を迎えたけど最近は喧嘩もなく、平穏な日々を送ってる感じです
  ほんと、5月とか週3平均で喧嘩してたような気がするけど
  なんだろうこの変化は…勿論いいことです♪
  多分お互いに安定してきたんでしょう!
  空きコマには一緒に食堂とかで勉強してます
  休日も、デートはしっかりしてるけど勉強もしてる感じです
  今週の月曜はスミス弟の誕生日プレゼントを買いに行ったりもしました
  昨日はAC版サイレントヒルを全クリしてやったぜ!人差し指マジ疲れた
  そんなこんなで、毎日が楽しい感じです。

Aバイトについて
  大体落ち着いてきました。
  平日シフトをかなり増やしてしまったので
  4月から暫く忙しくて勉強とのバランスが取れなかったけど
  6月も終わりに近付くと、それにも慣れてきた。
  バイトへのモチベーションの低下が気になるところではあるが、
  こんなに足繁くバイト先に通えるのは
  もしかしたらこのセメスターが最後になるかもしれないので
  夏講が終わるまで踏ん張ろうと思います。気力あるのみです。

B勉強について
  危機的状況だった有機化学の中間テストですが、
  スミス氏の力を大いに借りて(おそらく9割が氏の力)
  なんとか乗り切る事が出来ました。
  当初は受講も躊躇う程の嫌有機化学派でしたが
  今では「将来必要になるならやっとこうか」くらいまで成長した感じ。
  スミス氏には感謝してもしきれん感じです。
  彼が有機化学コーチングに割いてくれた時間を無駄にしないためにも
  今度の期末は更に頑張りたいところ。
  その他の科目はそこそこな感じです。
  強いていうなら植物病理学のテスト範囲一冊丸々とかマジパネェッス


久しぶりのブログなのでどうも敬語の割合が高くなるな…
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:西村なとる
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
学業と、サークルと、
バイトに忙しい毎日。
2011年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像西村なとる
» 近況 〜6/21 (2011年06月30日)
アイコン画像きろむ
» 近況 〜6/21 (2011年06月22日)
アイコン画像西村なとる
» 近況 〜6/21 (2011年06月22日)
アイコン画像たけ
» 近況 〜6/21 (2011年06月22日)
アイコン画像ろー
» 美術部めんとの思い出 (2011年05月25日)
アイコン画像なとる
» 近況 (2011年05月18日)
アイコン画像ももこ
» 近況 (2011年05月17日)
アイコン画像なとる
» 美術部めんとの思い出 (2011年05月17日)
アイコン画像Mr.Carele Smith
» 美術部めんとの思い出 (2011年05月16日)
アイコン画像たけ
» 美術部めんとの思い出 (2011年05月14日)