箱の底に、山

September 06 [Thu], 2012, 17:33
通販でいつものお化粧品頼んだら、
なんだか異様に、箱が重たい
なんじゃろか?と開けてみたら、
購入プレゼントの、クレンジング・シートが入ってた

...メイクしないから、使かわないってば

ついでに思い立って、普段使いの化粧品箱を漁ってみたら、
まーぁ、出てくる出てくる、試供品の山
化粧水、乳液、BBクリーム、保湿ゲル、
導入化粧水、エイジングクリーム、
洗顔フォームに、メイク落とし 
DMにくっついてくるんだよねー

旅行行くときに便利かなー、とか思って
地道に溜め込んでたけど、
さすがにこんなにいらんぞぅ

なので、しばらくの間、
あっちこっちの化粧品をハシゴです
ちなみに今夜は、
D○CのコエンザイムQ10で、キレイになってます

大量のメイク落とし(パウチ)と、
クレンジング・シートは、
明日、和裁所で配りまくってきましょうぞ

韓国で一番有名なカンジャンケジャンは「馬山アグチム」>>>カンジャンケジャンの有名な馬山アグチム公式ホームページ


2012 Summer ☆

July 19 [Thu], 2012, 16:49
いやー夏!


暑いっすねー。


そこ!
麦茶ばっかり飲んでお腹冷やしちゃダメだよ!


夏休み恒例の、夏の切なさ日記の時期が今年もやって参りました。
最近全然まじめに日記書いてなかったけど、たまにはちゃんと書こう☆


夏といえば・・・。

花火☆

水着☆

BBQ☆

オトナになると色々な過ごし方があるけど、みんなはどんな夏休みを過ごしてました?

子供の頃の夏休みってすんごく長かったよね。

朝起きてラジオ体操に行って、帰ったらアニメの再放送とワイドショー見て
お母さんの作ったそうめんor冷やし中華を食べる。

笑っていいともを見たら、団地に住む友達の家へ
冷えたカルピスをご馳走になって、ファミコン。
転がってるジャンプで連載されているのは、ドラゴンボール。

飽きたら自転車で公園に行って、セミを捕まえたり
ドブでザリガニを捕まえたり。

遊んでて汗をかいたら、本屋さんで立ち読みして涼んだり
駄菓子屋でガリガリ君を買って食べたり。

夕方はまたアニメを見て、NHKで天才てれびくんを見る・・・。

中学生になるとファミコンがプレステになったり、転がってる漫画が
稲中になったりするけど、ドットの子供の頃ってこんな感じだったな。

真っ青な空に広がる入道雲。

反射してキラキラ光るプール。

家族旅行で立ち寄る、夜中のSAの灯り。

夏休みの友。

じゆうけんきゅう。

今の子供達もおんなじようにワクワク感を感じてるのかな。


みんなはあの夏の午後のダルい感じ、覚えていますか?


韓国といえば観光コスメが非常に有名で人気ですよね!そんな女性におすすめの情報サイトをご紹介致します!
韓国コスメのことで欲しい情報はココ「キュアキュア」


しかし

May 22 [Tue], 2012, 11:39

デュエルマスターズまでカードとして出ているし、

クリーチャーだし。

やはり原作があるものは無難でヒットするけど、映画の魅力を下げるだけ。

オリジナルで勝負できないから、足を運ばない。

半年後にはDVD化。レンタルで見る。

そういう仕組みになってしまっている以上、映画には益々足を運ばなくなる。

どうせレンタルで見ればいよい。そういう消費者が多くなってしまっている。

「この映画は絶対にDVD化されません!」みたいな強気の映画なら見に行くかもしれない。

世界とのコミュニケーションを繋ぐ通訳サービスはこちら>>>
通訳会社・通訳サービスは『Will Way』


普段どのような音楽を聞きますか?オススメはMIXCDです!>>>
MIXCDを聴こう!!!!



前髪

February 24 [Fri], 2012, 15:48
前髪を作ったら雰囲気が若返った感じになり、今までとは違う雰囲気に自分としても満足前髪を作って雰囲気を変えたのは、肌状態がすごく良くなったので、肌がキレイになった事でヘアースタイルも変えてキレイにしようと思ったのだ以前、前髪を作ったら…髪の毛が肌に触れる事等が原因で…おでこにニキビができたり吹き出物が出たり…顔回りの髪の生え際にニキビや吹き出物が出たりして…それが気になりイヤだったのもあり前髪は作らずにヘアトップでピンでまとめるスタイルにしていたという理由もあったのだが、少し前の日記で紹介したハウスウェルネスフーズから出ているC1000のビタミンレモンコラーゲンを飲み始めてからというもの…ニキビや吹き出物が出る事が無くなり美肌にこれなら前髪を作っても大丈夫かな?と思い…前髪を作って数日間様子を見ているが、吹き出物やニキビは出ない前髪を作っても美肌を維持できているそして生理前や生理中はホルモンバランスの乱れ等が原因で肌荒れしたり吹き出物やニキビが出たりしていて、生理前や生理中は何らかの肌トラブルが発生した私多くの女性が経験する生理前や生理中の肌トラブルに…今は生理前や生理中だから仕方ないまた肌状態が良くなる日がくると前向きな諦めをしていた私だったが…ビタミンレモンコラーゲンを飲んでからは、この諦め感を感じる事が無くなり、美肌が持続吹き出物やニキビ等も含める肌トラブルから、さよなら洗顔後の肌は…とてもツルツルで明るい肌感になったなりました!

いまさら

February 24 [Fri], 2012, 15:47
PS2ソフトのキングダムハーツファイナルリミックスを買いましたヾ(≧∇≦)


前にソフトを借りてクリアしたんですが、3DSのキングダムハーツパッケージみたらやりたくなってしまって(^_^;)


本当にいまさらなゲームですがね






話が変わりますが、ドットハック セカイの向こうにを観に行きました(^_^)


舞台は福岡の柳川で、天神とかの街並みもでてきてビックリしました(◎-◎;)


話もしっかり出来てて楽しかったです(●´ω`●)

(もう一度観たいな


こんなゲームがあるならやってみたいなー





やっぱり、スマホからの日記はなかなかなれませんね(+o+)



ところで…皆さんは沖縄と聞いて何を思い浮かべますか?…沖縄といえばゴーヤ!


最近私がハマっているオススメエステ奈良とは…エステ奈良の詳しい情報をCheck


ごっつい忘れ物

February 07 [Tue], 2012, 17:59
バレンタイン仕様のアイシングクッキーのレッスンに参加してきましたちょっと早く駅に着いたので1本早い快速に乗ったら京都からは各駅停車で危うく遅刻するとこでしたホームで5分待って新快速に予定通り乗れば良かった

レッスンはなんだか緊張?なんか調子悪く思った線が書けず、腕が落ちたのを実感。やっぱり日々精進しないとなんでもダメだね上手にならないね。

2時間のレッスンはあっという間に終わり帰り道に梅田で寄り道して阪急で働いてる友達に会ってお酒を買って、ず〜と買ってみたかったレバーフライを阪神で買って帰ってきました

さて忘れ物ですがなんと十何年ぶりにブラジャーを付け忘れたままお出かけしてしまったのです昨日の夜お風呂上りにブラジャーせずにサポートキャミを付けて寝たもんだから、朝そのまま洋服着てしまいました。

デブなんでサイズあるから忘れるってことないんだけどあまりにサポートキャミがフィットしてたから危ない危ない帰宅後すぐにブラジャーしましたよ!これ以上バスト下がったら困るもん!

そういえば最近ダイエットで登山をする知り合いが増えました…そんな初心者でも大丈夫なの?>>>登山、初心者の心得・・・!


あと…脱毛も色々と調べてみたんですが…家庭用とサロンはどっちがいのでしょうか?>>>脱毛の種類色々|家庭用脱毛器?or脱毛サロン?


恵方巻きとか

February 03 [Fri], 2012, 11:55
そんな習慣まったく経験のない(・ω<)☆

ある方角に向かってかぶりつく…

何か不思議な感じですねwww

最近肌荒れが酷くて困ってます・゚・(つД`)・゚・
乾燥が原因だとは思うけど
今までこんなことなかったのにな…
特にほっぺが、、、
洗顔フォームが合わないのか
髭剃りなのか、スキンケアなのか
その他の原因がちょっとわかりませぬ(・ω・`)ショボーン
皮膚科にでも行った方がいいのかな?

そぉそぉ
今日修理に出してたデジカメが帰ってきました
なんとか保証で修理できたみたいです
実はボード行った時に雪の上に落として
レンズに雪がついてレンズエラーが起き、レンズがとじなくなり
仕方なくそのままポッケに入れて滑ったら
こけた衝撃で少し歪み、確実に自費修理は覚悟してたんだけど
何とかなったようです
とりあえず余計な出費がなくてよかったです

しかし今の気温はパないね!
部屋の温度3度とかタヒねるってwwwww
あぁカラオケ行きたい!
カラオケ行って思いっきりゴールデンボンバー歌いたい!
歌いたくりたい!
2月はお休みがいっぱいあるんだ
いわゆるうちの会社の閑散期らしい
休み多いの嬉しいけど給料が心配ですwww

そういえば最近ケアについて色々と調べてみたんですが、自由が丘クリニックプロデュースしたフェイスマスクが気になる(*´∀`*)ノシ…自由が丘クリニックプロデュース!フェイスマスク【艶】


あと今、登山の初心者でも安心に揃えられるウェアの情報のオススメ…登山は初めての初心者の方にはオススメ♪



眺める

February 03 [Fri], 2012, 11:54
ココ最近、暇な時間さえあれば「CSIマイアミ(吹き替え)」を
観ております。画面を眺めまくりですw
この作品は原語と吹き替えで大きくニュアンスが違うのですが
(例:主役の性格・・・原語=右京さん、吹き替え=ハードボイルド刑事
くらい違います)、自分は吹き替え版のキャラ付けの方が好みです

【映画】
いえ、DVDレンタルですがね^^;

◆SUPER!
ずっと気になってて観たかった映画。やっと観たw
・・・うん、個人的にはとても面白かった♪
あまり書くと即ネタバレになりそうなんで書きませんが、
多少下品で微グロOKの方にならオススメ出来るかな・・・?と。
比べられがちな「キック・アス」と比べると、コチラの方が
オチまで含めてリアリティがあるかも。というか、あまり
似てないよなとw

あと、この映画好きなら、未見であれば「FEAST(フィースト)」
辺りがオススメ出来るかも?

【DOLL】
◆ウィッグ
金髪or淡めの茶系のショートが欲しい・・・。
うーん、ココはやはり「DOLK」さんかねぇ?w

◆アイ
淡いブルーのアイが気になる。欲しい・・・。
以下ry

◆ドレス
オクに出てる赤いカントリードレスが何気にツボ。
案外キツめのメイクにもハマりそう^^

◆メイク
うーん、こないだエレナの出物を逃したのが痛い・・・。
うっかり寝落ちしてしまったよ(涙)

何かメイクをしたいというヤル気はあるんだけどねぇ^^;
なかなか上手い事ヘッドと巡り会わないものですな(苦w)

【おもちゃ】
◆フィギュアーツ:仮面ライダーフォーゼ
顔面など、掲示板等であまり評判はよろしくないようですけど、
個人的には十分アリかな?と。何せそもそもが・・・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みくci0n
読者になる
2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/mg8r78zh/index1_0.rdf