歳をとっても元A○女優は可愛かった・・・・!全盛期の動画もすごいデス(照)

August 05 [Tue], 2014, 2:18
アイドルとは違うのですが、こんな方を見つけました。



高樹マリアさんという女優さんです。
36歳みたいなんですが、美少女と言ってもいいぐらいの可愛いらしい方です。


調べてみると高樹さん、昔はけっこう有名な○V女優さんだったみたいで、
10年ぐらい前ではかなり絶頂期だったようですね。
↓↓↓
⇒高樹マリアさんの絶頂期の動画


いまはすっかり業界からは引退し、
女優として奮闘中だそうです。


個人的には、久しぶりに好みなのタイプなので、これから応援しちゃおうかな☆

演出の優れた動画はコレ!ももクロと一緒に観よう!国立競技場大会ライブダイジェストPart2

April 29 [Tue], 2014, 10:12
「GOUNN」の場面の仕掛けが面白くて曲とよくマッチしています☆



VTRを見ながら話しているメンバーの会話は良く聞き取れなかったので、VTRの感想を。

国立競技場満員の大観衆の光景はやはり圧巻ですね。
暗くなると、ペンライトの光がとても美しいです。

圧倒されるほどの大観衆の中でも、ももクロのパフォーマンスは堂々としていて素敵でした。
衣装も、どれも凝っていましたが、最初のピンクの衣装が特にかわいいですね。

演出もとてもよかったです。
オープニングで聖火台に点灯したり(本当につけたのでしょうか?)
トロッコで登場したり見ていて飽きませんでした。

「GOUNN」の場面ですが、
あの映像がライブ中モニターに映されていたということなのでしょうか。
観客がメンバーの手の中にいたり、メンバーが照明の上に移動したり、
とても面白い仕掛けですね。あの不思議な仕掛けと、曲がマッチしていました。

ドラマ仕立ての演出が吉と出る?乃木坂46MV動画『気づいたら片想い』

April 10 [Thu], 2014, 14:09
ちょっと必然性のない演出が無理があるかな、と。
まあ、でも映像そのものの雰囲気は良いと思いますよw



乃木坂46が乃木坂46を演じる、
センターの子が死んでしまうという設定のドラマ仕立てのMVなのですが、
歌の内容とドラマの内容があっていなくて、なぜこの曲でこの内容?という感じでした。

曲調がちょっと切ない感じだからなのでしょうか?
曲はBGM程度でしかないのでしょうか。意図が良くわからなかったです。

映像そのものは映画っぽくて素敵ですし、
曲も少し懐かしい感じのメロディラインで好きなのですが、
ドラマの内容が、かなりありがちお涙頂戴な感じで、薄っぺらいなぁと思いました。

女性にはあんまり受け入れられないのではないかな。
曲の前後にドラマ部分があるならまだしも、
曲が途中で切れてドラマが挿入されているのは、個人的にはあまり好きではないですね。

☆水着姿が眩しいね♪☆AKB48さよならクロールMV動画

March 21 [Fri], 2014, 8:34
とにかく水着姿がまぶしいです。弾ける若さとはまさにこのことだな、とおばちゃん(爆)な私は感じました。



せっかく若い女の子なのだから、全員ビキニの方がいいのに、
何人かワンピースタイプの子がいるのがちょっと残念ですね(苦笑)
お花のついたボリュームのある水着なので、
ワンピースタイプはちょっともっさり見えてしまいます。

このMV、パフォーマンスシーンはほんのちょこっとで、
可愛い女子たちが楽しそうにはしゃいでる姿がたくさん詰め込まれています。
制服風の衣装、浴衣、水着の3パターンではしゃいでいます。

男性が見ると女子高の日常風景を覗き見しているような感覚になるのではないでしょうか?
水族館のシーンなんかは、女子高の修学旅行のようです。
仲好さそうで楽しそうです。

【ももクロライブ動画!】伝説〜終りなき革命〜 2011.8.20 極楽門からこんにちは

March 12 [Wed], 2014, 13:15
ただ可愛いだけじゃなく、ちょっと面白くて親しみやすさを感じるライブ映像です。



バックダンサーの覆面とや、スクリーンに映っている思いっきり変顔の映像など、
なかなか楽しいライブのようですね。

曲の中のセリフの部分など、見ている方がちょっと恥ずかしくなるくらいなのですが、
彼女たちは笑顔で全力で、まさに「アイドル」なのですね。

彼女たちは、アイドルとしては物凄く可愛いというわけではないでしょうが
(もちろん普通の人と比べたらすごくかわいいのですけどね)、
このライブ映像からも一生懸命さや、全力でやっている感じがすごく伝わってきます。
また、それを応援するお客さんとの一体感もすごく伝わってくるライブ映像です。