夏!

August 28 [Thu], 2014, 9:00

西の夏もそろそろ見納めモード。

水掛け祭!(笑)


今年はルフィやウソップも。


新エリアではカエルが歌っています。


レギュラーアトモスも絶好調!


いつ始まるかわからないサプライズなアトモスも!観れたあなたはラッキー☆(笑)


キティさんは夏服(昔のショーコス)に衣替えしました。



ざっとこんな感じです。
他にもヴァイオリンのアトモスや歌のアトモスも幾つかあります^^
新エリアでもカエルちゃん以外にもう一つ。
恐竜にも会えますよ。
キティやモッピーのスペシャルグリもまだまだ開催中。
秋も楽しみです♡

革命

August 22 [Fri], 2014, 19:45

キャラクターがBXM、インラインに乗り、ブレイクダンスを踊る。
友人が言ってた「アトモスの革命」という言葉、まさにその通りだと思います。



雨の日は出演者全員との豪華なグリも実施されます。
※直前に降った場合等は除く

派手なものはないけれど、アトモスが充実しているのは自慢出来る部分だと思います!(笑)
是非来て下さい!←

東も西も

May 27 [Tue], 2014, 15:00

グリは楽しいです!


ミッキー♡



キティちゃん♡



やっぱり一緒に撮る方が好きかな♫
キティちゃんのこの衣装凄く好き!
優しいし可愛いし...
ちなみにこれはキティ40周年を記念した特別なグリです^^
時間帯によって衣装が変わったりします♫
衣装は歴代のショーやグリのもの!(写真は去年公演されたレインボーサーカスのものです)
全部で5種類かな??
これとは別にダニエルとのペアグリもあります!
こちらも時間帯によって衣装が変わりますよー
なのでキティちゃんだけで7種類の衣装かな??
西のグリ素晴らしいです!!(笑)
期間限定かと思われるので是非会いに行ってみて下さい♡

Grazie!

January 17 [Fri], 2014, 10:00

お久し振りでございます。
書いていない間に2014年になってしまいました(笑)

ここから先は舞浜関連ではないので読みたい方だけ!←

ひらめいた

August 30 [Fri], 2013, 9:00





皆様いかがお過ごしでしょうか。
最近は少し涼しくなってきましたね。
秋の気配を感じます。

すっかり西メインと化してしまった当ブログ。
勿論ディズニーに行きたい気持ちはめちゃめちゃあります。
しかしこちらの活動が忙しい。
自分が二人いればいいのに。(笑)
西もそろそろ夏イベントも終わりを迎え(とは言っても東より一週間長いらしい)
ハロウィーンへと、といった感じ。
今年は更に気合入ってるみたいですね。
私は正直あまり興味ありませんが...(笑)
一番気になるのがトリックオアトリートという残念な大人です。(笑)

シーは骨が活躍するみたいで^^
セイリング?行きたい!
ランドは新しいパレードですね☆

というか未だに夏イベントがどんな内容かわかってません(^_^;)
夜のファイナルは去年と変わったのかな?
シーのガールズショーはどんな内容なのか?
今更って感じですが終わるまでには動画チェックしなきゃ。
あ、でもスーパークールファミリーだけはばっちり観ましたよ!(笑)