ネット婚活でおすすめのサイトを探すなら

December 04 [Wed], 2013, 23:57

婚活しているみなさーーーーん!

婚活は上手くいっていますか?

私は来月、婚活の結果、結婚することになりました

思い起こせば、この3年くらい、色んなことがありました。

婚活については、最初の3年前のイメージと今とでは、かなり違います。

婚活する人や、婚活事体に良いイメージがなく、最初は本当に遊びのつもりで始めたのに、来月結婚することになるなんて、自分でも驚きです。

婚活する前は私自身、彼氏と別れたばかりで、落ち込みまくりでした・・・・

そんな時、出会いサイトを調べ、怪しくないサイトで、遊び相手を見つけようと登録したのが始まり・・・

何人かの人とお話したりしましが、真剣に出会いを求めている人達が多くて、びっくりしましたね。

ネット婚活という響きはなんとなく聞いた事もあったけど、婚活サイトとして堅苦しいサイトより、ネット婚活なら気軽に出会えるかと思っていました。

実際は色んな人が居て、私の場合は、何人か連絡をとりましたが、今の彼の写真を見て、人目惚れという感じでした。

まさか、3年も付き合うことになるとは思っていませんでしたが、私たちの出会いは婚活サイトです。

婚活サイトでも、ネット婚活なら、若い人の登録も沢山います。

彼と出会い、それからは婚活サイトでの利用はなくなりましたが、遊び半分が本当に結婚することになるとは・・・・(笑)

彼は真剣に探していたらしく、おすすめのネット婚活サイトで調べ、結婚相手を探していたそうです。

私は一目ぼれでしたが、結婚は当時考えていませんでしたから、付き合うのは早かったんですが、3年彼を待たせてしまいました。

彼は8歳年上なので、そろそろ結婚を決意しなきゃと・・・

プロポーズはずっと前からされていましたが、私はまだ20代の前半だったので、すぐには無理だと伝えていました。

婚活サイトで出会ったことは両親は知りません。

なんとなく言いそびれ・・・・

もし、出会いを求めてる人がいるなら、ネット婚活はおすすめですよ

私は実際、生涯のパートナーをネット婚活でみつけましたし、普通の合コンよりも、出会いの幅が広いので、タイプの人が見つかると思います。

パーティーなんかも企画されていますが、私はパーティーには参加したことがありません。

でも、見てると楽しそうですよね。

彼と出会い、私は落ち着きました。

淋しくて泣いていた夜がなつかしい・・・(笑)

婚活サイトには賛否両論あると思いますが、私は友達にもおすすめしています。

自分の将来がどうなるかは、自分で行動しなくては何も変わらなと思うし、ネット婚活に感謝感謝!

お腹には子供もいます。

赤ちゃんができたから結婚するのもありますが、とにかくこの人と、必ず幸せになります!

色んな婚活があると思いますが、自分の為に行動してみて下さいね!

その先には、必ず、幸せが待っていると思います

私もこれからも絶対しあわせになります

最後におすすめネット婚活サイト、リンクしておきます!

婚活 おすすめ ネット














プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:悠々夫人はみごき
読者になる
2013年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/mg0d2zz2/index1_0.rdf