2014年02月0 9日

February 09 [Sun], 2014, 3:28
 
 
 
 
★Happy Birth Day★
 
 
 
CHANの誕生日\(^-^)/
25歳おめでとう(^-^)
 
25歳って事は24年分の経験、知識、
感情があっての25歳だからね(*^^*)
 
 
今までツラいこと!!
楽しいこと!!
嫌なこと!!
幸せなこと!!
 
死にたいって
思ったこともあったでしょ?
 
 
それでいいの。
 
 
それがあっての 今 だから。
 
 
 
もっとツラいことや傷付く事も
この先あると思うよ。
その時のために今は自分を知って
コントロールできるように
せんといかん時期なんよ!?
 
 
自分の深いところまで知れるからこそ
自分の事は自分が一番わかってる!
って言えるんよ〜\(^-^)/
 
仕事も大事やけど、
それ以上に自分の事大事にして、
お願いやから‥
 
 
 
まだ25歳だよ?
人生いつまでかなんかわからん。
せやし歳いったとしても
まだまだ死期なんかわからんし
まだ80歳だよ!!
ってならんかー(^.^)w
80歳は言い過ぎたな♪w
 
 
 
まぁちょこちょこ笑い挟んでまうけど
それがあたし!絵里ちゃん!!w
 
 
 
自分の為に生きて、
やり残すことのないように進め!
後ろを振り向かず、
道のない前だけを見て!
 
 
道なんか自分で作るもんやで♪
 
 
昔の人だってこんなとこに
道路ができるなんて…!
って感動もんなんやからww
 
 
 
 
25歳やからこそ出来ること!!
 
 
 
 
人生いつまでなんかわからんし
毎日HappyDAyにしよ(^-^)v
 
 
 
あたしもー22歳やで?!(T_T)
あっちゃうかww
まだ22歳\(^-^)/ww
 
 
 
 
 
 
 
出逢えてよかった。ありがと!!
 
 
 
 
 
って伝えたよ(^o^) 
 
 
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:crazygirl
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
    ・VIP style
読者になる
2014年02月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像chan
» (無題) (2014年01月28日)
アイコン画像マタイ24
» あちゃー(/- -)/ (2013年07月01日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/mg-style/index1_0.rdf