教えてください。 

August 13 [Sun], 2006, 20:24
どーしたら最後まで頑張れるんでしょうか。
諦めたりしないんでしょうか。
最後まで頑張って成功しても失敗しても納得して終わりたいと思う自分と
傷ついたり挫折してボロボロになるのが怖い、嫌だからと逃げる自分がいます。
まだまだ甘ちゃんだなぁと誰もが思うでしょう。
でも、これまで運と適当さで生きてきた自分にとっては難しい。

具体的な話をしていないからちんぷんかんぷんな内容かもしれませんが、
漠然とした励まし、おしかりの言葉をください。
今はそれが必要だったりします。
ってだれもこのブログ見てないんだよなー

数日経ちましたが。 

March 28 [Tue], 2006, 16:34
3月25日、大学を卒業しました。
3月の始め頃は社会人に早くなりたいと思ってて、卒業式もめちゃめちゃ楽しみだった。
でも25日が近づいてくると、どんどん落ち込んでいってゆずの「サヨナラバス」を聴きまくっていた。
あの曲は名曲です。
サヨナラバスよ どうか来ないでくれないか やっぱり君が好きなんだ
ですよ、はい。
しかし時間はすぐ過ぎちゃうもので。
25日はとにかくいろんな人と写真を撮りました。最後を楽しまなくちゃと。
友だち、ゼミの先生、会いにきてくださった部活の先輩、部活の後輩、部活でお世話になったサッカー部のみなさん。。。ただのミーハーでしかなかった部分もあったけど、後悔はしたくなかったので飛び回りました。みなさん、ありがとうございました。
みなさんに負けないくらいあたしも成長してまたお会いしたいと思います。

夜からは部活の先輩・後輩に卒業を祝ってもらいました。
正直昨年までは泣いている先輩を見て、「そんなに悲しいものなのかなぁ。」と思ってました。
でも今回その立場になったら・・・すごく悲しかった。
最近社会人になることがほんと怖くて、ずっと部活のみんなとバカなこと言ったり遊んだりしていたい。
ちょっと恥ずかしいですが、部活はあたしにとって心地の良い、離れたくないものでした、本当に。
そして結構精神的に辛い部活を4年間続けてこれたのは先輩・後輩、そして同期のおかげだと思います。
この4年間でいろんな思い出ができました。楽しかったことも、イライラしたことも全部素敵な思い出です。本当にありがとう。

〜この4年間、あたしと仲良くしてくださったみなさんへ〜
あたしは自己チューで好き嫌いがはっきりしすぎてて、テンションの上がり下がりが激しくて、優柔不断で接しにくかったと思います。本当にごめんなさい。でもみなさんのおかげであたしはとっても楽しい時を過ごすことができました。ありがとうございます。
これからはなかなか会えないかもしれないけど、あたしの中ではいつまでもみなさんは大切な存在です。これからもどうぞよろしくお願いします。
また笑顔で会いたいです。

結局は。 

March 22 [Wed], 2006, 22:31
ブランドってやつにとらわれてしまったのか、iPodnanoを購入しました
電気屋さん行くまではsonyのやつを買うつもりだったのだけど。。。
あたしの素敵な音楽生活が始まります

送別会。 

March 20 [Mon], 2006, 17:03
昨夜、バイト先の送別会(たぶん歓迎会でもあったと思う)がありました
なんと6人も卒業です。その中の1人があたしなのですが。
3年も続けたバイトなので終わっちゃうことが信じられないというか、なんか変な感じです。
どうもありがとうございましたってまぁ今日もこれからバイトなんですけどね(笑)
31日まで働いちゃうんで
送別会という雰囲気はほとんどなかったんだけども、卒業にちなんだ曲を歌ってくれたり色紙をもらったりとなんだか嬉しかったです
3月に入って最後の最後で多くの人にあたしの本当の姿を見せてしまったので、多分ビックリ(あきれた?)と思いますが、あたしはそんな人です。
社会人になったら飲み会とかあまり参加できないと思うけど、たまにはお店に寄ろうと思います本当のお客さんとして(笑)

送別会楽しかった〜
最後はいつものようにグダグダだったけど(笑)


若者たちの挑戦・食 

March 17 [Fri], 2006, 21:53
ここ最近「食」についての挑戦をしています(笑)
14日に行なわれたのは・・・築地グルメ制覇の旅
AM4時起床。
AM6時過ぎには築地に到着と張り切りモードでした
そしてまず海鮮丼を食べる。
やばい激ウマ今まで食べてたものをすごく残念なものに思えました。
苦手だったウニを克服ってか大好物になりました。
築地市場をウロウロしていると、行列のできているお寿司屋さんが
もちろん並びます。でもわりとお腹が苦しいまま。
だって丼を食べてから3時間くらいしか経ってないから(笑)
でも一番高級なコース(?)を選んで食べ始める。
そりゃうまいでもどんどん出てくるお寿司VS胃袋の戦いは激戦
何度ギブアップしようかと思ったけど、完食しました。
で、まだまだラーメンとか食べなきゃ制覇にはならないのに、やっぱ無理でした。。。
今度ラーメンを食べたいと思います

その後食べ過ぎたあたしたちは築地から池袋まで徒歩移動
約2時間半かかりました(笑)
おかげでカロリーを消費


そして今日は!!!!
某カレー屋さんで全トッピング+ライス1500gに挑戦
こんな感じになっちゃいました左の写真の中央にあるのはタバコの箱。











何がきついって揚げ物が。。。
油で気持ち悪くなりました。でもあたしは食べ続けました、誰よりも。
参加者10人(ちびっこ2人を含む)で挑戦した結果は・・・
完食です!!
いやぁ〜きつかった。。。
当分カレーはいいやと思っていますが、きっと明日食べる(笑)

できたぁ〜 

March 15 [Wed], 2006, 21:07
画像の圧縮がっ!!!
たるみちゃん、ありがとー
調子こいて何枚かのせます

〜サンフランシスコ〜

ケーブルカーに乗りながら。。。
 
お店の窓から大女が!!

アメリカンな食べ物。

西海岸はシーフードもね★

ヨセミテ国立公園。極寒。


ほんとはもっといい景色があるんだけども、あたいが写ってるから。。。

17日にすごい写真を掲載予定
こうご期待

さんふらんしすこ+α 

March 12 [Sun], 2006, 20:41
10日にサンフランシスコから帰ってきましたぁ〜
西海岸だから日本よりポカポカだと思っていたのに1日目はが振るし、
2日目はという寒さを味わってしまったけども、すっごく楽しかったぁ〜〜〜
アルカトラズ島という島全体が元刑務所というところに行ったり、
片道5時間かけてヨセミテ公園で壮大な景色を眺めたり、
何百段の階段を上って夜景を見たり、
シーフード・クラムチャウダー・肉を大量に食べたり(これがまじおいすぃ)、
ケーブルカーに乗ったり、ちょこっと運転させてもらったりと
いろいろ体験しました
アメリカ人てほんとに陽気ですね(笑)
全部が良い思い出です
街がまじかわいいんですよ。
こんな家に住みたいって何度も思いました。
永住したい。。。
坂が多いのがちょっと大変だけど。

そしてそして、いやぁ〜まじ食べました
アメリカでではなく、飛行機の中で
寝るか食べるかという感じで全体的にブクブクです
減量しなきゃなんだけど、食べる・飲む予定がこれからわんさかで
卒業式なんてさらにブクブクだぁ〜
どーしよう。。。

昨夜はバイト先の人たちで鍋パーティーをしました
オールのはずが完全に起きてたのはあたしだけでした(笑)
それもDVDのおかげで1人テンションが高いという。。。
痛いコです。痛いコです。
きゃ〜〜〜


旅行の画像がアップできない。。。

追い出されました。 

March 06 [Mon], 2006, 0:30
追いコンの挨拶で泣けなかった。
心の中では泣いてたんですよ。
先輩と後輩に感謝の気持ちでいっぱいです

追いコンで実はかなり本気でボウリングやった。
おかげでハイスコアの記録を更新しました
150です
 
追いコンで飲みすぎた。
この部活を4年間やってきて初めて大量にアルコールを摂取しました
おかげさまで。。。

追いコンで・・・




6日19時頃日本を発って、ちょっくらサンフランシスコに行ってきます
生きて帰ってきます

最後に久しぶりのバトン!!
●今、どこに居る?
家。
●今、一番近くに誰が居る?
お隣の家の人。(いるかなぁ)
●今 どんな服装?
トレーナー&スエット。メガネ 。
●今、何食べたい?
何も食べたくない。。。
●今、何飲みたい?
今だけでなくこれからはポカリスエットを飲むようにします。
●今、真後ろには何がある?
ベッド。狭い部屋なんで
●今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
でかすぎるスーツケース。
●今、誰に会いたい?
今メールを送った人です
●その人に今伝えたいことは?
大好きです
●今一番歌いたい曲は?
ランクヘッド「カナリアボックス」
●今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
「絶対」ってことはないんです。 (ね、のりをさん)
●今の体調は?
元気です
だってサンフランシスコがあたしを待ってるもん
●今どんな気持ち?
楽しい

では、行ってきます

ちょっとまえの話ですが。 

March 02 [Thu], 2006, 22:16
無事卒業が決まったようですっ!!
でも自分で卒業決定者の掲示板を見に行ったわけではないのでドキドキ感はなかったのですが(笑)
これで思う存分遊べます
あたしのゴールデンウィークが待ってますから
サンフランシスコ、鍋パーティー、築地・・・
やばい、超たのすぃ〜

あっ、観覧に行った某番組のオンエアを見たらいろんなことでイタイあたしがいました。。。

これは義務です。 

February 24 [Fri], 2006, 22:09
このブログを見てしまった人っっっ

http://www.street-f.net/hime/artist.php?e=3
にとんでキリングリムに投票してきてください
私の応援している方です。1位になってもらいたいんです
よろしくお願いしまーす
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像沖縄人
» 教えてください。 (2006年09月26日)
アイコン画像めぐ
» 教えてください。 (2006年08月22日)
アイコン画像たるみ
» 教えてください。 (2006年08月15日)
アイコン画像ひろこ
» 教えてください。 (2006年08月13日)
アイコン画像めぐ
» 数日経ちましたが。 (2006年04月01日)
アイコン画像ふってぃ
» 数日経ちましたが。 (2006年03月31日)
アイコン画像めぐ
» 数日経ちましたが。 (2006年03月31日)
アイコン画像おすぎ
» 数日経ちましたが。 (2006年03月31日)
アイコン画像めぐ
» 数日経ちましたが。 (2006年03月30日)
アイコン画像やぁま
» 数日経ちましたが。 (2006年03月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mg-settimo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる