ひどいよなあ 

2007年05月31日(木) 9時40分
この国はつぶれるな。
来週の月曜日が山場な気がする

我慢しないほうがいいかな 

2007年03月19日(月) 2時57分
好きなことはやるべきだな。
僕にはサックスしかないし。

もうすぐ午前3時。
嫁さんは妊娠7か月。

ネットで大学時代の先輩の名前を検索した。

ものすごく尊敬していた先輩の名前が一つだけヒットした。

入学して、一緒に楽器を選んでくれた人だった。
太い音を聴かせてくれる人だった。
ものすごくインテリな言葉遣いをする人だった。
僕が倒れたときに運んでくれた人だった。

一緒にバンドをやっていたドラマーの先輩が
僕も見た当時のライブの音源を配信していた。


中東っぽい音階をつらつらとなぞる曲。
もっと流れるようなフレージングに感じていたのに
結構ぎこちない。
音色も乱れてた。

先輩が大學3年か4年の時の演奏。
今の僕から見ると若者だった。

WMPのイメージ画像がいろんなことを思い出させた。

仲が良かったはずなのに、自分から拒絶していった人間関係が多かった。
そして孤独が完成する。

楽しさの観点が違うことに気づくと
僕は亀になる。
寂しいのに、寂しくなるのはわかっているのに。

音楽をやろう。
生まれてくる子供に
こんなだめな僕が見せてやれるカッコよさげなのは
サックスを鳴らす姿だけだもの。

JAZZ、好き。






プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mg-sasayaki
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる