テストナンテ・・・ 

2005年08月28日(日) 13時11分
テストなんてこの世になくてィィものって改めて実感する毎日
何の勉強もしてなぃ赤点上等ナリ

ぁたしゎ 

2005年08月27日(土) 12時51分
ぁたしゎぃゎゅるジャニ好きですもしかしたらジャニォタかもしれなぃ
事件起こしてしまった彼ゎ、もちろん悪いヶロそんな彼を心配してます

でも、ぃま思ってるコトかくと彼が戻ってくるのを1番待っているのゎぁたしとヵ
ファンゎもちろんかもしれない
でも、ファン以外にもっともっとすごくめちゃめちゃ心配してる人がぃるってコト
ぁらためてゎかった
それゎメンバーです
誰か名前ゎあげなぃヶド、ぁるメンバーの日記でぁるコトがかいてぁったの
それゎフツーにょんだらゎからなぃ
でも、文の最初の文字を縦につなげて読むと・・・
ぁるメッセージになります
ぁたしゎ最初ょくわかんなかったヶロょんでみると
すっごく感動してホントに泣きそうになりました
そのメンバーゎ彼と一緒にぃるコトがすごく多かったし、仲もすっごくょかったカラ
ホントにメンバー思いだなって思った
そんなメンバーたちにすっごく心配されてて今ゎつらぃ時期かもしれないヶロ、
彼が戻ってきた際にゎ前ょりも一段とカッコょくなって素敵になって戻ってきてほしぃです
今日ゎ長文にしてみました

ラブバトン♪ 

2005年08月26日(金) 11時33分
Q1 初恋はいつですか???
 6歳ぐらぃ

Q2 今まで付き合った人数は???
 秘

Q3 好きな人と行ってみたい場所は???
 海ゎかんにゃぃ

Q4 好きな人と観たい映画は???
 ホラー系

Q5 好きな人から言われて一番嬉しかったことは???
 中学違っても一緒だカラ気にしなぃってぃゎれた

Q6 好きな人はいますか?その人のいいところは???
ぃますぉもしろぃ

Q7 この人は絶対ムリと思う人は???
 自己中

Q8 浮気は許せますか?許せるならどこまで???
 許すでも、ゃり返すヮラ))

Q9 同棲してみたい???
 したぃ

Q10 あなたが愛を感じる行動は???
 励ましてくれる

Q11 愛と恋の違いは???
 さぁ

Q12 一番長くつづいた恋愛は???
 小6の秋カラ卒業するまで

Q13 お付き合いしたい有名人・芸能人
 内博貴


Q14 究極の選択!一生人を愛せなくなるor人に愛されなくなる、どっち?
 どっちもゃだぁ

Q15 バトン5人は誰に???
 誰か適当にヮラ))

ぃぇぃ☆ミ 

2005年08月26日(金) 11時11分
今日ゎ台風でガッコ休み
昨日ゎ部活サボってトモラチと遊んだ
楽しかったぁ

部活 

2005年08月23日(火) 19時45分
ぃってきたとぃぅか月曜カラ毎日ぃくコトに
文化祭近いでも、その前にテストトヵ
中間のトキのょぅな成績ゎ奇跡起きないととれません

ぁ〜 

2005年08月21日(日) 15時35分

ダルイ・・・めんどぃ・・・勉強ゃだょ
ぁしたカラまた部活・・・ゃだぁ
そんな日々みなさんゎどぉお過ごしでしょうヵ

ヶェタィ投稿2回目! 

2005年08月21日(日) 14時35分
最近、カナヘィにハマってます(@^□^)かゎぃぃ!!本でてるヵラ買おうかなぁ…♪♪

お笑い 

2005年08月20日(土) 10時04分

実ゎお笑いも大好きですww

ヶェタィカラ 

2005年08月19日(金) 22時04分
ヶェタィカラ初投稿☆
画像つき♪この画像ゎぁきのヶェタィの待ち受けだょ(@^□^)/

勝運 

2005年08月19日(金) 21時44分

ぁきの大好きなKAT-TUNなりっ☆
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ぁき
» テストナンテ・・・ (2005年09月28日)
アイコン画像aiko
» テストナンテ・・・ (2005年09月27日)
アイコン画像aiko
» 部活 (2005年08月25日)
アイコン画像aiko
» ぁ〜 (2005年08月23日)
アイコン画像aiko
» ヶェタィカラ (2005年08月21日)
アイコン画像ぁき
» ヶェタィカラ (2005年08月19日)
アイコン画像ぁき
» 好きな芸能人 (2005年08月19日)
アイコン画像モモヶ
» 好きな芸能人 (2005年08月19日)
アイコン画像モモヶ
» 初☆ (2005年08月19日)
アイコン画像ぁき
» 初☆ (2005年08月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mg-s
読者になる
Yapme!一覧
読者になる