non title

October 01 [Mon], 2012, 0:33
壁|ω・) コソッ

元気です!
やっと涼しくなってきたので色々行動開始!
ファイッ!

壁|彡サッ

!?

June 05 [Sun], 2011, 1:09
前の記事が去年の11月とか嘘だっ!

どうもこんばんは・・・半年振りですもぐらです。
今年は色んな意味で行動力が凄いことになってます(詳しくは秘密)
やれる内にやれる事をしないとね!


そうだ、昨日初めて3DSアビスのCM見たよ記念のルーク↓

結局3DS買ってないです\(^o^)/
テイルズ新作よりこっちの方が欲しいなぁ・・・正直。
もちろん新作も欲しいけどね!やる時間がね!´ `


かなりどうでもいい事だけど 久々に高校の友達とカラオケ行って暴れたら首曲がらなくなった
夜中のテンション恐ろしい・・・

お久しぶりですー

November 05 [Fri], 2010, 23:58
前の記事が 車ぶつけられました☆ とかwww

お久しぶりです!忙しいです!溶けそう!←
忙し過ぎてバイト中に笑ってしまいましたー危ないね!^^



そういえば、
アビス3DS移植?するんですか?ホント?買うよ???
…正直3DSはどうでもいいんだけどね(ボソッ)
続編はいらないから、せめてセーブの長さは直してほしいww

あとグレイセスもPS3で出るとか。
プレイしたことないけど動画で全部見て完全にソフィ可愛いよソフィ状態でした\(^o^)/フッフー
パーティーはテイルズの中で一番好きかも!多分!
欲しいよおおおおおおおお
金無いよおおおおおおお
時間もないよおおおおお






\(^o^)/おわり\(^o^)/
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:もぐら
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
寄り道回り道大好き。
人生一本道じゃつまらない!

テイルズ関連の話が多め。
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像もぐら
» !? (2012年01月26日)
アイコン画像紫衣京
» !? (2012年01月26日)
アイコン画像もぐら
» お久しぶりですー (2011年02月20日)
アイコン画像紫衣京
» お久しぶりですー (2011年01月24日)
アイコン画像もぐら
» いやあああ (2010年01月24日)
アイコン画像紫衣京・るりぎく
» いやあああ (2010年01月21日)
アイコン画像もぐら
» わお (2010年01月07日)
アイコン画像夏喜
» わお (2010年01月05日)
Yapme!一覧
読者になる