たくさんの 

2007年05月18日(金) 20時57分
昨日は眠れなかった。
寂しいのもあり、嬉しいのもあり。
パパの言葉がめぐに笑えるくらいの明日をくれたんだよ。

今日はたくさん笑いました。
何だかそしたらぃろんな人、物が見えました。
体は少し辛かったけど、気持ちがあたしの笑顔になる力をくれました。


もし、もしパパが日記を見たらたまにはコメントしてね。
あたしがたくさん笑ってるからパパも笑ってね。

パパの知らない事 

2007年05月17日(木) 23時07分
パパは分かってないなぁ。
ぁたしはパパの言葉で今、前に進もうとしてるんだよ。
パパは自分がいるからぁたしがダメになるって言ったよね。
確かに、ぁたしはパパに依存しすぎてダメになった。
でも、パパの今日の言葉があるからあたしが歩き始めたのも事実なんだよ。

パパ、めぐのためにたくさん泣いてくれてありがとう。
恋愛じゃなくても何でもめぐはパパが大好きです。


ずっとめぐとパパは前世で恋人で赤い糸って思ってたけど、もしかしたらパパとめぐは双子だったのかもしれないってそんな気がします。
だから来年もずっと双子でいてね?
夏、たくさん笑おうね?

パパがパパでめぐは幸せだよ。

いつも 

2007年05月17日(木) 20時46分
いつもみたいに笑って明日が来る事がない現実を受け止めるのは苦しい。

もっと早く気が付いていればこんなことにはならなかったのかな。

あたしがすることはガンバること。
それがパパにとって嬉しいこと。

でも、寂しいよ、パパ。
寂しくて寂しくて涙が止まらない。
忘れないでね、パパ。
少しは寂しいって感じてね、パパ。

また 

2007年05月16日(水) 21時55分
また みんなを傷つけてしまった。
昨日の記憶が全然ない
ただ暴れて 何度も何度も吐いた。
過呼吸になって 吐いて 手足の自由がきかなかったくるしさは夢か分からないけど何となく覚えてる。
あとは何も覚えてない

あたしはまた生かされた。みんなは言ってた。
支えると言ったあいつなんかと関わるな、と。

あたしは覚えてないけど、パパにメールと電話をした履歴があるらしい。

みんなに迷惑をかけてごめんなさい
パパもきっと呆れてしまってるだろうな。

生きるのって難しい

あと少し 

2007年05月14日(月) 13時31分
あと少しで今までの苦痛のあたしが終われる
だから今日は比較的 笑えた

あと少し がんばれ自分

記憶 

2007年05月13日(日) 9時53分
目を閉じればあの日のパパがあたしの記憶にたくさんある。
それが それが 大切なもの。
それがあたしの幸せなもの。

カウントダウン 

2007年05月12日(土) 23時57分
期間を決めると通常より物事のスピードが上がったり、がんばれる。
今朝は体を動かすのに時間がかかった
でも何とか動いた。

自分が自分じゃないような感じ
歩くと周りが揺れてるような感じでまっすぐ歩くのが大変だった。
でも、まだ動ける
まだ笑える

途中、あまりにも自分の体が思うように動かなくて泣きそうになった。
でも、まだがんばれる。

何度も何度も足とか腕とか体中叩いた。
そうすれば少しは体が思い通りに動いてくれた。

明日は今日の倍 笑う
あと少しであたしは消える。だからカウントダウンの日々たくさんがんばり、たくさんいい事をする。

苦しいけど、今だけだから体が動くうちにしておく事があたしの謝罪の気持ち

 

2007年05月11日(金) 22時01分
あたしの夢は暖かい家庭を築く事
大好きな人と愛の証である子供。
たくさんたくさん笑いたい。
明日もあさってもずっと。
毎日子供に生まれてきてくれてありがとうって言いたい。
パパがいて、あたしがいて、あなたがいて、あたしがいるんだよって。
普通の普通の幸せがあたしの夢。

でも、それもできそうもない。
あたしは永遠を見失った。時間が戻せるのなら、楽しかったあの時ではなく、産まれてくる前がいい。
幸せもなく不幸もなく、あたしは生きる事を望みたくない。

限界 

2007年05月09日(水) 22時46分
長時間立ってる事ができない
やっぱり強くはなれなかった

あたしの周りにいる全ての人が幸せになりますように

脱力 

2007年05月08日(火) 21時20分
生理だと思っていたらもう9日目。
いつもと始まりも症状も違って違和感を感じてた。
不正出血
考えだしたら怖くて全身の力が抜けた。
あたしがあたしを理解できなくなって、あたしではなくなっちゃうような気がして、明日があるのが苦痛にさえ感じる。
P R
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mg-mc
読者になる
Yapme!一覧
読者になる