むだづかい?

April 12 [Mon], 2010, 22:39
とりあえず今日はいろいろ買いました。
まず郵便局ではがき購入。
おれパラDVDの応募します、KATH欲しい(^ω^)


そんであにめいと、ちなみに2日連続だったりします。
2日連続小野さん応援コーナーで神谷さん眺めてましたよ。
最初に目当ての声グラ手にとってお店うろうろ。
寺島寺島いいながらぐるぐる。
そんでお財布との兼ね合いとかで、絶望放送の第七巻に決定!
レジに並んでほくほくしてました。
ちなみに声グラの特典ポスターいただきました。
おっきいのでくるくるしたまま置いてあります。
一回あけたらしまうの大変そうなので……


つぎにドラッグストア。
女の子の必需品のロリエ的なものと目にとまったコラーゲン水。
それからアントワネット深層保湿マスク!
最近肌が乾いてる気がしてならないのでがんばります(・ω・´)


家に帰っておれパラ3周目、オーディオコメンタリ―入りで見ました。
感想書こうと思って近くにあった紙に走り書きしてあった言葉
・てらしとかじがやたらかわいい
・とびたいかじくんかわいい
・「なんだっけ」byかじ
・てらしかわいい
ほんの一部ですが、酷い。
ほんと酷い。(大事なことなので2回言いました)
かわいいって言葉ばっかり並んでます。
ただ、一番力入れて書いてあったかわいいは、
小野さんの「かわいいっていうな」の件でした神谷さん。


今日は以上で。

ごほうこく

April 12 [Mon], 2010, 8:54
昨日朝っぱらからあにめいと行きました(^p^)
寺島さんのブログにおれパラのDVDのことが書いてあったので
実はずーっと気になってまして。
昨日やっと月1の腹痛から解放されたので(←)買いに行きました!


で、お昼すぎに家に帰ってDVD鑑賞開始ですよ。
ほんとね、みんなキラっキラしてんです。
はじめて動くG.Addict見たけど、ほんといい。
ますます寺島さん好きになったです。
あとやたら梶くんかわいい(^ω^)
ほくほくしました。


で、気づいたら寝てました。
小野さんの歌があまりに心地よくって……
たぶん「ありがとう」の後半あたりで寝ました。
気づいたら午前1時回ってましたよ。
メイク落としてもっかい見なおしました。
細かい感想は後で。


学校いってきます。

はじめてみた

April 10 [Sat], 2010, 23:38
はじめまして、ゆいです(^p^)
ブログはじめてみます。
内容は日々のできごととか買った服や雑貨の紹介、
それからをったをたな趣味のお話など。
とりあえず続けばいいかながんばります。


今日は一日引き籠ってました。
本当は声グラ買いに行こうと思ってたけどやめました。
そんな気分じゃなかったってことにしておきます。
めんどくさかったんで。
月曜あたりに学校いくついでに買って帰ろうと思います。


そういえば昨日はシュシュ買いました。
白くってレースなかわいいやつです。
さりげなーくきらきらしたりします。
髪の毛だいぶ伸びてきたんで良い買い物でした(^ω^)


それでは。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆい
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月20日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
ひゃふー(^p^)
ゆい と申しますお見知りおきを。
軽く自己紹介。
平成生まれ、そろそろいい大人。
声フェチ、故に声優さんだいすき。
寺島拓篤さんにきゅん!
杉田智和さんにきゅきゅきゅん!
制服だいすき(学生服に限らず)。
おしゃれにも気を使いたい。
ワンピースすき(ノット漫画)。
ブログでは趣味全開で行くよてい。
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
Yapme!一覧
読者になる
P R
最新コメント
http://yaplog.jp/mg-lzo/index1_0.rdf