ワゴンレポ予告! 

July 16 [Mon], 2007, 15:44
みつけたよ

ぬぬんっ

This is a pen でつよ



しかも4色



そしてDizzyだけにオプション用途はやっぱり、こうなるワケ




コレ1本でオフィスワークも楽しくなるよね

ワゴンで見つけました
きっとこれからドンドン進化していくだろうけど
記念すべき1代目は、コレクションの1つに
入れて置きたいと思います


そんな訳で、久しぶりにワゴンレポ、始まります

の、

予告でした




PS:yapmeってなに?ミクシーみたいなの?かな?

今年もDizzyで 

January 02 [Tue], 2007, 23:50
謹賀新年

あけました、おめでとうございます

そして、お久し振りです、mob.girlのsayakaです

どれぐらいぶりの更新だろう
かなり放置プレーで、お恥ずかしい・・・

ワゴンレポログ、書こう書こうと思って、あれよあれよと言う間に
2006年がおわちゃって、2007年になってるし

今年は最低でも、月に1度はレポログ書きたいなぁ〜〜〜
ってか、書くぞ って心に決めてまつ

ワゴンは常に進化しています


欲しいもの沢山

たまにしか更新出きないかもですが
是非、お手すきの時にでも、mob.girl sayakaがつづる

お台場ヴィーナスフォート、Dizzy ワゴンショップ、レポートブログ

覗きに来てください

今年もよろしくお願い致します

最近のsayakaヘビロテ・dizzy ピアス



ニットボールが可愛い過ぎなんだよぉぉぉぉ


そして、MAKIKOに頼んで作って貰った、ミンクボールのピアスも
お気に入りです
ミンクボールで、ロングのヤツ作ってぇぇって依頼
そして、「出来たよ」って ま、から届いた写メ



やっぱり、今年もDizzy だね

番外偏 

August 20 [Sun], 2006, 16:05
綿100%のニット生地のハギレで、Dizzyネックレスを
拭き拭きするのが、かなり日課になっております
ベトつく季節になりました皆さんいかがお過ごしですか
mob.girlのsayakaです

いきなりですが、ネックレスは断然、Tバータイプが好きです

理由は二つありまして、勿論一番の理由は、「デザインそのものが好き」
って事なんだけど、もう一つ重要な理由が・・・

装着が簡単だからなのよぉぉぉ

特にあたしは、昔から、比較的ロングヘア〜な事が
多いって事もあり、髪の毛束ねてから着けないと引っ掛るじゃない
Tバーだと髪の毛に引っ掛らないで付けやすいし
出かける前忙しいとき、付けたいものをガッととって、さっと付けれらるという
その、着け易さすに惚れてます

そんな訳で、本日は番外編、
今年の夏の大本命!
存在感大なキラキラハートとが着いた
sayaka史上初、ゴージャスシルバーネックレスの
ご紹介でございまするぅぅ

Dizzy love 

July 17 [Mon], 2006, 2:16
やほっ
とっても、とってもお久しぶりです
放置プレーかと思いきや、いきなり更新

書くまでに時間は掛かるけど、書くと長い

DizZy LOve , mob.girlのsayakaです

暑いぃ・熱いぃぃあぢぃ〜〜美白命なあたしは
めっきり引きこもり状態で、毎日ミシンと格闘しております中、
お出かけの際は、相変わらず、耳にはユラユラ〜〜〜
そして首元にはキラキラ〜そして最近では、季節柄
足元にもキラキラ〜Dizzyのアクセ達が大賑わい、
大活躍しておりますョ

皆さん、いかがお過ごしですか

今月に入って既に2度程、ジツワ ワゴンの方へ
行っておりまして
素晴らしく可愛いピアスとネックレスをゲットして来ました

今年は、シルバーに初挑戦しようと思いまして
sayaka史上初、シルバーのネックレスを作って頂きました
チャームは、それはそれはキラキラ光り輝く
オーロラ?クリスタル?の存在感大なハート

文句無しの1点です

そんな訳で、最近ワゴンでゲットしましたネックレス3点、ピアス1点のお披露目と
勿論、忘れちゃいけない、mobl.girl納品状況を含め
近日、ワゴンレポートUPしたいと思ってます

SONO,

YOKOKU でした

m/g納品情報 

May 11 [Thu], 2006, 12:40


この子達、ワゴンへ納品致しました

そんな訳で後編UP前にmob.girlのお洋服納品状況

Dizzy Dog オープンてか独立おめでとう
今後増す増す、Dizzyならではの、オリジナルテイストで作られる
Dogのためのアクセやグッツ、大変期待しております

mob.girlのsayakaです

らいんなっぷ、ご紹介

まずコチラ



ワゴン限定 Baby Doll pink×black¥4500〜

ベビーピンクのパイル生地で作りました
甘・甘の王道、Baby Doll です。

形的には、下(裾)が若干つぼまってまして
チュウーリップ袖をイメージしてデザインしました。
ちなみに、裾のプリーツシフォンレースは、sayakaの大好物で
得意技
永遠のカップルPink×Black

Dizzyのパールのネックレスと相性が良い事間違いないでしょ?

お次はコチラ

ワゴン限定 ヴィキニワンピ  ブルー¥5000〜

三角キャミの切り替えバージョン
オッパイ部分(背中だけどね)は、ちゃんとプリーツを
とって若干膨らみを持たせてあるところがポイント
生地は、いつか使ってみたいと思ってた
赤ちゃん用の綿100%のストライプです。
お色違いでピンクもあるの。コチラは水色・・・

ネットでは、これを更にヴィスチェに変身させたいと
企んでおります。中々の力作

最後はコチラ

ワゴンレポートC前半 

April 30 [Sun], 2006, 0:30

何気に可愛い赤い小花の1粒ピアスを2つゲットしてみました
前回ワゴンへ行った時には、なんとなぁく目に着いたのだけど
連れて帰らなかった子達今日、改めて、耳にあててみたら

「何気じゃなくて、全然可愛いかった」

って・・・何気に可愛いんだね。肌にも合うんだね。だから何気じゃなくて
マジで可愛いっっ
実物はもっと赤みが濃いです

そんな訳で、ワゴンレポート第4回目 おなじみ!?
mob.girlのsayakaです

本日4月12日お台場V/F、Dizzyのワゴン



ここんとこちょっと立て込んでまして、お久しぶりのワゴンで
目的は2つ+オマケ
新作の引っ掛けタイプの小物入れとフリスクケースなり
さてどこにあるのか・・・・・・・あったよコチラ


ブレスや・デコ電側にディスプレイされておりまするぅ〜
実物はやっぱしキラキラ〜綺麗だった
sayakaは断然ゴールド派ですが、今回に限っては、バックやお洋服に合わせて
シルバータイプも良いかもですねシルバーベースで
ピンクラベンダー色のお花や
ラインストーンの組み合わせもだしね♪

とにもかくにも、こんな小物入れ絶対見せたいっ!

部屋に保存版と、見せびらかし用に絶対集める!
もったいないっなんて言ってらんないっ
見せてなんぼよ!密かに楽しんでなんぼよ!
どっちだよ

ところで、カスジャケもそうだけど、Dizzyグッツを持っていると
必ず声を掛けられる特にアパレルのオネェちゃん達
「ドチラで買ったんですかぁ?」と聞かれるので、そんな時sayakaは必ず

「Dizzyです!D・I・Z・Z・Y dizzyです」
と言っています(笑)

持ってるだけで、人に教えたくなるのもDizzyのアクセの魅力です

ワゴン速報! 

April 20 [Thu], 2006, 1:10
新参ものです、よろしくお願い致します!



2番弟子、入りました

久ぶりにワゴンへ行ったら、新人さんが働いてました

一応ご報告

老婆心ながら

by さ

番外編A 

April 12 [Wed], 2006, 23:57
2006年 3月21日(火) 23:57 に書いたものです

例えば目の前に、「SEXY」とデザインされた単語の指輪があったとします
向かって自分が読める方向にハメマス?見られる事を意識して
SEXYの文字が他人から見て読める方向にハメマスカ??

コレは、先日ワゴンで勃発したDizzyのお二人さんの
討論会の議題です・・・・・・・

そんな訳で本日番外偏第2回目、お送りするはモチロンわたくし

キーワードは、アスタキサンチン買っちゃいました
アスタリューション(from moblog)


と言うか半洗脳的に買わされましたあたしもDizzyマキコに
負けないくらいなmob.girlのsayakaです。

moblogにも書いたけど、コレ、オレンジ色で、sayakaまじビビリの巻き

先日お友達と、ご飯を食べてからルンルン気分でワゴンへ戻ると、Dizzyのお二人
何やら、あーだこーだ討論会、勃発中・・・・

さ:「あぁ〜HARU君、切れてんのかなぁ・・・・・触らぬ神にタタリなし・・・」

なんてアタフタしてたら、HARU君が

H:「sayakaさん、この指輪はめてみてください」

さ:「・・・・

そして、手渡れたギターのチャームがついた指輪を右手の薬指にはめました

すると

H:「えぇぇぇぇぇぇーーマジですか?

さ(心の声):「何なになになになになに????あたしなんか間違った事したの?」

H:「普通こうじゃないですか?」

さ:「・・・・、あぁぁーあ、なるほど

そうなんです、カンが鋭い方なら画像なしでももう、お分かりでしょうが
指輪をハメル(着用時)際の、向きに関して
言い争いをしてた訳なのよぉぉ

ギターのチャームの、この指輪あなたならどっちの向きではめますか?

HARU君の主張はこっちHARUHIKO派


makikoの主張はコッチです。makiko派

どうもどうぉ〜〜〜 

April 11 [Tue], 2006, 23:53
やほっ


えっ??もぅ4月だし・・・・・・・

修行僧顔負けの立てこもり状態でせっせこ働いております
m/gのsayakaでっす

プチ・ご無沙汰です

最後のレポログが・・・いつだっけ?放置プレーが続きましたが
明日、復活致します!

だって、明日久しぶりにワゴンへなんだおぉん
アクセ一杯ゲットして来ますね

掘り出し物もガッツリ見逃さずに、
チェックして来ますんで
近日のレポログ、楽しみにしててくださぁぁああい

よろティンク

更新できずじまいだった、番外偏も、まとめてUPしまぁす




ワゴンレポートB 

March 16 [Thu], 2006, 23:31

「定番の小花のピアスね」と、素通りしてしまいガチなピアスでしたが、立ち止って良ぉぉぉく見ると
ぷくぷくパールが埋まった普段とは一味違う鍵とバックのチャームが付いていて、高級感溢れる
エレガントでキュートなピアスちゃんだった事に、ハッとさせられる。
本日そんなピアスをワゴンで見つけました、mob.girlのsayakaでっす




そして、本日ワゴンレポート第3回目、お台場ヴィーナスフォート
Dizzyのワゴンショップ

本日のDizzy ワゴン



ヴィーナスフォートのライトUP期間!?が終わってしまって、心なし町並み・・てか
店内が全体的に暗く感じたのだけど、その代わりにワゴンの上に綺麗なピンク系の
お花のバスケットが加わり、よりワゴンが上品にそして華やかに見えました
本日3月16日(木)行ってきましたよDizzyのワゴンへ
今日は昨日、無事m/gの方の新作をUP致しまして、こう見えてわたくし多少、多忙でして
史上最短のワゴン滞在でした・・がっ、この短時間の間にも、パシャッっとやってきましたよ
注:Dizzyの二人の承諾を得て管理下のもと、撮影しております。

まずは新作ブースにお邪魔しまして、最初に目に飛び込んできた、
ピアスとお揃いのブレスです



新作のピアスとブレス、緑系バージョン(画像右)は、今までのDizzyにはあまり見られなかった色身で、凄く目を引きましたぁ緑のバラが、ヴィクトリアン調?というかヴィンテージカボッション!?見たいで、超レアぁ〜な香りがプンプンして来たよなのはsayakaだけ?mufufu
ブレスとピアスのセットでお色違いも沢山あります

そしてお次は、本日sayakaがワゴンへ本当の理由を・・・

つづく








P R
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ふぇじょーーーあwwww
» ワゴンレポ予告! (2009年06月16日)
アイコン画像こあぁぱおっふwww
» ワゴンレポ予告! (2009年05月11日)
アイコン画像まさる
» ワゴンレポ予告! (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» ワゴンレポ予告! (2008年09月26日)
アイコン画像隙間男
» ワゴンレポ予告! (2008年09月24日)
☆sayakaへのお便りは☆ →mg_loves_dizzy@yahoo.co.jp へどうぞ♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sAyaKa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる