まいみくんがゆく。

まいみくんが 日々生き抜いた様を綴った 日記です。

2006年05月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
まいみくん(maimi)
メス。Aタイプ。829生まれ。
写真が好き。苺に目が無い。
ロリータになりたい。可愛くなりたい。
でもカッコいいのも憧れる。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mg-lolita
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
おひさしゅー / 2006年05月07日(日)
メロメロパーク、反応しないまま外しましたわ
なんだったんでしょうねー。
ちょっとはスッキリしたかな?

どうも。重いとやる気なくす、
まいみくんです。

てゆうか時の流れはムカツキマスネ。
こっちは変わらないでいたいのに、サーバやらなんやら
このヤプログさんでさえシステム変更がなされて、サボってたバチでも当たった気分です
ε- (´ー`*) ふっ。

みなさんはどんなGWでしたか?
まいみくんは明日からまた
地獄
が始まります。

トラブルが起こってなきゃいいけど
 
   
Posted at 19:03/ この記事のURL
風邪だったようです。 / 2006年01月30日(月)
ちょっとぉーロミオさんよぉー
ちっとも表示されない??なんか間違ってる??誰か教えて??



どうも。横っ腹痛いまいみくんです。

一瞬、食中毒疑惑が浮上していたんですが、いろいろ調査した結果、
風邪かと。しかも
悪質な。
胃がカラなのに、嘔吐。勘弁して。

母も似たような症状が出てたんですが、まいみと食べたものがまるで違ったんです。
で、今も実はまだ気合でもってるだけで、完治してないんっすよ。
食中毒だと思い違いしてればもっと気合い入ってよかったんですけどねー。
食欲も、無理矢理食べてるとこがあって。
母が作ってくれたので必死で食べてたら
「食欲はあるんじゃん」
とか言われて後悔orz

あんたのために食べてるんだろーがっっ!!
“(`(エ)´)ノ彡☆ プンプン
 
   
Posted at 23:00/ この記事のURL
あけましておめでとうございます。 / 2006年01月29日(日)
どうも。新年も早一ヶ月が過ぎようとしてる中、原因不明の腹痛に悩まされるまいみくんです。

でも、何とか生きてます。山田孝之くんとタッキーがいるから平気です(笑)。最近彼らが夢に出てきたせいか、
萌えです。

ピースでハッピー、フレンドリーな、メロメロパークつけてみました。
これで少しは更新するかなw
まいみの育てるメロは、ロミオくんですよろしくね
 
   
Posted at 22:09/ この記事のURL
誰かの願いが叶う頃 / 2005年12月18日(日)


あの子が泣いてるよ
 
   
Posted at 00:55 / 映画 / この記事のURL
【CASSHERN】 / 2005年12月18日(日)
POQUEがなかなか反応してくれないので、文章こっちに書きます。

ずっと見たかった映画【CASSHERN】をDVDレンタルしてみました。
この映画、彼氏には不評だったけど、なかなかどうして、まいみは「DVD買おうかな」、とか思うまで感動しました。原作を知らないからでしょうか

でも、考えさせられるテーマだと思うんですよ。
未来への期待すら込められてる気がする。
大泣きでした。ミッチー宮迫さんの演技はすばらしかったです。

けど、一番最高なのはやっぱり麻生久美子ちゃんです
もう色っぽくて可愛くて大好き
 
   
Posted at 00:50 / 映画 / この記事のURL
にょにょにょ〜〜〜 / 2005年12月17日(土)
ヤプログ、なんかずっと書いてない間にリニュされててびっくり
凄いですね、書いてなくても続けとくもんですね。

お久しぶりです。交通事故で怪我をして、打撲と筋肉痛で済んだ、
プチ波乱万丈なまいみくんです。
あ、でも大丈夫なんで、心配しないで下さいね。もうさんざん周りに心配かけて、いろいろあって精神も病んで、ようやく回復したとゆうか、そんな感じです。

今日はゆっくり寝ました。起きたら午後4時だったし(笑)。
いったん朝9時に寒くて起きましたが、頭痛がorz
寝たら楽になるかと思ってふたたびすりーぷ
で、よくなりました

MGもほったらかしだし何とかしたいんですが、まだそこまで余裕はなさそうです。ぅぅ。
 
   
Posted at 19:49/ この記事のURL
ハロウィン終わっちゃいましたね。 / 2005年11月01日(火)


おそおそあっぷ。
 
   
Posted at 00:15/ この記事のURL
あっぷぅぅぅ。 / 2005年10月30日(日)

お天気良かったので写真撮りました。ロリですみません。
 
   
Posted at 16:47/ この記事のURL
またリニュしました。 / 2005年10月29日(土)
↑の写真を変えたかった(笑)だって自分の顔が睨んでるんだもん



どうも。ブログ復活するも、相変わらずまったりんこのまいみくんです。

POQUEを設置してから、写真中心のブログになりつつありますが、
いかんせん、ヤプログはん、重いんで仕方ないっす。
最近ロリータ魂がまいみくんの日常を脅かしつつあり。
ここにもそんな痛々しい写真を載せるかもしれない危険に怯えていますが。
せめてリニュは甘くなりすぎず・・・できたでしょ?
 
   
Posted at 18:11 / リニュ集 / この記事のURL
泣き虫やし。 / 2005年10月27日(木)

でも、僕には、味方がいる。
 
   
Posted at 17:58/ この記事のURL
P R
MyblogList
  | 前へ  
 
Global Media Online INC.