おひさしぶりです! 

December 23 [Tue], 2008, 2:22
あやきです、ご無沙汰しております。
猫のお友達には先日少しだけお会いしまして、現状報告させていただきたんですが、実は家のパソコンがいかれてまして。
接続されているのにネット開けないんです。

・・・あれ?じゃあなんで日記書いてるの・・・(笑)?
そこは・・・察してください(笑)♪

話も・・・書いてないですよ・・・。
でも、ホント千秋楽が迫ってて、何かしたいな〜って感じです。
とにかくぎるたんだけは今年中になんとかしたい・・・。
日にち的にもう今日ですが、猫屋敷いきますよん♪
55だと思ってたのに帰ってきちゃったもっちりな彼と握手してきまーすvv
楽しみ〜vv

25周年おめでとう! 

November 13 [Thu], 2008, 21:57
遂にCATSが25歳になりました、おめでとうゴザイマス。
しかし、千秋楽決定でファンは悲しいです。
先日、K−さんと一緒に猫屋敷へ行ってきましたvv
めっちゃ面白かったです、黄色いは本当においしいw

精神的に今ちょっと落ちてます
なんか仕事が上手く行きません
要領が悪いんですよね
わかってるんですが・・・。
先輩にココ最近怒られ注意され叱られ諭されetc・・・。

もう嫌だ早く週末になれ。

おかしいな。
仕事忙しくても精神面ではカナリ上昇していたのに。
人生って上手く行かないように出来ているのかもしれない・・・。

と、こんな時だからか。
喧嘩と紳士の話、上がったww
と、思ったら裏の喧嘩と紳士によく似てる・・・orz
でも神な曲にも遭遇。
なんか裏が動き出せる気がしました(←しただけ)

今週末は小さいおっさんのライブと猫屋敷と有楽町へ行く予定です。
エリ●ベートは初めて☆
誘ってくれた友達に感謝!
でも五反田からダッシュの予感・・・

こんばんわ 

October 08 [Wed], 2008, 23:51
あやきです、ご無沙汰してます。
なんとか仕事の方が一段落?しました。
でもすぐまた大変になります・・・はぁ。
てか、本当に久しぶりに家でパソコン開きました。
前回の日記書いてから約一ヶ月経ってるみたいで・・・前回から一回も家パソいじってないので本当に久しぶりです。
浦島太郎状態・・・。

今月はあまり4季には行けないので話を書きたいと思ってはいるんですけど・・・時間は無くて。
今の現状に満足しているので、大して妄想も膨らまず。
困ってます。

そんな中、いい年のおっちゃんの全国ツアーが始まりまして、自分も地元会場チケットを取ったんですが、休日出勤が決まってorz

相方さんに明日チケット渡してきます・・・なんとか間に合えば良いけど・・・。

最近友達とも遊べてないので、なんとかしたいです。
4季友さんとも絡みたいです・・・

以上、最近の自分報告でした。

凄く久しぶりです。 

September 15 [Mon], 2008, 13:21
こんにちわ、三連休いかがお過ごしでしょうか。
あやきは忙しかったです、本当に家パソ使うのが久しぶり過ぎてビックリしました。
携帯って便利ですね、パソコン無くても検索とか出来るし。
便利な世の中ですよ本当に。

昨日は海魔女に高校時代の友達を連れて行ってきました。
こーゆーのが好きな子だってわかってたのでさそったんですが、楽しんでくれたみたいで良かった〜vv

猫屋敷にもご贔屓くんが戻ってきてて、たまたまキャス変のあった週に回転どセンターをたすみさんと持ってて二人してウキウキで観劇しましたv
二人してご贔屓追っかけてたんで、幸せでしたv

秋劇場も凄く好きで行ってきましたよ〜vv
隣の方とカテコで意気投合してしまったのですが、実は某アンサンブルの方のご家族で、写真まで頂いてしまいました。
不思議な出会いでした。
あるんですね、そんな事って。

一応そんな感じです。
話もアップしたいです・・・前向きに頑張ります。
とにかくこの放置プレイをなんとか打破したい・・・!!

いろんな事があったとさ。 

August 16 [Sat], 2008, 23:48
ども、この日記完全占拠してます、あやきです。
夏の祭典、一日目に行ってきました!
その様子は下に書きますね。

そして今日は秋に行ってきました〜!!
ロビパフォに翻弄されてきました、なにせ初めてみる演目だったもんで・・・。
T井さんってもしかして長身ピエロ?
早く行き過ぎて観れなかった・・・。
可愛いオレンジの女性ピエロさんに2階から手を振ったら気が付いてもらえたので、大声で
「ハイ、ポーズ!!」
と言ったらポーズしてくれました、シャッターチャンスをありがとうw
実に良い舞台で、号泣しました。
カテコ5回もしてしまいました、スタベも起きた!
もう一回、8月中に行きたい・・・そしたらピエロが2個になるからw

夏の祭典日記が気になる方は↓をクリックw

五反田行ってきました〜 

August 14 [Thu], 2008, 14:39
お休みを利用して、リハ見てきました〜vv
因みにリハはボール。
リーナとマジシャンのソロからグリザがくるまで・・・だっけ?
とりあえず長いので気になる方だけその下をチェック☆


ご無沙汰してます・・・。 

August 11 [Mon], 2008, 15:06
うわ〜ゴメンナサイ!!
すっごい間空きました・・・てかいつの間にかこのHPも一周年でした。ありがとうございます・・・(全て過去形なのが悲しい)。

えぇっと、お盆休みですね。
特に観劇しか予定がないのですが悲しいですが。
たすみさんもきっとお忙しいのだと思います・・・。
とある夏の祭典で逢える予定。

ちょっと前ですが京都へ研修して参りまして、勝手に一泊してWSS見てきましたw
初めて京都劇場行きました〜、行きが団体口からのスタートだったので、場所が全然わからなくて大変でしたが、今となっては良い思い出。
もちろん演技もダンスも歌も最高でした〜vv

一昨日は自由、昨日は海へも行ってきまして。
良いお盆休みのスタートを切っております。
明日は五反田へ行ってきます。

お盆休みが終わると本当に忙しくなると思いますので、メイッパイ楽しみたいと思います☆

予想外な事ばかり。 

July 21 [Mon], 2008, 20:40
こんばんわ。
自由からもどってきました。
あやきです。

予想外です。
まさかご贔屓さんが役付きでデビューするなんて。
予定外にカッコよかったです。
カッコイイって本人がわかった上で演技してたり踊ったりしてる姿もカッコイイです。
なんか悔しくもカッコイイんです。

とにかく幸せになりました、明日から仕事頑張ります。
あ、京都に研修へ行ってくるのでWSSを観てきます。
楽しみです。

楽しかった〜! 

July 14 [Mon], 2008, 0:16
予想外です。

ある意味好きな人、一人目には逢えました。
今日は本当にお世話になりました。
本当にたのしかった〜、Kさん大好き☆
あの子をよろしくお願いしますねw

二人目だと思っていた人はいませんでした。
残念。今いずこ?

三人目は電話して会場で捕まえました。
やっぱり好きでした。

そして四人目と五人目は舞台にいてビックリしました。
優しい犯罪王K山さんと、最近引きの良い泥棒♂のT井さん。

秋の演目、3部作の中で一番好きかもです。
K山さんもT井さんも二幕からわかりました。
お二方とも凄く可愛い・・・w
って、話自体はぼろ泣きしました。
戦争物はやっぱり後味は悪いです。
ただ、少しだけ戦争と、戦争を巡る想いがわかった様な気がしました。
あともう一回位、観にいきたいです。

ぬおぉぉぉ 

July 13 [Sun], 2008, 0:01
あやきです、お久しぶりになってしまいました・・・すいません。

いや〜、なんか仕事が忙しくなってきて、色々やりたい事が出来なくて欲求だけが不満してます、心身共に健康なんですが、寝る時間が早くなってます、やっぱり疲れてるんでしょうかね。

物も話も上手くいかないですね〜・・・スランプorz

今日は自由へ行きました。

明日は秋へ行きます。
ご贔屓君は果たしているんでしょうかね?

明日はいろんな意味で好きな人に1人には必ず、2人目は多分平気、3人目は運が良ければ、逢える事になりそうです。

果たして、どうなる事やら・・・。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あやき*たすみ
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像KAMI
» こんばんわ (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» こんばんわ (2008年10月18日)
アイコン画像真那斗
» こんばんわ (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» こんばんわ (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» こんばんわ (2008年10月09日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 凄く久しぶりです。 (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» 凄く久しぶりです。 (2008年10月02日)
アイコン画像はにまる
» 凄く久しぶりです。 (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» 凄く久しぶりです。 (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» 凄く久しぶりです。 (2008年09月28日)