替え歌ー!! 初音ミク:Calc. で 2-2.

January 13 [Fri], 2012, 20:51
いぁいぁ、ノリで作り上げたy

Calc.って良いよね((
ファンの人にスライディング土下座クラスwww

↓からー

クラス替えも結局運命で 親友となんてなれなくて
悲しみを紛らわせるため 「去年に戻りたい」とか
体育祭も結局ボロ負けで 皆急に黙り出して
だけどいつも笑わせてくれるあいつらが居るんだ

いつかみんなで歌った歌 今じゃ心繋ぐ魔法の歌
風に吹かれ飛んでゆけ 僕等が出会えたあの春の日まで

川が流れ流れて行くように 時もいつかは過ぎ去って
都合よく考えられたら 寂しくはないのかな
弾き出した言葉の全てが 一つ二つ矛盾を伴って 
みんなとわかれる勇気を奪い取ってゆく

いつかみんなで歌った歌 今じゃ心繋ぐ魔法の歌
風に吹かれ飛んでゆけ 僕等が出会えたあの春の日まで

今も思い出も無くなれば みんなと別れられるのかな
感情一つ消せるなら 「嬉しい」を消せば楽になれるかな

みんなの笑顔、声と、心を 通り抜けた思い出全てを
いつか思い出すことが出来たら 次もみんなと笑顔で会えるかな




いいじゃんいいじゃん
2組大好きなんだもんw

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:蒼
読者になる
はじめました!!((

他のブログも掛け持ちなので亀より遅い更新率です
某チャットサイトで魔法学園の黒神 蒼をなのっております^^
見かけたら絡んでやってください
2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» 替え歌ー!! 初音ミク:Calc. で 2-2. (2012年01月15日)
アイコン画像黒蜜柑@яin
» 替え歌ー!! 初音ミク:Calc. で 2-2. (2012年01月14日)
アイコン画像黒蜜柑@яin
» 替え歌ー!! 初音ミク:Calc. で 2-2. (2012年01月13日)
アイコン画像黒蜜柑@яin
» はじめたよ〜 (2012年01月13日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/mg-ao_kurokami/index1_0.rdf