おしらせ

June 13 [Sun], 2010, 20:07
アホなことに、ミスってケータイのアドレスと電話番号を全消去してしまいましたので、さっぱりわからなくなりました。お友達の皆様、どうぞ、名前をお知らせいただくためだけでも、久しぶりーだけでも、ご一報ください。T T wwwwww

けったいなネイル。

January 31 [Sun], 2010, 6:34

お絵描き。楽し。あんまり多くの人の賛同を得られそうにないが、わしはすごく気にいっているデザインです。(しかしいつものことながら左手で描くのは、けっこう疲れる。ってかタッチが微妙に変わっちゃうのがやだ)

まぁ賛同をえられないってのは、ネイルアート自体に言えることだけどね。好きな人は好き。嫌いな人は嫌い。わたしはー楽しいー

おひさしぶりに

January 26 [Tue], 2010, 4:48
ツイッター始めたら、いろいろ言葉にするおもしろさを思いだしたというか。
心機一転ブログ始めたい。
かれこれ半年たって、今、引きこもりなんで。夕飯の買い物とTSUTAYAしか行ってないんで。暇な毎日の中いろんなものを自己完結。おもしろいものにいっぱい触れても所詮ひとりなんで、頭パンクするっつか忘れちゃう前に備忘録つけたい。
ということで、引っ越し先探してます。ア○バかココ○グかF2か・・・どこがいいんだろ。オススメおせーて。

求む!ミロコン in Tokyo

October 05 [Mon], 2009, 19:03
先日の東方神起の東京ドームコンサートのDVDが届いたので見た。
やっぱー楽しいねー☆かっこいいねー☆歌うまいねー☆

「mirotic」の振り付けが死ぬほど好き。とうとう生で見られるのか(よだれ)と期待大。
神業のようなケニーの振り付け・・・のはずが、
ぶった切って大アレンジを施してくれたサムさん・・・・
当日は「怨むむむ・・・・・・」と思いましたが、
曲のアレンジが大げさなストリングスで、すっごいドラマチックで意外とツボだったわ。
あれはあれで、演出よかったし、サーカスみたいなワクワク感。
DVDで繰り返し見るほどに好きになってくな。

そして「Xiahtic」。
かっかっこいい・・・・・

はー。ため息止まらん。ジュンス様。

そういえばと思い立ってXiahticの着メロつくった。
ついでにミロコンのCDを聴いた。
お客さんの歓声とかいっぱい入ってるし、メンバーも楽しそうでたまらんね。
私の好きな韓国語のうたをいっぱい歌ってて(そりゃそうだ。韓国公演なんだから)かっこいぃわぁ〜。
ラストの盛り上がりで、日本語のうたとか歌っちゃうし。しかも「sky」。
いいなぁ〜やっぱミロコン見たいよー。DVDはやくでてー。
観客の歓声が起こると「えっなに?なにがおきたの?」ってすごいじらされて、もぅ辛い。
とにかく映像が見たい。

あ。。。。。。こないだ放送したんだった。。。。。完璧見るの忘れてた。youtubeに行こう。

しかしまぁ、生で見たいよ、ミロコン。しかも東京でやってくれ。カシちゃんたちは日本のCD買ってるかも知らんが、日本のファンだって韓国語の曲聴いてるがな。ゆっちゃえば、歌えるがな。聴きたいがな、ライブで。まずは、Love in the ice チャンミンヴァージョンとか?いやいやミロコンがみたーーーーーーい。

SHINee様のおなーりー

August 11 [Tue], 2009, 1:45
今日は、東方神起のかわいい後輩SHINeeが初の来日イベでしたー。(ミノグン初来日チュカエー。オソオセヨー) あぁわたしったらなんて血迷った発言。ミノグンだけは日本に来たことあるんでした。。。真逆じゃないか。
いきたかった・・・・・。気付くのが遅すぎた。。。。SHINeeの魅力に。魅惑のオニュに。
気付いた時にはチケが売り切れていた。。。その後どうにも私の微力では幸運を手にすることが出来ず。いや大人気で。。。こんなにも手に入らないとは。。。
次回来た際は必ず行かせて頂きます。
ぜひ、日本プロモーションに力を入れて戴きたい。。。

生オニュー

久々に映画館へ。

August 10 [Mon], 2009, 2:26
映画「そんな彼ならすてちゃえば?」を見てきた。ドリュー作品はだいたい見ることにしているんで、特に調べもせず見たいなーと思ってたら、タイミングよくお誘いをいただきまして。
ほんとに下調べしないでみにいっちゃったんで、映画館で第一声「えっジェン(ジェニファー・アニストン)でてるの!?」。あんま見たくないんだなー彼女。ブラピ(というかアンジー)とのゴタゴタで嫌いになった。ついでにジョン・メイヤーとつきあったことも気に喰わない。うえに、くっついたり離れたりを繰り返した挙げ句、結果的に彼の評判を落したことが許せない!!

それはさておき感想は、「ラブコメとして見れば、おもしろい」。ケラケラ笑ったり感動して泣いたりして楽しめました。
でもこの映画結局何が言いたかったんだか、よくわかんなかった。たぶん、日本語のタイトルのせいだと思う。このタイトル、映画となんも関係なくない?でも先入観を抱きやすいというか、それなりのインパクトなので頭に残っちゃって。。。これから見る方、「そんな彼なら捨てちゃえば?」という内容の映画ではありません!!ご注意を!
腑に落ちない感じで見るなか救いは、出演者がみんなかわいいってことと、ジャスティン・ロングがめっちゃキューーーーーーーーートだってこと。「ダイ・ハード4.0」でハッカー役をやってたのもかなり良かったですが、この映画ではもうキラッキラしています。キュートすぎます。ジャスティンとこだけ編集してエンドレスで見たい

あっそーか、この映画「ラブ・アクチュアリー」みたいになりたかったんだわ。あーなるほど。
出てくる人がみんなキュートで、出会いと別れといっぱいの恋。泣いたり笑ったりして、「でもやっぱり恋は素敵だね」っていう映画なんじゃないかなー。
あとは、プロデューサー・ドリューが自分のシーンを割いてでもジャスティンを撮ってる感じがいいですね。公私混同。ふふふ
ほんとにキュートだものねー。

テゴマス コンサート

August 10 [Mon], 2009, 1:04
テゴマスのコンサート 8/5の1部にいってきたー。
あーーーーー楽しかった。
やっぱ、まっすーは最高だねぇ〜。

多少緊張まじりながらも丁寧に歌っている印象で、ふたりとも楽しんでいてよかった〜。
ダンスがなかったのは、まっすーファンとしては非常に残念ですが(今の髪型でマッスーパーマンが見たい。)、しっかり歌いたいという気持ちの表れってことで。故にリップシンクなかったんじゃないかなー?(夢中になってたので自信ない。)

代々木第一体育館といえば、いつもV6がコンサートをしているイメージ。嵐もNEWSも普段使わないので、今回初めて行きましたが、せまいのね〜!!地方公演かと思ったわ。ありゃいいね〜。
今回(も)アリーナ後方で、、覚悟していたんだけども、NEWSコンよりさらに若っ!!アウェーのなかのアウェーというかんじで、中高生におばさんひとりで埋もれてきました。列の端だったんで右側がスカスカ、よく見えなかったら通路にはみ出せるわー。っていうか、若さに挟まれないですんだことに救われました。

つぶやき。

August 05 [Wed], 2009, 0:16
ここのとこわたしのまわりで、ものすごい怒濤の日々なんですが、、、なぜ。いったいなんなのか。

始まりは
『嵐の国立当落発表』
7月末日発表だと思ってたら数日フライング。でもやっぱり電話はなかネかつながらなくて、心臓が口から飛び出しそうになりながら電話をかけ続け、翌日やっとつながってなんとか当選確認。でもほとんどの人が外れたってかんじの雰囲気。恐過ぎる。まさかとれるとは、このチケ強運いったいいつまでつづくのか、自分が恐い。

とかいってたら、翌日いきなり仕事であり得ない事態に。。。
あぁほんとに不況。
ただいま求職中。

そんななかSUPER JUNIORのコンサートがせまってる。気持ちがあがりかけた所で
『東方神起の解散説』がとうとう公に。。。これからどうなるのか恐すぎる。
翌日、双子の姉と「明日のエイネイションでられるのかな?16日のSMタウンがちょーやばそう。」と言いながら
『SUPER JUNIOR』のコンサートに行く。もう、もうね、大興奮。すんごいおもしろいわー笑わしてもらった。そしてみんな、かっこよかったー。
ハンギョンのサインボールが頭に当たったー。めっちゃ痛かったー。しかもそのボールゲットできなかったー。痛かったー。
コンサトがすっごいよかったので、SUPER JUNIORに浸りたい。

けど明日は『テゴマスのコンサト』だからー、予習しないとー。おばさんひとりで参戦だから、テンションあげていかないとー。動画を漁ったり、ネタばれを斜め読みしたり、グッズ写真を探したり、
心の準備がなんとか出来た頃、

いきなり母から聞いた『MtoMのジュンヒョクくん脱退』。。。。。大事件だよ。
あぁもうやだ。なんで?意味わかんない。ジュンヒョクくんいてこそのMtoMなのに。
そんで残りの2人でやっていくのかと思ったら、新メンバー加入で新曲だって。あっかるい曲でしたけどもー。
あぁなんでこういうことになるのかなー。ふつうに落ち込むわ。

ジュンヒョクくんがいなくなると、MtoMの方向性がかなり変わると思う。(SGだって、ドンハがぬけてソックンが入って、今あんなに変わって。。。ま、それはまた別の話なんだけど。)
やっぱ残りのふたりは若いし、明るくかわいいかんじで売ることになるんだろうな。。。今のKpopの流れが速すぎてSGがあんだけもがいてる。こんな時代に、歌唱力があって踊らない方がいい二人+新メンバーでなにができるんだろう。とにかく、あのものすんごい歌唱力をどうか潰さないで頂きたい。
ジュンヒョクくんはどうするんだろう。ソロでいい仕事が出来る環境に行けるんならそれは素晴らしいと思うけど。。なんせ詳細がまだわからないので不安。まだしばらくはネットで情報をあさらないと。。。
あぁ事件が起き過ぎて、この5日間ネット漬けなんですが。。。。。と同時に生理痛が長引いてて、もはや気持ち悪くなってきたし。
でも明日は代々木にいかないと。まっすーの勇姿を拝んできます。

来週は青森に行って、帰ってきたらSGコンに参戦します。
ジュンヒョクくん、一緒にこないかなー。昔みたいに。
(そんでゲスト出演しちゃいましょうよ。元気な姿を見られれば、ペンもとりあえず安心。いっぱい応援しますから、充実した気持ちでリスタートしてほしいな。んー詳細がわからないので妄想に走ることしかできない切なさ。。。?

悩みどころ、

June 29 [Mon], 2009, 6:34
は、現ケータイをどこまで生かしとくか。
iphone買いました。(んで、これから皆様にはご迷惑おかけします。)
しかし、このカシオのケータイと別れるという事は、イコールジャニーズウェブよこやまゆうのにっきと別れるということであり、東方神起の誰の私物でしょうクイズができなくなるということなんですよね。。。(東方神起はツアー中だからコンテンツもりだくさんでおもしろいー。)iphone、ケータイサイトさえ見られれば・・・ていうか、日本はなんでケータイサイトってあんな不便なもん作ったんだ・・・もっと応用力のある・・・

あとは、ケータイを落としまくっている私が、どうやってiphoneを落とさずに使うか。と。ケースどうしよ。ストラップとかつけよっかな。鍵っ子みたいな、ながいやつ。けしてオサレでないかんじで実用性を重視?
それにしても、こないだナノ買って、生活が一変したなー。テレビはほとんど見ないのに、いまじゃ韓国の音楽番組とバラエティ番組をがんがん見てる。
家では全然見ないでダウンロードしてるだけ。通勤時間に電車で笑いをかみころしております。
セガでは、一人で笑ってて完全にあやしい人だ・・・と言われましたが。
あぁでもこれってふつうか。あたしの動画デビューが遅いのか。。。こないだのは、とうとう壊れるまで使いきったという、そんだけ古いipod使ってたんだなー。


あーiphone用の着信音作ってたら、朝になっちゃった。
でも今日お天気だーよかった。
美容院行ってきまーす。その前に少々仮眠しまーす。

アンニョン

「モダンタイムス」やっと読みましたー。
おもしろかったぁー。
この作家は「魔王」から読んだから。
ちょっと感じが違ったけど、
これも好きかな。
最後の数行で、一気に泣いタワー。笑

先月の25日。

June 19 [Fri], 2009, 14:34
25歳は、とにかくジャニーズにはまった、という感じでお送りしましたね。(←過去形?べつに飽きたわけではないので未だ続行中です。)
26歳は、今まで以上にk-popな感じでお送りする予定です。ひっそりと。(無理強いはしませんので。気になる韓国アーティストができたら、ご一報お待ちしております。)
そしてみなさんお誕生日メールをありがとうございました。
毎年、家で両親とちょっといいシャンパン買ってショートケーキ食べるのが恒例で。仕事で忙しかろーが徹夜だろーが、1両日中には誕生日らしい小イベントがあって、誕生日だーっていうモードになるんですが、今回は祝いごとをやってる場合ではなかったんですよ。恒例ができないのはちょっと寂しいなと思ってて。でも、ふとした時にケータイみたらば、メールがたくさん来ててうれしかったす。

なにはともあれケガもなく、結婚など明るい話題もなく、26歳を迎えました。
まぁ、相変わらずでいきたいと思いますので、この1年間もまたお付き合いください。よろしくー。

前髪が切ったんですが、まぁ変な感じにしたかったんで、レイヤーなしのパッツンをきもちラウンドにしたんですが、、、んー顔が四角く見える?微調整を試みたんですが、落としどころがわかんなくなったのでそのまま放置しました。後ろ髪はロングのままなんですが、どうも前髪の印象が強すぎて後ろ髪まで視線が届きません。よって、坊ちゃん刈りにしか見えません。まぁ、変な感じにしたかったんで、いいと思います。
・・・・かあさんが見るたび必ず笑うって事以外は。
P R
最新コメント
アイコン画像nike zoom oncore
» 「LIFE AQUATIC」 (2014年08月09日)
アイコン画像サザビー
» 『悪魔で候』高梨みつば (2013年09月22日)
アイコン画像名無し
» 40人のショッカー (2011年12月22日)
アイコン画像anko
» 花見 (2009年04月10日)
アイコン画像きよ
» 花見 (2009年04月09日)
アイコン画像anko
» 22歳と25歳 (2009年04月04日)
アイコン画像まり
» 22歳と25歳 (2009年04月04日)
アイコン画像anko
» ラストスパート2008 (2008年12月05日)
アイコン画像
» ラストスパート2008 (2008年11月14日)
アイコン画像anko
» Yoo (2008年10月21日)
http://yaplog.jp/mg-anko/index1_0.rdf