いつぶりだろう 

2009年11月21日(土) 14時59分
ここに書くのww
みくしーやってるとこっち書かないし、こっち書いてるとみくしーやらないし

ええと、ペンタブ買いました 絵描くのがちょうたのしいです
今までマウスだったので線がなめらか!! しかしまだまだ不慣れなので
線きたないですが

そんなわけで今日は今描いているぼかろ絵です まだできてないです
イミテーションブラックです ゴス好きとしては描いとかないとねって
一回描いた3人の顔を線がぐしゃぐしゃだったので直してレンの服とカイトのデコルテまわり描くとこまでで
ええと…あの…

五時間かかりました…(お そ す ぎ)


元々紙に描いてる時も速度はああ…うん…レベルなうえに(そして紙でも線は汚い)
ペンタブ経験値テラ低いんで
まあ、怒らない人だけみてくだしあ

雨宿る停滞かなうなら 

2009年08月09日(日) 1時04分
街が閉ざされるほど雨がふればいい


わたしは自分の親が好きだ
彼らが常に正しいなんて考えてはいないけど、私よりも冷静な目で私を見てる
自分の親はちゃんとした親だと信じている


わたしは自分の友人が好きだ
彼らを常に肯定することはできないけど、私よりも優しく私を見てくれる
自分の友人は本当の友人だと信じている



なのにどうして、こんなにも、わたしにとって同じ位かけがえなく大事な二者なのに

今日は何故か! 

2009年08月02日(日) 18時12分
がっこのゲーオタ友人のえbちゃん(♂)ちに行くことにwww
コルダと八葉抄もって男どもがドラクエしてる横でネオロマします(なにしにいくの?www)

えbちゃんのご飯と翌日の焼き肉の為ですがwww

(無題) 

2009年08月01日(土) 3時47分
みんなおとなげないwww

晴れすぎた空だ 

2009年07月26日(日) 22時53分
目に痛いよ


うまく優しくできない
いっぱい優しくされるんだから同じように返してあげればいいのに
最悪なことまで想定して疑う自分どうなの

いや、そんな、まさか 

2009年07月23日(木) 16時21分
しかも地元じゃなくてこのコンクリートジャングルでそんな



プチ夕立で雨宿りしてるところに傘渡してくれる見知らぬ男の子なんて初めてみたよ!




たのむ、たのむ誰か分かってくれこの衝撃

てゆかこの傘どーすんの、え、えええわたしどうしたら

ドラゴンボール改を見ている 

2009年07月19日(日) 9時29分
(※そういう場合ではない)

なんかちょっと綺麗になっているww
昔のそのままな絵とごっちゃで、ごっちゃにできるようにかじゃむぷふぇすの新作みたいな絵柄じゃないんだよね

いいいいまのベジータの頭のでかさ普通じゃなかった!!www

早くテスト終わってほしいなー
まあでも最後とばかりにバイトのシフトがテスト終わった翌日から月末まで4連続です(*´∪`*)
昼→夜→一日→夜(そのあと朝まで酒盛)
すごい、夏休みっぽいwww

(無題) 

2009年07月19日(日) 0時08分
なんか驚くほどに貧乏ゆすりしてるひといたんですが(電車内)
もはや脚痩せしそう…とか思っちゃったよ


もうちょっと小尻になったらコスプレしたい
痩せたらコスプレするかもーというわたしの言に訝しげな目やざわめきでなく「それで学校来てよ」という返しはどうなんだうちの語学クラス
(言うわたしもどうなんだ)

なんにせよ新しいことを始めたい
まだまだ抜け出せないでいることをわかっているからそちら(イコール後ろ)を向かず
前向いて鼻唄まじりにスキップすんだ

固めて
蹴っ飛ばして
うっひょいひょい(←このあたりがスキップ)

とりあえずBMI指数が19になるよう頑張ります

美術館にて 

2009年06月23日(火) 12時25分
レポートのために写真がいる…だと…?

ルーキーズで心のデトックス 

2009年06月22日(月) 12時06分
すごいよ、あのね、開始三分で嬉しくて涙腺緩みだしてたんだけど




思い出したらじんわり涙がwww

ぼとぼと泣きすぎて目が赤いしほっぺは塩分のせいかひりひりするし
最高だったお!!
笹崎戦は最後の最後までひやひやしたっていうかどきどきした
川上役がかめんらいだーきばの音也パパでちょっと笑っちゃったけどww
音也パパだから80年代スタイル、しかも表面うさんくさいキャラからの
さわやかなスポーツ刈りの高校野球児っていうギャップにね!

是非見に行って最高にきらきらしたやつらを見てほっこりしてください
(時期的にほっこりって言葉にも汗ばみそうですが)


ブッフェ→カラオケ→映画→おしゃべり
というこの黄金デートコース、楽しさはんぱないwww
しゃべりまくってるので水分補給の欠かせない一日でした
なんか久しぶりに素でめちゃくちゃしゃべったぞ!解放感と充実感!!

あー楽しかった、昨日帰ってうみねこ絵描いてて眠くなって寝たせいで
一日タイムラグがありましたが、日付またいでも楽しくってにやにやします
あと四日ぐらいは当日の気持ちでにやにやできるとおもいます

なんにせよ夏稀、遊んでくれてありがとう!次に会うのは半年未満でおねがいしますwww
Yapme!一覧
読者になる