おひさし

November 07 [Fri], 2014, 4:03
はーいお久しぶりです!

ラスト記事からもうとーっくに
かるーくゆるーく1年半以上たっているんだ

なんか昔の記事とか読むと面白い
これだからブログってやつは中毒性がキケン

わたし、よもぎちゃんキャラだったよねそういや
てなわけでよもぎちゃん復活☆

いやああ いろんなことがあったんですよもうそりゃいろんなことが!
この1年半、いやそれ以上ですね
まあとりあえずこのブログに現れなかった間に
いろいろありましたわけよ

聞いてほしいんだよ
長々と書きますからよろしく


はい、イギリスの思い出ね



こういう写真が意外と思い出深かったりするんですよ、うんうん
ま、近々イギリス留学記upするかな〜

でね、まあ日本へ帰ってきましたね、
そんでね、

高校三年生!
はい、よもぎちゃんぼっち疑惑←

なんかね、仲良かったおともだちとクラス離れたのよ
はい、残念すぎるよね、そんでね、
まあ楽しくない日々の中で受験生頑張ってたよ
早く抜け出したくって頑張ってたよ

で、憧れの大学へ合格したわけよ
うれしかったのう

そんで!
入学しました

そんで!!!
あ、その前に

思い出したくもないが
まあリレイションシップ的なのがありました
しかも年下後輩だったのね
もう無理です限界ですここまで
掘り下げたくないんでこの話やめますね

そんで!!!!!
運命の人(ではないけど)
なかなか私の人生の中でも強烈に印象に残るであろう人物が現れました。

バイト先の社員さん。。

なんかね、今まで会ってきた人にはない
新しいタイプの人間かもしれない
よもぎのことめーっちゃいじってくるの
でもそれがうれしいの愛情って分かるから
落ち込んでたら気付いてくれるし
ダメなことはちゃんと注意してくれるし
わからないことは教えてくれるし
アドバイスもくれるいい社員さんなんだよ

ちょっと特別扱いされてるのかな?
なーんて勘違いしたりして
でもバイトない日はすぐに会いたくなっちゃう

こんな人はじめてかもなんだ
自分から小さいアクションとか起こして
これほどに結果も見えないけど
些細なこと必死で頑張ってる自分ってはじめてなんだ

いやあ本当にここでよかったんですよ
はじめてのバイトでしたからね

他のバイトの面接落ちまくってやっと受かった場所が
本当にここでよかったんですよ 運命ってやつ
あなたに会うためにわたしはここを選んだのかもしれないね
なーんて思い女とかいわれちゃいそうだけど


まあこんな片想いがありーの

大学生活はそこそこ
そりゃ嫌なこともたくさんあるねぇ
例えば朝起きれなかったとき
例えば学部ボッチなとき
例えば課題が多すぎるとき

つまり自分がしっかりしてないとき
モチベーション下がったら終わりだ

ま、大学生っていうブランドがあることが
一番の誇りかなあ これがあるから

まだがんばれる
チャンスもたくさんある


こんな人生
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:よもぎちゃん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
love: USA, English, Jin Akanishi,
music, fashion, shopping,
2014年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/mfzsym/index1_0.rdf