アルプスの少女ハイジ 

2005年05月13日(金) 17時45分
私は小学校の時に『アルプスの少女ハイジ』がやっていた。
毎日ハイジを見てから学校に行っていた。
30分で短いけれど、楽しかった
最終回はビデオに録画をしたくらい好きになった
ハイジのグッズも買った
少しが経った時、再放送もやったから早くに学校から帰って来てハイジを見た。
ハイジを見る事が1つの楽しみだった
私は再放送をやるたんびに録画をした。
東京駅にあるハイジのSHOPにも足を運んだりした。
今はやってないけれど、ハイジは私にとって1番大好きになアニメである


 

2005年04月22日(金) 17時54分
私はガイコツも好きだけれど、も好き
ガイコツも龍も両方ともカッコイイ!!!!
服とかもガイコツや龍が書いたのを着たいけれど親があんまりガイコツや龍が好きではないから、買う事も着る事もあmっまり出来ない(涙)
龍もガイコツも大好きだからガイコツなどが書いた服屋に行きたいケド、行けない
私は大阪に住んでて堀江に売ってる店でたまに買う。
でもこれからも当分の間は、龍&ガイコツは大好きだろう

渋谷すばる 

2005年04月08日(金) 17時22分
私は初めてジュニアを好きになった時、良いなぁって思っていたのがすばるでした
パッと見ただけでカッコイイなぁと思いました!!!
でも途中で「ドレミソラ」と言うドラマを見て内君が好きになってすばるは2、3番くらいになった
でも最近発売された「関ジャニ∞」のライブDVDを見てまた×Aすばるの事が大好きになりました
ファッションもカッコイイし歌も上手いしギターも出来るから憧れです☆★
これからも関ジャニ∞&関西BOYS&関西ジャニーズJr.は大好き




ジュブナイル 

2005年03月25日(金) 17時14分
私は映画『ジュブナイル』を2、3回見た
主演はSMAPの香取信吾鈴木杏など。
青春やコメディな映画。
4人の子供たちがある森で『テトラ』というロボットを見つける。
4人の子供たちとテトラの物語をしt映画。
でも最後は悲しいことが起きる。
今ではDVDVHSなどで見れる。
オススメの映画だ
面白い&悲しい物語。
私は他の映画も好きだけど、1番大好きな映画はこの『ジュブナイル』

私はこの映画でいっぱい勇気を貰った





チップ&デール 

2005年03月18日(金) 17時28分
私はずっとチップ&デールが好き
どっちも好きだけど、チップの方が好き
全部が可愛い
この間初めてディズニーランド&ディズニーシーに行った
初めて行った時にはアンバサダーホテルに泊まった
憧れのチップ&デールと写真を撮る事が出来てメッチャ嬉しかった
私はそこでドナルドダックも好きになった。
さすがにアトラクションはいっぱい並んでた
1つか2つくらいしか乗れなかったけど楽しかった。
私ディズニーシーよりディズニーランドの方が好きかな……
でも、もう1回行きたい!!!!!!

アキヒト 

2005年03月09日(水) 17時44分
最近、メッチャポロノグラフィティにハマリまくり!!!!
特にアキヒトが大好き
歌は前々から好きだったケド、アキヒトを好きになったのは、つい5ヶ月前くらいの事だ
急に好きになってしまった
初めは好きな人に似てるから好きやってけれど、今ではそんな理由で好きじゃい。
ファンクラブには入ってはないケド、いつか生で見たい



ポルノグラフィティ 

2005年03月04日(金) 17時49分
今回の新曲【ネオメロドラマティック】は速くてノリの良い曲。
買いに行くと売り切れでなかった
店員さんに頼んで取り置きをしててもらって、昨日取りに行って家に帰って早速聞いた。
3曲とも良い曲ばかり。
私はアキヒトが大好き!!!!!!!!!
歌も上手いしカッコイイしネッ☆☆
今度4月20日に発売されるアルバムも凄い楽しみ!!!!
ライブも行きたいけれど行けない

BLUE CROSS 

2005年02月25日(金) 17時26分
私は子供服の『BLUECROSS』が大好き
今では全員の店員さんと仲良くなった
気にいった店員さんがいる
そのお店は全員が女の人ばっかりでから話やすい
その人はカッコ良くて優しい人だ
でもその人は担当の人ではない
でも私はその店員さんもBLUECROSSの方が好き

PIKA☆☆NCHI 

2005年02月18日(金) 17時55分
私は、嵐初出演映画『PIKA☆NCHI』を見た。
凄いカッコ良かったし、友情&感動ものだった映画だ。
ハル、ボン、瞬、タクマ、忠の5人の物語。
そして3年後の話で『PIKA☆☆NCHI』がやった。
1では忠はヤンキー役だったのに、結婚して1児のパパになって電気屋で働いてる。
ハルはまだスーパーで店員として働いてる。
ボンは何処かで修行に行ってて行方が解らない状態。
瞬は編物の名人になって、タクマはスケボーをやりにUSAに行ってたケド用事があって日本に帰って来たという話。
ここからまた話が始まる……。
勇気をくれて、友情の大切さや感動を教えてくれた映画。
私はこの映画が大好きだ

ポルノグラフィティ 

2005年01月21日(金) 17時37分
私はずっとジャニーズが好きだったけど、最近ポルノグラフィティも好き
CDも買ったりしている。
私は岡野昭仁さんが好き
ポルノが出ている番組や雑誌などはなるべく見るようにしている。
もともとは歌が好きで聞いてた。
メンバーが3人になった時はビックリした。
でも今でも相変わらず岡野さんは好き
同じクラスの友達も岡野さんが好きな子がいたから少し嬉しかった

2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像いいよいいよーーwwwww
» アルプスの少女ハイジ (2009年06月16日)
アイコン画像もう無理www
» アルプスの少女ハイジ (2009年05月11日)
アイコン画像よしと
» アルプスの少女ハイジ (2008年09月30日)
アイコン画像ゆめ
» チップ&デール (2005年09月02日)
アイコン画像mfu
» ポルノグラフィティ (2005年04月08日)
アイコン画像沙知
» ポルノグラフィティ (2005年03月04日)
アイコン画像mfu
» ポルノグラフィティ (2005年01月28日)
アイコン画像みほ
» ポルノグラフィティ (2005年01月22日)
アイコン画像うたね
» 11月19日(金) (2004年11月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mfu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる